『ガルアワ2019A/W』欅坂46が登場!セトリとランウェイの様子を紹介

2019年9月28日(土)に『GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』(以下 ガルアワ2019A/W)が幕張メッセで開催されました!

そのステージで欅坂46が楽曲を披露したほか、お馴染みのモデルメン、小林由依さん、土生瑞穂さん、渡辺梨加さん、渡邉理佐さんがそのランウェイに登場!

さらに、欅坂46を卒業したあのメンバーも……!!

 

そんな盛り沢山な内容となった今回の『ガルアワ2019A/W』のステージの様子をお伝えします!

あやなつあやなつ

メンバーの活躍も、最新のファッションも要チェック~!

 

スポンサーリンク



欅坂46『ガルアワ2019A/W』で圧巻のステージを披露!

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/7115921

つい先日、東京ドーム公演を大成功させたばかりの欅坂46が『GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』のステージに登場しました!

センターの平手友梨奈さんは欠席となりましたが、センターを入れ替え堂々の楽曲披露です。

 

『アンビバレント』では鈴本美愉さんがセンターを務め、持ち前のダンスと表現力でかっこいい欅坂46を。

続く『風に吹かれても』では小林由依さんがセンターを務め、その楽曲持ち前の楽しさを前面にアピール!

さらに『危なっかしい計画』では欅坂46の爆発的な盛り上げ力を発揮し、流行に敏感なお客さん達に最高のパフォーマンスを見せることが出来たのではないのでしょうか!

 

『ガルアワ2019A/W』で欅坂46が披露したセットリストはこれだ!

Overture

  1. 『アンビバレント』
  2. 『風に吹かれても』
  3. 『危なっかしい計画』

 

スポンサーリンク



『ガルアワ2019A/W』のランウェイに登場した欅坂46メンバーを紹介!

『GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』では楽曲披露の他にも、お馴染みのモデルメンはランウェイにも登場しました!

小林由依さん、土生瑞穂さん、渡辺梨加さん、渡邉理佐さんのプロフィールを簡単に紹介します。

 

過去のランウェイの様子はコチラの記事からお読みいただけます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『TGC2019A/W』に平手友梨奈降臨!欅坂46メンバーの最新ファッションをチェック

『TGC富山2019』欅坂46メンバーが堂々ランウェイを披露!

『ガルアワ 2019 S/S』欅坂46メンバーの最新ファッションをチェック!

『TGC 熊本 2019』に欅坂46メンバーが出演!

土生瑞穂がクールさと抜群のスタイルをTGC2019S/Sで披露!

 

小林 由依(こばやし ゆい)

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/7081233

引用:欅坂46公式ホームページhttp://www.keyakizaka46.com/

小林由依さんは欅坂46の1期生として活躍中の現在19歳。(2019年9月現在)

女性ファッション誌『With』の専属モデルとしても活躍中です!

 

前回のランウェイでは「WEGO」のステージに登場し、秋らしいチョコレートコーデを披露してくれました。

 

最近のランウェイではカジュアルな着こなしが多く、ファンも真似しやすいコーデが多いような気がします!

今回の着こなしも楽しみです!

 

土生 瑞穂(はぶ みづほ)

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/7082766

引用:欅坂46公式ホームページhttp://www.keyakizaka46.com/

土生瑞穂さんは欅坂46の1期生として活動中の現在22歳。(2019年9月現在)

女性ファッション誌『JJ』の専属モデルとしても活躍中です!

 

前回のランウェイでは「REDYAZEL」のステージに登場し、重ね着の可愛い秋コーデを披露していました!

 

クール系よりも大人可愛い系のコーデで登場することが最近多いですが、今回はどうなんでしょうか。

久々にクールながっつり強い女性コーデも見たいですね!

 

渡辺 梨加(わたなべ りか)

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/7081428

引用:欅坂46公式ホームページhttp://www.keyakizaka46.com/

渡辺梨加さんは欅坂46の1期生として活動中の現在24歳。(2019年9月現在)

女性ファッション誌『Ray』の専属モデル、『LARME』のレギュラーモデルとしても活躍中です!

 

前回のランウェイでは「17kg」ステージに登場し、スポーティーなコーデを披露しました!

 

大人可愛いスタイルのイメージが定着していましたが、前回のスポーティーな雰囲気もとても良かったです!

 

渡邉 理佐(わたなべ りさ)

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/7080549

引用:欅坂46公式ホームページhttp://www.keyakizaka46.com/

渡邉理佐さんは欅坂46の1期生として活動中の現在21歳。(2019年9月現在)

女性ファッション誌『non-no』の専属モデルとしても活躍中です!

