志田愛佳がモデルとして始動開始!欅坂46メンバーとの交流は?

2018年11月~12月、欅坂46メンバーそしてファンにとってとても試練となる出来事がありました。

それは……

メンバー3人の卒業です。

 

以下の3人です。

  • 今泉佑唯さん
  • 志田愛佳さん
  • 米谷奈々未さん

 

今泉さんは次のステップに、米谷さんは学業専念と明確な理由がありましたが、志田さんのみ芸能界に残るのかどうか良くわからない状況でしたよね。

 

そんな志田愛佳さんが、どうやら次のステージに向けて始動したとの情報が入ってきました!!

 

多くのファンが志田さんを待っていました。

そんな嬉しい情報を志田さんの過去の活躍と共にまとめましたので、ぜひご覧ください!

 

スポンサーリンク



志田愛佳の公式プロフィールはこれだ!

引用:https://natalie.mu/music/gallery/news/308232/763303

引用:https://48pedia.org/志田愛佳

2015年8月に欅坂46第1期生オーディションに合格し、1期生として活動をスタートしました。

クールな顔立ちと性格は志田さんの唯一無二の武器であり、欅坂46結成当初から人気がとても高かったですよね!

 

クールな面はもちろんですが、ライブでは先陣を切って観客を煽る場面も。

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/6698072

あやなつあやなつ

初めてライブを見たときに、『危なっかしい計画』で煽っている志田さんがとっても印象的でした!

 

また、センスとスタイルも抜群で、モデルとしてランウェイを歩くことも度々ありました。

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/6698071

そんな欅坂46を引っ張っていく立場の志田さんでしたが……

2018年5月に体調不良を理由に休業が発表。

 

そして、そのまま復帰することなく11月16日に欅坂46を卒業することが発表されました。

 

欅坂46を卒業した理由って?

卒業が発表された後、12月16日に放送された『欅って、書けない?』の最後に出演し、ファンへメッセージを残してくれました。

このメッセージを聞く限り、「特にやりたいことがあるわけでもなく、ただ何となく卒業するべき時が来たから卒業する」というような感じですよね。

体調不良もおそらく精神的にきているものだとファンは思っていました。

 

ですので、「芸能界には残らず一般人として今後は生活するのかなと思った方が多くいるはずです。

 

スポンサーリンク



志田愛佳が芸能活動開始!?

2019年4月1日、欅坂46ファンに嬉しいニュースが飛び込んできました!

なんと、卒業をした志田愛佳さんがTwitterInstagramのアカウントを開設したのです。

あやなつあやなつ

とっても嬉しかったです!!

 

また、Instagramのアカウント名がmanaka.shida.officialということから「何か芸能活動を始めるのでは?」と早速話題になりました。

あやなつあやなつ

一般人だったら「official」なんてつけないもんね。

 

ついにモデルとして始動!

SNS開設から約3か月が過ぎた、7月3日。

ついに志田愛佳さんに新しい動きがみられました!!

※現在、上記のツイートは削除されています。

 

ファッション関係の撮影と思われる様子をTwitterに投稿したのです。

これでモデルとして活動を始めるということが確定したといっても過言ではありません。

 

喜びの声もとても多く見られました!!

あやなつあやなつ

待ってた、待ってた。嬉しい!!

 

志田愛佳がアパレルブランド『QALB』のインスタグラムに登場

志田愛佳さんがモデルとして始動開始か?!」と思われたわずか3日後に……

ファッションブランド『QALB』の公式Instagramに登場しました。

背景からして、ブランドの展示会にでも行ったのでしょうか?

その後も、志田さんが『QALB』の服を着用した写真が公式Instagramにて掲載されています。

まだオフィシャル的なモデルとしての掲載はありませんが、今後期待されますね!!

 

志田愛佳がユニセックスセレクトブランド『PIVOT DOOR』のモデルとして登場!

https://www.instagram.com/p/B0YNSXoh5vE/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

志田愛佳さんが7月3日にTwitterへ投稿した撮影現場の謎が解けました。

ユニセックスセレクトブランド『PIVOT DOOR』の夏コレクションの撮影をしていたようですね!!

