菅井友香と土生瑞穂はもはやカップル!?2人の仲の良さを検証!

欅坂46のキャプテン菅井友香さんと、人気急上昇中の土生瑞穂さん

この2人がとっても仲良しなのはファンの間でもお馴染みですよね!

 

そこで今回は……

  • 2人のプロフィール
  • 仲良くなったきっかけ
  • 仲良しエピソード

これらを紹介したいと思います!

 

あやなつあやなつ

はぶゆか❞コンビの仲の良さに嫉妬しちゃうかも……!?

 

 

スポンサーリンク



菅井友香&土生瑞穂 公式プロフィールを紹介!

2人の仲良しエピソードを紹介する前に、それぞれのプロフィールを紹介します!

 

菅井友香の公式プロフィールはこれだ!

引用:https://natalie.mu/owarai/gallery/news/328858/1148504

引用:欅坂46公式ホームページ,www.keyakizaka46.com/

欅坂46のキャプテンである菅井友香さん。

キャプテンとして「しっかり者」というイメージが強いですが、実は天然で「ポンコツ」な一面も。

あやなつあやなつ

そのギャップが良い所でもあるよね!

 

また、欅坂46結成当初からお嬢様キャラが定着しています……が……

❝キャラ❞ではなく実際に本当のお嬢様なんです!

 

  • 両親の事を「お父様」「お母様」と呼んでいる
  • 軽井沢に別荘がある
  • 乗馬をしている

凡人には考えられなようなエピソードがどんどん出てきます。(笑)

 

以下の動画で、菅井さんのお嬢様エピソードがまとめられているので是非ご覧ください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

また、小学校5年生から続けているという乗馬は大会で入賞するなど素晴らしい成績を残しています。

現在は日本馬術連盟の馬術スペシャルアンバサダーに就任し、馬術に関する仕事もたくさんこなしているんですよ!

引用:欅坂公式ブログ,http://www.keyakizaka46.com/

 

土生瑞穂の公式プロフィールはこれだ!

引用:欅坂46公式ホームページ,http://www.keyakizaka46.com/

引用:欅坂46公式ホームページ,http://www.keyakizaka46.com/

欅坂46の一期生として活動中の土生瑞穂さん。

現在は女性ファッション誌JJの専属モデルとしても大活躍中です!

抜群のスタイルとセンスはもちろんですが、番組では飾らない発言が注目されるなど現在人気急上昇中です!

あやなつあやなつ

土生ちゃんのブログはファッションの参考になります!

 

また、生粋のアニメ・ゲームオタクというマニアックな一面も。

最近はあまり披露していませんが、握手会などでコスプレをすることもあるんですよ!

 

以下の記事で土生さんの詳しいプロフィールを紹介しているので合わせてご覧ください!

関連記事

 

スポンサーリンク



菅井友香&土生瑞穂 仲良くなったきっかけは?

菅井友香さんと土生瑞穂さんがとっても仲良しなのはファンの間でもお馴染みですよね!

今では当たり前のペアになりつつまりますが……

そもそも、仲良くなったきっかけは何なのでしょうか?

探っていきます!

 

実はオタク?意外な共通点があった!

引用:欅坂46公式ブログ,http://www.keyakizaka46.com/

土生瑞穂さんが大のアニメ好きということはお馴染みかと思います。

実は……

菅井友香さんもアニメが大好きなんです!!

あやなつあやなつ

ちょっと意外!

 

どうやら二人とも『進撃の巨人』好きがきっかけで仲良くなったようです。

2015年11月の土生さんのブログにその事が書いてあり、それ以降お互いのブログに2ショットなどが数多く掲載されています!

移動中もイヤホンをシェアして土生さんのおすすめのアニメを見るなど、カップルのようにラブラブな一面も垣間見えます。

 

2015年11月というと欅坂46結成間もない時期ですから、そんな時に同じ趣味・話の合う子が出来てお互いとても嬉しかったに違いありませんね!

 

スポンサーリンク



菅井友香&土生瑞穂 仲良しエピソードを紹介!

それでは、菅井友香さんと土生瑞穂さんの仲良し(ラブラブ?)エピソードを紹介していきます!

あやなつあやなつ

厳選して紹介します!

 

欅坂46公認カップルに!フィーリングカップルロケ

数あるエピソードの中から、まず初めに番組で行ったロケを紹介します!

