欅坂46のメガネ選抜”がお披露目! 日本メガネ ベストドレッサー賞を受賞


出典:modelpressより


欅坂46のメガネ選抜”がお披露目! 日本メガネ ベストドレッサー賞を受賞。10月11日、東京ビッグサイトにて今メガネの最も似合う各界の著名人”に贈られる「第30回 日本メガネベストドレッサー賞」の授賞式に欅坂46が登壇しました。メガネ選抜”がお披露目です!



スポンサーリンク






スポンサーリンク



欅坂46のメガネ選抜”がお披露目! 
日本メガネ ベストドレッサー賞を受賞





“今後、メガネをかけて活躍して欲しい人”に贈られる「特別賞」を受賞した欅坂46。授賞式には今回のために特別に選抜された「欅坂46 メガネ選抜」として5名が出席しました。

代表として挨拶した菅井友香さんは

「初めてメガネをかけたのは中2のころ」

といい、

「黒板がだんだん見えなくなり、父にお願いしてメガネ屋さんに連れて行ってもらいました。以来、メガネを取り出して授業の時にかけるとワクワクして、勉強のスイッチが入ってはかどるようなりました」

とメガネにまつわるエピソードを紹介。

「これからはファッションの1つとしてメガネをかけさせて頂けたら」

と笑顔を見せてくれました。

それでは授賞式に参加したメンバ―をご紹介いたします!!

スポンサーリンク



欅坂46メンバーの誰が授与式に出席したのか?






出典:Twitterより


今回の授与式に参加し、“メガネ選抜”に選ばれたメンバーは


・小林由依さん
・菅井友香さん
・土生瑞穂さん
・守屋茜さん
・長濱ねるさん


以上の5名です!!



出典:Twitter(modelpress/TOKYO POP LINE)より

スポンサーリンク



欅坂46 “メガネ選抜”メンバー
メガネ姿を紹介!! 画像





それでは、授賞式に登壇した5人の画像を紹介いたします!!

小林由依




出典:Twitter(modelpress/TOKYO POP LINE)より

菅井友香




出典:Twitter(modelpress/TOKYO POP LINE)より

土生瑞穂




出典:Twitter(modelpress/TOKYO POP LINE)より

守屋茜




出典:Twitter(modelpress/TOKYO POP LINE)より

長濱ねる




出典:Twitter(modelpress/TOKYO POP LINE)より



スポンサーリンク






スポンサーリンク



欅坂46 “メガネ選抜”メンバーのコメント



欅坂46の “メガネ選抜”メンバーコメントを紹介していきます!!



欅坂46のメガネ選抜”がお披露目!
日本メガネ ベストドレッサー賞を受賞
ネットの反応



欅坂46・菅井友香、長濱ねるら“メガネ選抜”お披露目 第30回 日本 メガネ ベストドレッサー賞

出典:YouTubeより


ゆいぽん…ノースリーブは反則だわ…😇

け、けやしざか???

表彰のおじちゃん。ちゃんといおうぜ?

ゆいぽんかわいすぎるやろ!

ズボさんが一番似合うと思った

惜しい!「けやき」!

0:31欅って言えないーーーーーーー!

ねる、写真集おめでとう!世界一推してるよ!!れ

メガネだけでこんな語らされるの大変だな笑

ねるぽんねん推しの自分としてはなかなかのメンツ★

菅井さすがやな。自分だけじゃなくてグループも他のメンバーも引き立てるコメントできる人って今時なかなかいないよ。

お嬢様やから、こういうスピーチは慣れてらっしゃるんでしょうねー

ゆいぽん案外背小さいんだね

菅井かわええな

お気に入りのメガネのとこ、ねるだけ言ってなくね。

欅坂46のメガネ選抜”がお披露目!
日本メガネ ベストドレッサー賞を受賞
まとめ





日本メガネ ベストドレッサー賞は1988年から毎年、過去1年を通じて「最も輝いていた人」そして「メガネの最も似合う人」を各界から日本メガネベストドレッサー賞として選考するものです。

30回目となる今年は土屋太鳳さん・高橋一生さん・森星さん・欅坂46のほか、経済産業大臣の世耕弘成氏(政界部門)、伊藤忠商事株式会社・代表取締役社長の岡藤正広(経済界部門)、脚本家・監督・俳優の宮藤官九郎さん(文化界部門)、レスリングの吉田沙保里選手(スポーツ部門)が受賞されました。


この模様は10月12日(木)朝の情報番組

・めざましテレビ
・ZIP!

で取り上げられますので、是非ご覧ください!!






こちらの記事をご覧頂きありがとうございます!

スポンサーリンク