※現在、上記のツイートは削除されています。

7月27日には志田さんのアカウントでも公式に「わたしがモデルをした」と発表されました!!

 

https://www.instagram.com/p/B0a2zQgBULa/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

https://www.instagram.com/p/B0cduf0B_sv/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

https://www.instagram.com/p/B0qMU7vh9gh/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

志田さん着用モデルはこちらから購入できるようです!!

PIVOT DOOR official HP

引用:https://pivotdoor.thebase.in/categories/1856109

思ったよりもリーズナブルですし、男女兼用で着用できるのはとても嬉しいですよね!

 

スポンサーリンク



志田愛佳と欅坂46のメンバーとの共演は今後ありえる?

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/6909041

ファンにとって一番気になるのって……

志田愛佳と欅坂46メンバーの再共演!!

ですよね!!

 

でもこれって、結構現実味を帯びてきたと思っています。

 

ファッションブランド『QALB』のランウェイに欅坂46メンバーが登場!

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/6909052

2019年5月18日に『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』が千葉・幕張メッセで開催されました。

その際に『QALB』のランウェイを欅坂46の土生瑞穂さんと渡邉理佐さんが歩きました!

こちらも合わせてお読みください!

 

『QALB』というと……志田愛佳さんも最近公式Instagramに掲載されていましたよね!

そして、ごくごく最近の投稿を紹介します。

どうですか?ちょっとドキッとしませんでしたか??

 

そうです、渡邉理佐さんがランウェイで着用していたパーカーを志田愛佳さんも着用しているのです!!

あやなつあやなつ

ハッシュタグに志田愛佳と渡邉理佐の名前が並んでいることにもう感激。

 

こうなってくると、ガールズアワードでのランウェイ共演は期待するしかないですよね!!

 

志田さんも本格的にモデルとして活動を始めたわけですから、可能性は大いにあると言えます!

 

番外編 メンバーとの交流もまだある?

https://www.instagram.com/p/Bxb_nnnDqBb/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

5月14日、志田さんのInstagramになんと渡邉理佐さんと長濱ねるさんとの2ショット写真が掲載されました!!

 

志田さんと渡邉理佐さんのコンビは「ザ・クール」と名付けられ、そのファンはとても多いです。

ですので久々の「ザ・クール」の2ショットにファンは歓喜!!

 

この写真から、志田さんは欅坂46の3rdAnniversaryLIVEを見に行ったのではないかと推測されます。

あやなつあやなつ

嬉しいことですよね。

 

こちらも合わせてお読みください!

卒業後もこうやって交流があることがわかり、とても嬉しかったです。

 

スポンサーリンク



志田愛佳がモデルとして始動開始!欅坂46メンバーとの交流は?の記事まとめ

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/6660701

欅坂46を卒業した志田愛佳さんが、モデルとして本格的に活動を開始しました。

アイドルとしても独特なオーラで見る人を魅了させていましたが、モデルという仕事は志田さんの魅力をさらに表現できるものだと思っています。

 

クールな表情はもちろんですが、笑った顔はピカイチで可愛いです。

様々な表情を使い分けて、たくさんの服を着こなして、どんどん発信していってもらいたいですね!

 

そして、ランウェイで欅坂46メンバーと共演。

期待しています!!

 

以上、『志田愛佳がモデルとして始動開始!欅坂46メンバーとの交流は?』の記事でした。

 

アイキャッチ画像の引用:https://mdpr.jp/photo/detail/6660787

 

この記事を書いた人

あやなつ

ライター初心者のアラサー主婦。千葉県出身都内在住。夫婦で音楽オタクです。

泥臭いロックが好きだった10代~20代前半。 いつしかアイドルの一生懸命さに胸打たれるようになり、自分の歳を考えるようになりました。

普段からTwitterでポツポツと呟いております→→→ @ayanatu46

スポンサーリンク