 

前回のランウェイでは「TGC SPECIAL COLLECTION」「R4G」の2ステージに登場しました!

かっこいい女性と、音楽を楽しむための可愛いファッションを見せ1日にガラッと違う2つの表情を見せてくれましたよね。

 

クール系も可愛い系も似合うので今回のランウェイも楽しみです!

 

スポンサーリンク



『ガルアワ2019A/W』開催!欅坂46メンバーの最新ファッションをチェック!

2019年9月28日(土)に『GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』が幕張メッセで開催されました!

 

欅坂46からは以下のお馴染みのモデルメンが登場しました。

  • 小林由依
  • 土生瑞穂
  • 渡辺梨加
  • 渡邉理佐

 

さらに、欅坂46を卒業したあのメンバーも……!!!

 

それぞれチェックしていきましょう!

 

鮮やかなパープルが目を惹く!土生瑞穂が登場

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1876451

Bershka」のステージに土生瑞穂さんが登場!

 

まず目を惹いたのが、そのとても鮮やかなパープルのニット

あやなつあやなつ

秋冬って重くなりがちだけど爽やかな色も素敵!!

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1876451

帽子の内側にはトレンドのアニマル柄がチラリ。

流行りのフレアパンツも前にスリットが入っているとてもお洒落な形ですね!

 

笑顔を少し抑えた、大人びた雰囲気のランウェイとなりました。

 

土生瑞穂さんの着用アイテムはこちらから購入できます!

Bershka オープンニットセーター
Bershka ギンガムチェック柄ベルボトムパンツ

 

天使の次に舞い降りたのは……渡辺梨加!!

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1876451

one spo」のステージに渡辺梨加さんが登場しました!

このブランドのトップバッターがタレントとして活躍しているMattさんだったのですが……

まさかの背中に天使の羽を背負い、全身白のコーデで登場しかなりのインパクトを残したのです!

うわ~凄いな~~」なんて思っていたら、次に登場したのが渡辺梨加さんでした。(笑)

 

今回のコーデは黒を基調としたコーデで、耳元のイヤリングも大きめと辛口なスタイリングになっていますね!

そして何といっても注目すべきはヘアスタイル!

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1876451

あやなつあやなつ

ラーメンマンみたい!!

こんなかっちりと結んでいる渡辺梨加さんも珍しいですよね。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1876451

渡辺梨加さんの着用アイテムはこちらから購入できます!

one spo(ワンスポ) BIGボウフーディー
one spo(ワンスポ) ダルメシアンチュールスカート
one spo(ワンスポ) アンティークリングイヤリング

 

ファーバッグがかわいい!小林由依が登場!

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1876589

Samantha Vega」のステージに小林由依さんが登場!

幾何学模様のニットが目を惹きます。

 

しかし、スカートはシンプルかつスリットが入っているから少しセクシーに。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1876589

秋冬のトレンドでもあるファーのバッグがもこもこで可愛いですね!

あやなつあやなつ

ファーアイテム持ってないから今年はゲットしたいな~

 

小林由依さんの着用アイテムはこちらから購入できます!

REDYAZEL ジオメジャガードプルオーバー

 

Samantha Vega ファーハンドルバッグ

 

渡邉理佐が秋の美少女コーデを身にまとう!

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1876451

渡邉理佐さんが「non-no×dazzlin」のステージに登場!

 

長めの茶色のニットに手元にはファー、しかし肩部分に少しスリットが入っており肌をチラ見せ。

あやなつあやなつ

肌見せで女性らしさも忘れてないね!

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1876451

同系色でまとめつつ、スカートの赤と青がポイントとなっていて可愛いですね。

すぐに真似できそうなコーデです!

 

渡邉理佐さんの着用アイテムはこちらから購入できます!

dazzlin オープンショルダーニットワンピース

 

dazzlin パネルカラープリーツスカート

 

秋の王道ベレー帽が可愛い!土生瑞穂が登場!

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1876451

土生瑞穂さんが「AG by aquagirl」のステージに登場!

 

このブランドのコンセプトは「日常をポジティブにお洒落に楽しむ女性に向けて」なのですが、まさに土生瑞穂さんにぴったりだなと思いました。

 

さて、今回のコーデはまずグレーのベレー帽がポイントですね!

あやなつあやなつ

やっぱり秋はベレー帽だよね~

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1876451

そしてこちらも王道チェックのスカートを合わせていますが、野暮ったくならずとても素敵なスタイリングです!

