欅坂46「不協和音」のカップリング曲 『割れたスマホ』 公式MVが公開!

本日、欅坂46の4th「不協和音」のカップリング曲「割れたスマホ」の公式MVがYouTubeにて公開されました!

 

スポンサーリンク



動画公開

short ver.となります。

 

スポンサーリンク



ネットの反響

このメンバーはすごすぎる。ほんとうに好き。

理佐推しなので 軽く発狂しましたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

りさちゃん推しなんですね!かわいいですよね???私はすがいちゃん推しです!

今回のカップリング曲全部神曲って思ってるのは私だけでしょうか…?

理佐推しこぼしてんじゃねーよ ちょっと違和感感じる箇所あったw

メロンパン 神曲すぎてCD発売が楽しみです笑

最近のあかねんが可愛すぎて目が離せない

しめ鯖 それ、僕も思います!

しめ鯖 最近でもないけどな

てかもう全員コスプレやんけw

めっとへる 今日でりさとまなかは最後だね

志田愛佳まなき りさまなかは今日まで高校生

初めて、ぺーちゃんから色気を感じた。?

ぶらざーずけんてぃん せ、セクシィ?震

ぶらざーずけんてぃん 僕たちの戦争に引き続き、何だかんだやってくれる渡辺梨加

すずもんにユニットを与えてください涙

kべりか ワンチャンあるかな…

ドクロロクロ それ最高!

もなの声をソロで聴けるの最高!!!

Serina 「嫌われたっていい 慣れてるはず」

皆さんこの中では誰推しですか?

べりさです

欅坂46 iLOVE ぺーちゃんです!

1回画面見ないで聞かないと曲が全く頭に入ってこない笑笑?

同感です笑

本当にそれな笑

おいおい、、あかねん可愛すぎないかい、、

それほんと思います

最近のあかねん魅力が多すぎる

画面バッキバキの人

バキフォンかよ

バリフォンちゃう?

2:12 手のやつなんかカッコいい

今回は個々の声がはっきりしてていいね

よっちゃん ソロパートが多いのは嬉しい

守屋って人妻でしたっけ?

ファルディ 人妻ですよ!

青空とMARRYの由来 M→愛佳 A→茜 R→梨加 R→理佐 Y→友香 みんな知ってると思うけど一応ね。 考えた人まじスゲェよな。

、 、 失礼じゃないよ。常識だからね。「みんな知ってると思うけど一応ね」←ここ大事。

ファン欅 にわかだから知らなかった。。ありがとうございます!

今日って確かMステでさ坂道AKB出るよね!間違ってたらごめん

欅坂一番ッ ずーみん神推しテイッ! 改めて今週すげぇって感じるわ。

ファン欅 それね!

iPhoneじゃ無いのかー

ふかふかみん iPhoneは海外のメーカーだからAndroidの方が日本企業多いし許可取れやすいんだよ。

ソニーミュージック所属だからね。笑

しゃっせーい

終わり世界の
吹いた笑

この組み合わせ大好き

 

スポンサーリンク



収録CD-Typeの形態について

欅坂46 4th Single「不協和音」2017.4.5Release!!

収録曲「割れたスマホ」のミュージックビデオは上記でご覧いただけます!

-商品形態-
■初回仕様限定盤TYPE-A(CD+DVD)
SRCL-9394~9395/¥1,528+tax
■初回仕様限定盤TYPE-B(CD+DVD)
SRCL-9396~9397/¥1,528+tax
■初回仕様限定盤TYPE-C(CD+DVD)
SRCL-9398~9399/¥1,528+tax
■初回仕様限定盤TYPE-D(CD+DVD)
SRCL-9400~9401/¥1,528+tax
■通常盤(CD Only)
SRCL-9402/¥972+tax

★初回仕様限定盤共通封入特典★
「全国握手会イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」1枚封入
「メンバー生写真」ランダム1枚封入(TYPE別 32種)

出典:http://www.keyakizaka46.com/

 

アイキャッチ画像の出典:http://livedoor.blogimg.jp/keyakizakamatome/imgs/6/2/62ec26fc.jpg

スポンサーリンク