『TGCしずおか2020』欅坂46メンバーの最新トレンドをチェック!

2020年1月11日(土)に「SDGs推進 TGC しずおか 2020 by TOKYO GIRLS COLLECTION」(以下:TGCしずおか)が静岡県・ツインメッセ静岡にて開催されました!

 

欅坂46からは小林由依さんと土生瑞穂さんの2名がランウェイに登場!

 

そこで今回は、以下の2点をまとめていきます!

  • 登場した2人の簡単なプロフィール
  • ランウェイの様子

 

欅坂46のお洒落番長が静岡に旋風を巻き起こします!!

 

スポンサーリンク



『TGCしずおか2020』のランウェイに登場した欅坂46のメンバーを紹介!

ランウェイ常連の小林由依さんと土生瑞穂さんが『TGCしずおか2020』に登場しました!

簡単なプロフィールを紹介します。

 

小林 由依(こばやし ゆい)

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1876451

引用:欅坂46公式ホームページhttp://www.keyakizaka46.com/

小林由依さんは欅坂46の1期生として活動中の現在20歳。(2020年1月現在)

女性ファッション誌『With』の専属モデルとしても活躍中です!

 

前回は「RED YAZEL」と「Samantha Vega」の2ステージに登場しました。

シンプルだけどかっこいい、大人な雰囲気を見せてくれましたよね。

今回は20歳になってからの初ランウェイですから、どんな表情を見せてくれるのか期待が高まります!

 

土生 瑞穂(はぶ みづほ)

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1876451

引用:欅坂46公式ホームページhttp://www.keyakizaka46.com/

土生瑞穂さんは欅坂46の1期生として活動中の現在22歳。(2020年1月現在)

女性ファッション誌『JJ』の専属モデルとしても活躍中です!

 

前回は「Bershka」と「AG by aquagirl」の2ステージに登場しました。

洗練されたスタイルもナチュラルなスタイルもしっかりと着こなす土生瑞穂さんは、もはやトップモデルの仲間入りと言っても過言ではありません!

今回のランウェイも楽しみです。

 

スポンサーリンク



『TGCしずおか2020』開催!欅坂46メンバーの最新ファッションをチェック!

2020年1月11日(土)に「SDGs推進 TGC しずおか 2020 by TOKYO GIRLS COLLECTION」が静岡県・ツインメッセ静岡にて開催されました!

欅坂46からは小林由依さんと土生瑞穂さんの2名がランウェイに登場!

 

静岡の女子におしゃれ旋風を巻き起こした様子をお伝えします!

 

アニメ×ファッションの最先端!土生瑞穂と小林由依がオーラを放つ!

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/7408888

「R4G」のステージに土生瑞穂さんと小林由依さんが登場!

「R4G」は日本が世界に誇るポップカルチャー❝アニメ❞とファッションを繋ぎ合わせる架け橋になりたいという思いから生まれたブランドです。

短矢(管理人)短矢(管理人)

まさに土生ちゃんの思いとマッチしそうだね!

 

今回は2人は「龍が如く」「ルパン三世」をモチーフにしたアイテムを身につけ登場しました!

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/7408890

土生瑞穂さんは「龍が如く」をモチーフにしたアロハシャツを着用しています!

R4G 龍が如く TATOO ART アロハシャツ引用:R4G(アールフォージー)NEWS,https://r4g.jp/news/20200110_03/

 

あやなつあやなつ

結構癖の強い柄だけど……

土生瑞穂さんが着るとめちゃくちゃかっこいい&お洒落じゃないですか?

なおかつ、シンプルなデニムスカートにカーキのブルゾンという真似がしやすそうなアイテムです!

 

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/7408854

小林由依さんは「ルパン三世」をモチーフにしたアイテムを身につけ登場!

短矢(管理人)短矢(管理人)

この時のBGMも『ルパン三世のテーマ』だったみたいだよ!

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/7408855

「ルパン三世」の大人気キャラクター峰不二子が描かれたTシャツがとても可愛いです!

小林由依着用 R4G ルパン三世 峰不二子ピンナップガールTシャツ

引用:R4G(アールフォージー)NEWS,https://r4g.jp/news/20200110_02/

 

あやなつあやなつ

ゆいぽんのスタイルも峰不二子ばりにナイスだね!!

ランウェイの先端ではピストルを撃つ仕草も。

テーマに合わせてなりきっているランウェイは見ていてとても楽しいですね!

 

イオンカードPRステージに登場!お正月の裏話も!?

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/7409462

先ほどの「R4G」での衣装とは打って変わって、モノトーンで大人な雰囲気を出したスタイルで登場したのは「イオンカードPRステージ」です。

小林由依さんのロングブーツ姿がとても素敵で、チラリと見える素肌からセクシーさも感じられますね!

 

今年のお正月のトークでは……

土生瑞穂さんはおみくじで「46番」を引いて大吉だったとのこと!

一方小林由依さんは小吉だったようで、休み中はもっぱら寝ていたそうです。(笑)

 

スポンサーリンク



『TGCしずおか2020』欅坂46メンバーの最新トレンドをチェック!の記事まとめ

引用:欅坂46公式ブログ,https://www.keyakizaka46.com/

今回20歳になってから初のランウェイだった小林由依さんですが……

何となく大人な雰囲気が増したと思いませんか!?

表情も着こなしもオーラが出てきたように感じています。

 

もうそろそろ春のファッションアイテムが出てくる時期です。

早く欅坂46メンバー達の着こなしを参考にして、服選びを楽しみたいです!

 

関連記事(過去のランウェイの様子はコチラからお読みいただけます!)

以上、『『TGCしずおか2020』欅坂46メンバーの最新トレンドをチェック!』の記事でした。

 

アイキャッチ画像の引用:https://mdpr.jp/photo/detail/7409460

 

この記事を書いた人

あやなつ

ライター初心者のアラサー主婦。千葉県出身都内在住。夫婦で音楽オタクです。

泥臭いロックが好きだった10代~20代前半。 いつしかアイドルの一生懸命さに胸打たれるようになり、自分の歳を考えるようになりました。

普段からTwitterでポツポツと呟いております→→→ @ayanatu46

スポンサーリンク