Mステ 欅坂46 菅井友香 渾身の○○がすごい!! 4/14

出典:ミュージックステーションより


アイドルグループの欅坂46が、14日放送のテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」(毎週金曜よる8時~)に出演しました。生放送での4thシングル「不協和音」の披露は初となりました!そこで、キャプテンである菅井友香さんのパフォーマンスが話題となっております。果たしてそのパフォーマンスとは…!?




スポンサーリンク




スポンサーリンク



菅井友香のプロフィール



菅井友香さんとはどのような人物でしょうか!?



出典:http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/artist/11?ima=0000


すがい ゆうか
菅井 友香 YUUKA SUGAI
生年月日: 1995年11月29日
星座: いて座
身長: 163.5cm
出身地: 東京
血液型: AB型

略歴



2015年
8月21日、欅坂46第1期生オーディションに合格。
2017年
1月21日、幕張メッセで行われた全国握手会で、欅坂46のキャプテンへの就任が発表される。

キャラクター



長所はチャレンジ精神があるところ。
「欅って、書けない?」では、番組開始後すぐに“お嬢様キャラ”が定着している。これは開始時の自己紹介動画において、馬術を嗜んでいることと、映り込んでいた家具が豪華であったことなどから、MCの土田晃之・澤部佑の2人が「実家がかなりのお金持ちでは?」と推察したことによるもの。しかし後の放送で、軽井沢に豪華な別荘を持っていることから、“キャラ”ではなく“本物”のお嬢様であることが判明した。これ以降番組内ではたびたび「菅井様」と呼ばれるなど、そのキャラを強める結果となった。本人は“お嬢様”であることを否定しているが、そのたびにMC2人やメンバーに一蹴されている。
公式ニックネームは設定されていないが、主に「ゆっかー」と呼ばれることが多い。

性格・趣味



特技は乗馬(小学5年生のとき同級生から誘われて習い始めた。競技を始めたのは中学2年生から)。
宝物は愛猫のトム(耳が垂れているスコティッシュフォールド。少しぽっちゃりしているので二重あごがチャームポイント)。
好きな食べ物はわらび餅。
お嬢様ではあるが食べ物の嗜好は庶民派な面もある。カップラーメン、マクドナルド、牛丼が好きで馬術部の練習の帰りによくすき家に行っている。
嫌いな食べ物はライチ。
学生時代の部活は体育会系馬術部。
中学3年生から高校3年生にかけてバンドをやっていた。バンド名は「乱色定理」。担当はキーボードで、ヘッドバンキングしながら弾くこともあった。
最近怒られたこと。馬術部員に言わずにオーディションを受けたため、発表翌日 主将に怒られたこと。
出来ればやりたくない苦手なことはお化け屋敷、くすぐり。
「私も大人になったな」と思った瞬間はブラックコーヒーを飲みながら自分の人生を振り返る瞬間。


出典:菅井友香 – エケペディア

スポンサーリンク



菅井友香の渾身のパフォーマンス



話題のパフォーマンスがこちらです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーリンク



ネットの反応



お嬢の跳び弓矢


このジャンプ力が欲しい😅
羨ましい😂


ゆっかーの弓を放つところめっちゃかっこよくて鳥肌たった


Mステのゆっかージャンプ
かっこよすぎる!




みどぅかっこよかった😍


ゆっかーと葵ちゃんかっこよすぎ✨


普通に射抜かれました。。。


ゆっかーは神ですか??w
可愛すぎてやばかったです
笑顔も可愛い真剣な顔も可愛い!
これはいうことありません!
ただ言えることは最高でした!


Mステでゆっかーの神々しい姿見れてよかった!!




スポンサーリンク




スポンサーリンク



まとめ



菅井友香さんがあのようなジャンプを見せてくれるとは思いませんでした!かっこよかったです。そして、あんな飛べるとは!(笑)

キャプテンに任命されたり、変顔が面白いなど、新しい一面が増えており、人気も上昇中です。今後も目が離せません!!




この記事をご覧いただきありがとうございます。
関連記事他にもありますので、是非ご覧ください!!


関連記事


Mステ 欅坂46 「不協和音」披露!! 4/14

Mステ 欅坂46 放送前の“空席”集合写真が話題! 4/14

欅坂46 ずーみん 活動休止!? その原因は??

スポンサーリンク