【坂道AKB】 平手の存在感!「誰のことを一番 愛してる?」


出典:坂道AKB『誰のことを一番 愛してる?』ミュージックビデオより(C)AKS



【坂道AKB】 平手友梨奈の存在感が話題に!!


AKB48の新曲「シュートサイン」がもうすぐ発売となります。その楽曲CDのType-Eに収録される坂道AKBの「誰のことを一番 愛してる?」のセンターを務める平手友梨奈さんについてネットでは彼女の存在感についていろいろな声が上がっております!



スポンサーリンク




スポンサーリンク



センター平手友梨奈とは?




出典:http://www.keyakizaka46matomerabo.com/wp-content/uploads/imgs/e/b/eb36f49f-s.jpg


センターに選ばれた平手友梨奈さんは欅坂48のセンターを努めている人気メンバーです。
彼女の詳細はこちらをご覧ください!
【坂道AKB】 選抜メンバー センター決定!
【坂道AKB】 選抜メンバー発表!

スポンサーリンク



ネットの声


てちがスゲー強そうw


支配下に置いてるみたいな構図だな、TAKAHIRO感あるわ


フロントは堀が一番年長なんだな


珠理奈ひとり20代後半に見える


うわ~、なんじゃこの存在感。


やっぱ内のエースは化物だわ。


だいぶ 欅の衣装に寄せてやしないかい?


これ、このメンバーの中で、これだけの存在感やられると、6枚目から交代とか難しくなるな。


てちはちょっと異質だわ。


サイマジョやん
てちかっこいいな


衣装の欅色感が半端ない


いつも欅の衣装作ってる人かな
衣装がサイマジョに寄せてるとしか思えん


グループごとに衣装が少し違うね


スペシャルユニットまでこの路線でいくことないのにw


普通に欅のシングルでありそうやな


秋元康が自分のために集めたようなメンバーだし、さすがに自己満足感があるよな
てちの表情やっぱ凄いわ


全部かっさらってくで
てちの支配している感


カット見る限りめちゃくちゃサイマジョ意識してそう


グループごとに衣装デザイン分けてる?


漂う欅感


振りも他の曲取り入れてるっぽい?


てちはスイッチ入ると、もう止まらないよねこれ。


前敦とは全然別物だわこれ。


なんか気安くてちって呼べない存在感
平手は凄いな



このように存在感が高いという声が多いですね!人気の高さがうかがえます。しかしその反面、秋元康さんの1番のお気に入りにだからじゃないかという批判の声も少なくないようです。



スポンサーリンク




スポンサーリンク



平手友梨奈の別の顔



楽曲のダンスとなりますと、すごい迫力がありますね。今年の4月から高校生になるとは思えないですよね。そんな彼女のには他にも色々な顔(魅力)を持っていますので、こちらをご覧ください!!

img class=”size-full wp-image-576 alignnone” src=”https://keyakizaka46-cherr-blog.site/wp-content/uploads/2017/03/EFBC95tumblr_om7yhsR06Z1vpsutao2_1280-thumbnail2.jpg” alt=”” width=”512″ height=”640″ />


スポンサーリンク



まとめ



可愛い一面とかっこいい一面を持ち合わせており、センターに抜擢されるのもわかりますね!今後も彼女の活躍に期待したいと思います。
彼女がセンターを務める「」はこちらからご覧いただけます!
坂道AKB「誰のことを一番 愛してる?」MV初解禁
そして、この楽曲はこちらで予約できますので、是非ご覧ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
楽天
アットマークジュエリーMusic
※生写真[外付け]■初回盤Type E★イベント参加券封入■AKB48 CD+DVD【シュートサイン】17/3/15発売【楽ギフ_包装選択】
■通常盤Type E★生写真封入■AKB48 CD+DVD【シュートサイン】17/3/15発売【楽ギフ_包装選択】
ローチケHMV 1号店
AKB48 / シュートサイン【Type E 初回限定盤】 【CD Maxi】
AKB48 / シュートサイン【Type E 通常盤】 【CD Maxi】




この記事をご覧いただき、ありがとうございます。
坂道AKB関連の記事が他にもありますので、是非ご覧ください!


関連記事


坂道AKB MVフル YouTube解禁!?

AKB48SHOW【坂道AKB】のMV撮影模様公開!? 3/18

坂道AKB「誰のことを一番 愛してる?」MV初解禁

【坂道AKB】 MVフルver いつ見れる?

【坂道AKB】 選抜メンバー センター決定!

【坂道AKB】 選抜メンバー発表!

スポンサーリンク