秋冬も積極的に明るい色を取り入れていくのも良いですね。

 

土生瑞穂さんの着用アイテムはこちらから購入できます!

【SALE/19%OFF】AG by aquagirl ウール混リブベレー帽

 

【SALE/10%OFF】AG by aquagirl チェック柄ワンピース

 

【SALE/10%OFF】AG by aquagirl フェイクパールピンジョーゼットボウタイブラウス

 

AG by aquagirl ダブルブレストパールライクボタンコート

 

シンプルだけどかっこいい……小林由依の着こなしに注目!

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1876451

RED YAZEL」のステージに小林由依さんが登場!

 

グレーのコートに深い色味の紫のニットととてもシンプルなスタイリングです。

しかし耳元にはアニマル柄の大ぶりのイヤリングがあり、トレンドもしっかりと押さえています!

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1876451

ついつい重くなりがちな色合いのコーデですが、ニットの形やアクセサリーでトレンドを抑えるだけでかなりお洒落になりますね!

あやなつあやなつ

ゆいぽんに凄く似合ってる!

 

小林由依さんの着用アイテムはこちらから購入できます!

RED YAZEL ミニマムデザインチェスターコート

 

あの笑顔は健在!元欅坂46の今泉佑唯が登場!

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1876479

今回のランウェイに、欅坂46を卒業し女優業やモデルとして活動を続けている今泉佑唯さんが登場しました!

あやなつあやなつ

出演が発表された時嬉しかったな~!

 

今泉佑唯さんは「NiCORON」のステージに登場。

このブランドはモデル・タレントの藤田ニコルさんがプロデュースしているものです!

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1876479

カーキのブルゾンのセットアップを見事に着こなし、ミニスカートも申し分ありません!

インナーにはカーキと相性のいいブラックを合わせていますね。

そして終始弾けるような笑顔でランウェイ

 

欅坂46ファンにとっても嬉しいランウェイとなりました!

 

今泉佑唯さんの着用アイテムはこちらから購入できます!

NiCORON オーバーサイズMA-1
NiCORON フロントZIPMA-1スカート
NiCORON ロゴ入り合皮ボディバッグ

 

元欅坂46の志田愛佳……まさかのサプライズ登場!!

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1876450

俳優の山田孝之さんプロデュースの「QALB」ステージ。

以前は欅坂46の土生瑞穂さんと渡邉理佐さんがそのステージに登場し話題となりましたよね!

 

そして今回はなんと……

サプライズゲストとして欅坂46を卒業した志田愛佳さんが登場したのです!!

 

以前から「QALB」のInstagramに登場したりしていたので、いつかランウェイ歩くだろうとは思っていましたが予想外すぎる登場でびっくりです。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1876450

あやなつあやなつ

いやもう仕上がってる~……

志田愛佳さんのSNSから、最近はモデル業など自分の好きな事が出来ているように伺えていたので、実際にランウェイを歩いている姿は何だか感慨深いものがあります。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1876450

堂々とした姿がとても良かったです!!

今後の活躍も期待したいですね。

 

志田愛佳さんに関する記事はこちらかお読みいただけます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

スポンサーリンク



『ガルアワ2019A/W』欅坂46が登場!セトリとランウェイの様子を紹介の記事まとめ

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/7115920

今回の『ガルアワ2019A/W』は、欅坂46の楽曲披露にモデルメンのランウェイ、さらに今泉佑唯さんと志田愛佳さんが登場するなど盛り沢山な内容となりました!

あやなつあやなつ

ファンにとって嬉しい日になったよね!

 

楽曲披露でもセンターの平手友梨奈が不在ながらも大きな歓声で盛り上がりをみせるなど、欅坂46の名が広く知れ渡っていることがわかりますね。

 

更に、今泉佑唯さんと志田愛佳さんが登場したことから、今後ランウェイでの共演に期待が非常に高まります!

 

また次のランウェイも楽しみに待っています。

 

以上、『『ガルアワ2019A/W』欅坂46が登場!セトリとランウェイの様子を紹介』の記事でした。

 

アイキャッチ画像の引用:https://mdpr.jp/photo/detail/7115922

 

この記事を書いた人

あやなつ

ライター初心者のアラサー主婦。千葉県出身都内在住。夫婦で音楽オタクです。

泥臭いロックが好きだった10代~20代前半。 いつしかアイドルの一生懸命さに胸打たれるようになり、自分の歳を考えるようになりました。

普段からTwitterでポツポツと呟いております→→→ @ayanatu46

スポンサーリンク