欅坂46 5thシングル ひらがなけやき『それでも歩いてる』の音源とMVが解禁!

欅坂46 5thシングル ひらがなけやき『それでも歩いてる』の音源とMVが解禁!

欅坂46 5thシングル収録のひらがなけやき(けやき坂46) 『それでも歩いてる』の音源とMVが公開されました!

その詳細をお伝えしていきたいと思います!!

 

スポンサーリンク



欅坂46 5thシングル ひらがなけやき『それでも歩いてる』の音源が解禁!

欅坂46の5枚目シングル『それでも歩いてる』(10月25日発売)収録曲のひらがなけやき(けやき坂46)の 楽曲「それでも歩いてる」が、メンバー12人が主演するテレビ東京系ドラマ「Re:Mind」( 10月19日スタート、木曜深夜1時)の主題歌に決まったことが発表されております!!

 

スポンサーリンク



欅坂46 5thシングル ひらがなけやき『それでも歩いてる』の音源が解禁!

 

 

スポンサーリンク



欅坂46 5thシングル
ひらがなけやき『それでも歩いてる』
MV紹介!


出典:欅坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELより

 

スポンサーリンク



欅坂46 5thシングル
ひらがなけやき『それでも歩いてる』の音源が解禁!
ネットの反応

きょんこの声質がまた力強くて合ってる。合ってるからより長渕っぽく聴こえる。 #レコメン #それでも歩いてる

ひらがなの『それでも歩いてる』 ええとは思うんやけど、
こういう曲は、ゆいちゃんずとかが歌って、ひらがなはもっとぶち上がる曲にした方がええと思うんやけどな〜

『それでも歩いてる』を鑑賞し終えたばかりのワタシ

『それでも歩いてる』の角田感もイイネ・・・

『それでも歩いてる』の出だしのきょんこのクセが強いw
てか、曲全体のクセが強いから、ドラマもクセが強そうやなぁw
青マリはコールが盛り上がりそうな曲ですな

『それでも歩いてる』正直驚いた
ライブで聴きたいですな

早く部活の帰り道で『それでも歩いてる』を聞きながら夕暮れ空を仰いで
(ひらがなけやきの任意のメンバー)の名前をつぶやきたい

『それでも歩いてる』 結構好き

『それでも歩いてる』は長渕剛感強い 波打ち際を走らないかはAKB感が強い

Re:mindの主題歌なんだよね? #それでも歩いてる
外国人キャストの同名ドラマ ちょっと見たけど 世界観少し変わるのかな?
まぁ犬が居ないってのも あるか? #欅坂46 #ひらがなけやき #リマインド

『それでも歩いてる』、はドラマのあの世界観の映像と合わせた時にどーなっかな……ってとこか。
ライブでの演出も含め未知数な部分が多い

徳誰×セカアイ以上の化学反応がそれでも歩いている×re:mindで起こることに期待

ひらがなけやきの新曲『それでも歩いてる』ギターかっこよすぎる!!
雰囲気長渕剛に似とるし長渕剛好きだしほんと最高かよ。!!

『それでも歩いてる』、長渕剛やん

『それでも歩いてる』今聴いた! なんか、長渕剛みたいな曲だね(笑)
シンプルな中で表現するのが難しそうな曲だったけど、
今年のがなちゃんたちの頑張りが直接反映されている曲だなとも思いました、心のままに歌って欲しいな)Oo。.(´-`)

『それでも歩いてる』 長渕さん的な感じか?よー聴いてないけん分からんが。

新曲いいねー! 『それでも歩いてる』はきょんこの声ってすぐわかったわ笑 波打ち際いいね!!! 青空とMARRYっぽい!

新曲!【ひらがなけやき】『それでも歩いてる』なんだこれwww きょんこwww

歌詞の一人称が俺ってところ、好き。 #それでも歩いてる

『それでも歩いてる』 開頭我きょんこ的聲音超明顯的!!!!

『それでも歩いてる』はやくフルで聞きてぇな とりあえず出だしきょんこは最高すぎる

波打ち際を走らないか! いいね
ひらがなのそれでも歩いているもいい

長渕感がすごすぎる 『それでも歩いてる』
AKB感がすごすぎる波打ち際を走らないか?(こっちに関してはボーカルの声の調子というかテンションが低いのがAKBとは少し違う)

歌の癖が強い #それでも歩いてる

新曲、「それでも歩いている」は、中島みゆきさんのファイトにAメロが似てて個人的にはイントロがゆずのサヨナラバスに似てると思った
「波打ち際を走らないか?」は乃木坂の楽曲に似てるわー #

 

欅坂46 5thシングル
ひらがなけやき『それでも歩いてる』の音源が解禁!
まとめ


出典:https://i.ytimg.com/

 

『それでも歩いてる』ていう曲少し長渕剛さんっぽい笑

『それでも歩いてる』聞く前はバラードみたいな感じかなと思っていたら……

例えるなら中島みゆきと長渕が走って来て、ストレートくるかなと思って構えてたらフックもらってアッパーぶち込まれた気分です!!(笑)

『それでも歩いてる』 はライブ本編のラストで定着しそうですね!

アイキャッチ画像の出典:https://i.ytimg.com/

スポンサーリンク