『TGC 熊本 2019』に欅坂46メンバーが出演!

2019年4月20日にTGC KUMAMOTO 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTIONが熊本・グランメッセ熊本で開催されました。

 

そのステージに欅坂46の小林由依さん、土生瑞穂さん、渡辺梨加さん、渡邉理佐さんの4名が登場!

 

印象的なランウェイを見せてくれた彼女たちですが・・・

 

  • 「それぞれどんな子なの?1人ずつ紹介して!」
  • 「今回のランウェイの様子が知りたい!」

 

と、上記2つの事が気になるかと思います!

 

そこで今回『TGC熊本2019』に登場した欅坂46の「モデルメン」とも言われている4名のプロフィールと、今回の活躍を紹介します!

 

現地に行けなかった方にも、メンバーの勇姿、そして最新のランウェイの様子をお伝えしますよ!

 

スポンサーリンク



欅坂46のモデルメンバー プロフィール紹介

TGC熊本2019』でランウェイを歩き、その姿に魅了された方もきっと多いはず。

そんな出演したメンバーのプロフィールを紹介していきます!

小林由依(こばやしゆい)

引用:https://natalie.mu/music/gallery/news/323613/1124440

引用:欅坂46公式ホームページhttp://www.keyakizaka46.com/

小林由依さんは、欅坂46の1期生として活躍中の現在19歳。

今年ハタチになりますが、抜群の大人っぽさの持ち主です。

 

欅坂46の楽曲ではフロントメンバーに常連で選ばれており、昨年の紅白歌合戦では怪我で休養であった平手友梨奈の代わりにセンターポジションを務めその熱いパフォーマンスを披露し話題となりました!

 

モデルとしては、2016年10月8日に行われた『GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER』でランウェイデビュー。

そしてファッション誌「With」で専属モデルとして2018年9月号より活躍中です!

 

1stソロ写真集「感情の構図」が2019年3月13日に発売され、大人びた魅力が満載の小林由依さんの姿が見られると好評です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

小林由依1st写真集「感情の構図」

土生瑞穂(はぶみずほ)

引用:http://jj-jj.net/fashion/75443/

引用:欅坂46公式ホームページhttp://www.keyakizaka46.com/

土生瑞穂さんは欅坂46の1期生として活躍中の現在21歳。

ファッション番長と言われるほど抜群のセンスの持ち主で、番組ではその飾らない発言が可愛いと人気も急上昇中のメンバーです!

 

ランウェイデビューは欅坂46では一番早く、2016年4月に行われた『GirlsAward 2016SPRING/SUMMER』に出演しています。

その後、女性ファッション誌「JJ」2018年7月号にて専属モデルデビューを果たしています!

 

そんな土生瑞穂さんのモデルとしての魅力を伝えた記事がありますので、良かったらご覧ください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「土生瑞穂がクールさと抜群のスタイルをTGC2019S/Sで披露!」

 

土生瑞穂のモデルとしての魅力は!?プロフィールや私服はどうなの?

 

渡辺梨加(わたなべりか)

引用:https://natalie.mu/music/gallery/news/259659/825531

引用:欅坂46公式ホームページhttp://www.keyakizaka46.com/

渡辺梨加さんは欅坂46の1期生として活躍中の現在23歳。

メンバーでは最年長であり、結成当初からその可愛らしいルックスに人気がありましたが、独特な「ほんわか」感の持ち主で最年長としてはちょっと残念(?)なポンコツキャラとして慕われています。

 

その可愛らしいルックスからモデルとして大活躍中です!

2017年7月に女性ファッション誌「LARME」のレギュラーモデルとして起用され、その後2017年11月発売の31号で単独の表紙を務めています。

その後、女性ファッション誌「Ray」の20181月号より専属モデルとして活躍中です。

こちらも2018年10月号にて単独表紙を飾っています。

 

ギリシャで撮影された、1stソロ写真集『饒舌な眼差し』が2018年12月5日に発売しています!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

46 渡辺梨加1st写真集『饒舌な眼差し』

渡邉理佐(わたなべりさ)

引用:https://natalie.mu/music/gallery/news/327126/1140746

引用:欅坂46公式ホームページhttp://www.keyakizaka46.com/

渡邉理佐さんは欅坂46の1期生として活躍中の現在20歳。

「クールビューティー」と呼ばれている彼女ですが、かっこいい一面も可愛らしい一面も見せ、トリコになっているファンがとても多い印象です!

 

2016年10月8日に行われた『GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER』でランウェイデビューを果たしています。

その後、20173月にファッション誌「non-no」の専属モデルを務めることが発表され、欅坂46では初の専属モデルが誕生しました!

2019年5月号では単独表紙を飾っています。

 

2019年4月10日に1stソロ写真集「無口」が発売され、抜群な着こなしや普段見せない表情が満載だと好評です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

渡邉理佐 1st写真集 「無口」

スポンサーリンク



TGC熊本2019』初開催!そこで見せた欅坂46メンバーの表情とは?

女優やベテランモデルなどそうそうたる顔ぶれが集まる中、欅坂46の小林由依さん、土生瑞穂さん、渡辺梨加さん、渡邉理佐さんもそのランウェイに登場しました!