❝はぶゆか❞初心者の方でもこれを見れば、2人の仲の良さが伝わってきますよ!

終盤のトークではお互いが「安心する存在」だと話しています。

 

握手会でお揃いの○○!?

引用:欅坂46公式ブログ,http://www.keyakizaka46.com/

仲良しの2人が双子コーデをする……というのはアイドルだけでなく、普通の女の子でも日常的な事だと思います。

 

しかし、菅井友香さん&土生瑞穂さんの2人は双子コーデを上回る、双子コスプレを披露したのです!!

 

ソードアートオンラインというアニメのキャラに扮しています。

土生さんのコスプレは完成度が高いと評判ですが、菅井さんもとても良くお似合いです!

引用:欅坂46公式ブログ,http://www.keyakizaka46.com/

また、他にも握手会の隣同士のレーンでお揃いの巫女さんになるなど、本当に仲が良いんだというのがわかりますよね!

 

❝はぶゆか❞カップルが世間に見つかる!?雑誌表紙に登場

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/6931399

2019年6月10日に発売された「CM NOW vol.199」の表紙を菅井友香さんと土生瑞穂さんが務めました!

ついに、❝はぶゆか❞カップルが世間に公となってしまいます……(笑)

とっても綺麗な写真だなと思っていたら、菅井友香さんの写真集『ファインセ』を撮影したLUCKMANさんが担当したようです!

 

ですので、より素に近い2人を撮っていただけたのかな、と思いました!

 

また、2019年6月13日に発売された「少年マガジン 28号」の表紙も2人が務めています!

引用:https://mantan-web.jp/article/20190611dog00m200034000c.html

表紙のテーマに「女子二人のラブラブデート」と書かれているように、こんなシチュエーションあったらいいなと思うような写真にドキドキしてしまいました!

菅井友香さんのブログにもたくさんオフショットが掲載されていて、とても楽しかったのだなと伝わってきました。

↑特にお気に入りの一枚です。

もうカップルですよね!?(笑)

 

立て続けに菅井友香さんと土生瑞穂さんが表紙の雑誌が発売され、2人の仲の良さが欅坂46ファン以外の人たちにも伝わったのではないでしょうか?

 

菅井友香がライブMCでラブラブアピール!?

引用:http://jpnews.kr/

先日行われた『欅共和国2019』での出来事です。

最終日の7月7日は土生瑞穂さんの誕生日で、サプライズケーキが運ばれてきました!

 

その時のMCで菅井さんが……

菅井「最初にお祝いしてくれたの誰だった??

土生「えぇ……ゆっかー(苦笑)

 

どうやら2人はホテルの部屋が一緒だったようです。

ですので、一番最初に「おめでとう!」と言ったのは自分だと分かっていながらあえて土生さんに問いかける菅井さん。

もの凄い、ラブラブアピールですよね!!??(笑)

 

凄いアピールだなと思いつつも、初期の頃から変わらない仲の良い2人の姿にファンはほっこりするのでした。

 

スポンサーリンク



菅井友香と土生瑞穂はもはやカップル!?2人の仲の良さを検証!の記事まとめ

引用:欅坂46公式ブログ,http://www.keyakizaka46.com/

共通のアニメ好きという趣味がきっかけで仲良くなった、菅井友香さんと土生瑞穂さん。

今では、お互いを「安心する存在」と言えるほど信頼が構築され、とても良い関係になっていますよね!

 

菅井友香さんはキャプテン馬術スペシャルアンバサダーとして。

土生瑞穂さんはモデルとして。

二人はそれぞれ違う分野で活躍をしていますが、お互いを刺激し、高め合っていって欲しいですね。

 

また、ファン待望の2ショット表紙の雑誌も発売され、今後2人の人気はますます上昇するのではないかと思われます!

 

今後も❝はぶゆか❞カップルから目が離せません!

 

以上、『菅井友香と土生瑞穂はもはやカップル!?2人の仲の良さを検証!』の記事でした。

 

アイキャッチ画像の引用:欅坂46公式ブログ,http://www.keyakizaka46.com/

 

この記事を書いた人

あやなつ

ライター初心者のアラサー主婦。千葉県出身都内在住。夫婦で音楽オタクです。

泥臭いロックが好きだった10代~20代前半。 いつしかアイドルの一生懸命さに胸打たれるようになり、自分の歳を考えるようになりました。

普段からTwitterでポツポツと呟いております→→→ @ayanatu46

スポンサーリンク