Mステ ウルトラFES動画 欅坂46が『サイレントマジョリティー』披露! 9/18 


出典:Twitterより


Mステ ウルトラFES動画 欅坂46が『サイレントマジョリティー』披露! 9/18。9/18放送のMステウルトラFESに欅坂46が生出演。今泉佑唯も登場し、20人でデビュー曲『サイレントマジョリティー』を披露しましたので、動画を交えてお伝えしていきます。



スポンサーリンク





スポンサーリンク



Mステ ウルトラFES動画
欅坂46が『サイレントマジョリティー』披露! 9/18




出典:Twitterより




Mステ ウルトラFES動画 欅坂46が『サイレントマジョリティー』披露! 9/18。

欅坂46が18日に放送されたテレビ朝日系『ミュージックステーション ウルトラFES 2017』に生出演。
先月まで約4ヶ月間、活動を休止していた今泉佑唯も登場し、センターの平手友梨奈、キャプテンの菅井友香ら20人でデビュー曲『サイレントマジョリティー』(2016年4月)を披露しました。

ずーみん!おかえり



放送中からネット上は“ずーみん(=今泉の愛称)”の登場に感動の嵐。先月末に行われたグループ初の全国ツアーのツアーファイナル・幕張メッセ公演でステージ復帰していたが、テレビ生出演は復帰後初で「涙が止まらない」「みんながいるサイマジョはやばい」「マジで永久保存版」「欅坂46完全復活!」「ずーみん!おかえり」などの声が上がっておりました。

スポンサーリンク



Mステ ウルトラFES動画
欅坂46が『サイレントマジョリティー』披露!
元気が出るウルトラソングのラッキングは!? 9/18





同楽曲はこの日、番組で発表された「元気が出るウルトラソングBEST100」(※小学生から60代男女全国1万人にアンケートを実施)で59位にランクインしました。

長濱ねるは不在!?



現在、欅坂46の中心メンバーとして活動する長濱ねるさんですが、オリジナルメンバーからは3ヶ月遅れて加入した過去を持つ。“けやき坂46”として活動をスタートし、欅坂46の2ndシングル『世界には愛しかない』(2016年8月)で選抜メンバーに選出、同時に欅坂46のメンバーを兼任することが発表されたという経緯もあってか、デビュー曲『サイレントマジョリティー』を披露したこの日は不在でした。

しかし欅坂46の紹介VTRが、けやき坂46の『誰よりも高く跳べ!』のイントロから始まったこともあり、「ねるはいないけど楽曲共演!!」「けやき坂も一緒にMステに参加してる」と盛り上がるファンの声も見られました。

スポンサーリンク



Mステ ウルトラFES
欅坂46『サイレントマジョリティー』の動画紹介




出典:Twitterより






動画をご紹介いたします!
こちらになります!!

欅坂46紹介VTR







欅坂46のパフォーマンス『サイレントマジョリティー』を披露!




 

『サイレントマジョリティー』が収録されているアルバムにご興味のある方はこちら









スポンサーリンク





スポンサーリンク



Mステ ウルトラFES動画
欅坂46が『サイレントマジョリティー』披露!
ネットの反応 9/18




出典:Twitterより














かっけええ

よかったー

てちの雰囲気凄いね

かっけええええええ!!!!!!

ずみこ完璧やん

てっちゃんキレイ
ぎりぎり持ったね

みんな省エネぎみだったな

てちダンス6割で黒マイクなのな
なんか不思議なサイマジョを見た

はぶちゃんのでかさが気になったw
デカすぎるし頭ちっさすぎでビビったわ

ゆりなちゃんかっこよすぎるな・・・

てちはやっぱ万全てわけにはいかないのね
50%の力も発揮できてない

おかえりずみこ

ずみこヨロけたな、、、

ラスト付近、右恥の虹花が凄かった

てち雰囲気大人になってカッコよかったなあ

Mステ ウルトラFES動画
欅坂46が『サイレントマジョリティー』披露!
まとめ 9/18




出典:Twitterより


Mステウルトラフェスにて欅坂46が『サイレントマジョリティー』を披露してくれました!!

欅坂46の皆さん出だしは緊張してましたが、段々欅坂らしく歌とダンスを披露。毎回テーマを決めて歌う姿勢は秋元イズムですね。
EXシアターから生中継。皆さん出演お疲れさまでした!!

MステウルトラFESでのサイマジョを観ました。

ずーみん(ずみこ)がメンバーに加わってパフォーマンスしている姿を観て、何だかグッときちゃいました!
本当に良かったと思います。これが本当の欅坂46なのかと…素敵でした!

まだ病み上がりだと思うので、無理だけはしないで欲しいですね。




こちらの記事をご覧頂きありがとうございます!
関連記事が他にもありますので、是非ご覧ください!!


関連記事


Mステ ウルトラFES B’zが披露した2曲は!? 動画あり 9/18

Mステ ウルトラフェスの動画 星野源が『恋』と『Family Song』を披露! 9/18

MステウルトラFES ディーンフジオカがユーリとコラボ 動画 9/18

Mステ ウルトラFES動画 乃木坂46『インフルエンサー』を披露 9/18

スポンサーリンク