 

アイドルではなく、モデルとして流行に敏感なお客さんを魅了させた彼女たちのその勇姿を紹介していきます!

 

ウィンクで魅了?土生瑞穂、ランウェイ2番手に登場!

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/6874560

「TGC KUMAMOTO SPECIAL COLLECTION」の二番手としてランウェイに登場した土生瑞穂さん!

 

レースのハイネックに、花柄のデニム、そして何よりピンクのファーショルダーが一際目を引きます。

ランウェイの先端ではウィンクをキメっ!

観客を沸かせてくれたようです!

 

あやなつあやなつ

いつもよりファンデーションの色が濃い目なのか健康的・はつらつとした女性の印象を受けるメイクですね!

 

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/6874563

あやなつあやなつ

Tに花柄デニムは真似できそうなカジュアルスタイルですね!

ピンクのファーを持つ勇気はありませんが・・・苦笑

色気満載!?大人びた渡邉理佐が登場!

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/6874481

「GYDA」のステージに登場した渡邉理佐さん!

 

まず印象的だったのが前髪をかきあげたそのヘアスタイル!

もともとクールな印象を持つ渡邉理佐さんですが、そのクールさがより一層強く表れていますね!

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/6874483

大胆なスリットが入ったデニムスカートに、胸元の空いた白のインナーは大人セクシーな印象が見受けられます。

 

あやなつあやなつ

クールビューティーな理佐ですが、これは大人な魅力に溢れていますね!

とってもかっこいい!

お嬢さまコーデ?渡辺梨加がとってもかわいい!

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/6874722

大きなドットのシャツに身を包んだ渡辺梨加さん!

 

どこかレトロな雰囲気につつまれつつも、白のミディアム丈のスカートと合わせたモノトーンコーデはどこかお嬢さまのような雰囲気もみられますね!

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/6874720

モノトーンコーデというと「かっこいい」イメージがありましたが、白を多めにとると「かわいい」イメージになるんだなと思いました!

あやなつあやなつ

梨加の雰囲気にぴったりですね。

メガネ×ウィンクの最強ミックス!小林由依が登場!

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/6874859

淡いグリーンのトップスにパープルのボトムスを合わせ、丸メガネ姿がどこか知的な印象を与えます。

そしてランウェイの先端では眼鏡をずらし、ウィンク!

知的でクールなイメージから飛ばされるウィンクにギャップ萌えした人も多いはず!

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/6874862

あやなつあやなつ

淡い色×淡い色ってコーディネート難しいのに、ゆいぽんは見事に自分のものにしてますね。

 

アニマル柄のサンダルもポイントとなっていて可愛いですね。

欅坂46モデルメンバーがブラックコーデで集結!

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/6875056

「イオンカード」のPRステージに登場した欅坂46の(写真左から)渡辺梨加さん、小林由依さん、渡邉理佐さん、土生瑞穂さん!

 

ブラック×肌見せコーデで統一したかっこいい雰囲気のステージとなりましたね!

 

渡辺梨加さんは黒のロングワンピースで透け感を出しています。

先ほどのステージでは白を基調としたコーデだったのでガラッと雰囲気が変わりましたが、こちらも可愛らしさは忘れていませんね!

 

小林由依さんはチュールのスカートを合わせ、首元などが透けており肌見せしています!

ひざ丈のスカートがお姉さん感を出している気がします

 

渡邉理佐さんは、レザージャケットにドットのロングスカートを合わせ、理佐さんのイメージ通りクールなコーデとなっています。

足首のチラ見せが良いですね!

 

土生瑞穂さんはショートパンツにニーハイブーツという大胆なコーデ

あまりにも美スタイルすぎたのでピンの写真も載せさせてください。

引用:欅坂46公式ブログhttp://www.keyakizaka46.com/

あやなつあやなつ

かっこよすぎませんか?

 

ショートパンツって子供っぽいイメージを持っていましたが、ニーハイブーツの似合う人が履くとこんなにもかっこよく着こなせるんですね!

スポンサーリンク



TGC 熊本 2019』に欅坂46メンバーが出演!の記事まとめ

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/6875052

いかがでしたか?

 

それぞれモデルとして大活躍中の4人ですが、ランウェイではテーマに合った表情や着こなしを見せていて本当に凄いなと感心してしまいます。

 

アイドル欅坂46としても、モデルとしても「プロ」を目指しこれからの活躍に期待していきたいです!

 

あやなつあやなつ

モデルメンのファッションブックとか作って欲しいな~!

 

 

以上、『TGC 熊本 2019』に欅坂46メンバーが出演!の記事でした。

 

アイキャッチ画像の引用:https://mdpr.jp/photo/detail/6875044

この記事を書いた人

あやなつ

音楽オタクのアラサー主婦。 夫と2人でライブや握手会に出没します。

泥臭いロックが好きだった10代~20代前半。 いつしかアイドルの一生懸命さに胸打たれるようになり、自分の歳を考えるようになりました。

千葉県出身、都内在住。 現在は幼いころの夢であった珠算講師としてパートで働きながら自由な時間と両立して夫と楽しく生活中。

スポンサーリンク