欅坂46 年末年始の歌番組のセトリとスケジュールはこれだ!(2019)

2019年も気づけば年の瀬に……

ふとテレビに目をやると「あ、歌番組増えて年末感あるなぁ」なんて思ってみたり。

 

……欅坂46の歌番組のスケジュールをチェックしなければ!!!

 

と、なっていませんか??(笑)

 

2019年の欅坂46も令和初の年末を絶賛駆け抜け中!

11月から始まった歌番組(特番)のスケジュールと、何を歌ったかのセトリをまとめます!

 

スポンサーリンク



欅坂46 年末年始の歌番組のセトリとスケジュールを紹介!

https://twitter.com/keyakizaka46/status/1204701616877629440

2019年も年末に……欅坂46にとっても特別な1年となりましたよね。

そんな1年の締めくくりとして、様々な歌番組に出演しています!

 

欅坂46 年末年始の歌番組のセトリとスケジュールはこれだ!

11月から始まった大型歌番組ですが……

セトリを見てください。

……すごくないですか!??

2019年は『黒い羊』のみのリリースとなりましたが、東京ドーム公演を経験した彼女たちの集大成といっても過言ではないセトリです。

 

『避雷針』『月曜日の朝、スカートを切られた』などファンの間で人気の曲や、クリスマスにぴったりな『二人セゾン』など、様々な表情のパフォーマンスが披露されています!

さらに、紅白歌合戦では『不協和音』を披露します。

2年前にも紅白歌合戦で『不協和音』を披露し話題となりましたが、それを超えるパフォーマンスになるのではないでしょうか。

 

未定の部分についてはまた楽曲が決定次第更新します!

 

欅坂46 COUNTDOWN JAPAN19/20のセトリはこれだ!

欅坂46が4年連続でCOUNTDOWN JAPANに出演しました!

セトリやフェスで魅せる欅坂46の魅力などをまとめた記事がありますので、ぜひご覧ください!

欅坂46がロックフェスに出演!過去のセトリと見どころを紹介

 

スポンサーリンク



欅坂46 年末年始の歌番組のセトリとスケジュールはこれだ!(2019)

https://twitter.com/keyakizaka46/status/1209037978649026560

2019年の年末も欅坂46に楽しませてもらっています。

『風に吹かれても』『アンビバレント』『二人セゾン』をみて一緒に笑顔になったり、『避雷針』『黒い羊』をみて気持ちがキュッとなるような感覚になったり……

そんな色々な感情を感じさせてくれるアイドルは欅坂46だけだと思います。

欅坂46のメンバーにとっては多忙なスケジュールですが、私たちファンも彼女たちの表情・仕草など見逃さないようしっかりチェックします!

 

残り僅かの2019年も欅坂46とともに駆け抜けるぞー!!

 

以上、『欅坂46 年末年始の歌番組のセトリとスケジュールはこれだ!(2019)』の記事でした。

アイキャッチ画像の引用:欅坂46公式ブログ,https://www.keyakizaka46.com/

 

この記事を書いた人

あやなつ

ライター初心者のアラサー主婦。千葉県出身都内在住。夫婦で音楽オタクです。

泥臭いロックが好きだった10代~20代前半。 いつしかアイドルの一生懸命さに胸打たれるようになり、自分の歳を考えるようになりました。

普段からTwitterでポツポツと呟いております→→→ @ayanatu46

スポンサーリンク