欅坂46「不協和音」のMVフルバージョンが公開!

本日、朝の情報番組にて欅坂46の4thシングル「不協和音」の一部が解禁となりましが、オフィシャルチャンネルにてMVのフルバージョンが解禁されました!!

 

スポンサーリンク



欅坂46「不協和音」MV 公式動画を大公開!

欅坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにて「不協和音」のMVフルが公開となりました!

こちらからご覧いただけます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

スポンサーリンク



ネットの反響

 

「不協和音」MV、Youtube急上昇ランキング1位に!視聴回数の伸び方凄いな

守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

フルMVカッコ良すぎた!

不協和音とかいう神曲

不協和音なめててすいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ イントロも神やしサビもすげぇし もなの髪の毛なんか違うし 守屋さんの映ったシーンで歌詞が軍曹化してました

不協和音沼に落ちてしまったがその良さを必死に伝えている時のワイ

実際不協和音した生き方したいけど、なかなか現実は難しい

妹と欅ちゃんの話してたらパパが横からはいってきて「不協和音?不協和音?(二人セゾンのリズムで)」歌い出したやばい…

不協和音のコールはサビだけでいい

はい、カットー!声が掛かった瞬間に大きく息を吸う 地面に手をついきながら軽く歯をくいしばってるようにみえる こういう全力でやからこその出る素のシーンすきすぎて何度も繰り返しみてしまう

欅坂46 4thシングル 不協和音が本日公開しましたね! MVと合わせるとさらに かっこいい曲ですね♪ 平手ちゃん以外のメンバーも 躍動感ある目つきになってきて 欅坂らしさが溢れた作品でした(‘ ∇‘ )ノ 今回は三列目が結構抜か

不協和音のMVをついじっと見ちゃうけど、作業があるから今は音だけで我慢!しなければ… でも見ちゃう

あの上村莉菜ちゃんが フロントで最高難度のダンスを バキバキ踊って輝いてるのを見て 千葉の妖精も女神になったなぁと← 何よりもMVに沢山映ってるぅぅう◎ っていうのがヲタクの本望であります。

てちの瞳には世界を救ってくれそうな輝きが見える気がする。

なぜだろう?世界を破滅から救う救世主は女性なのだろうか

不協和音めちゃくちゃかっこいい~?~~サイマジョと二人セゾンのCメロって感じがすごい~

かっこいいけどねるの僕は嫌だ!!が可愛かったですかっこいいです

 

スポンサーリンク



欅坂46「不協和音」MVフルver.のまとめ

とうとう、MVのフルバージョンが解禁されましたね!あっという間の4:22間でした!!

とても激しいダンスですよね。

気温2℃だったということもあり、とても大変なMVの撮影だったのかと思います。振りをコピーするのは大変そうですよね。

 

でも、踊れたらかっこいいだろうなと思いました(笑)。

今後、テレビ番組で見られるのが楽しみです!!

スポンサーリンク