欅坂46 ずーみん 活動休止!? その原因は??


出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00000098-spnannex-ent.view-000


欅坂46のメンバーである“ずーみん”こと、今泉佑唯さん(18)が体調不良により、当面の間活動休止することが欅坂46の公式サイトにて13日に発表されました。




スポンサーリンク




スポンサーリンク



活動休止の詳細について



ずーみん(今泉佑唯さん)は、今月8日に開催された個別握手会、9日に開催されたスペシャルイベントを体調不良で欠席していました。医師より一定期間の治療、静養が必要との診断を受けたため、当面は治療に専念していくそうです。なお、復帰のめどが立ち次第、公式にアナウンスされるとのことです。


公式サイトによると、サイトによると

「メンバーの今泉佑唯が体調不良により、先週末よりお休みをいただいておりましたが、医師より一定期間の治療、静養が必要との診断が下りました」と報告。「そのため、欅坂46としての活動を当面の間休止し、治療に専念させて頂くことと致しました」

と説明しております。そして、

「ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます」

とファンや関係者に理解を求めておりました。


また、ずーみん(今泉佑唯さん)自身も「皆様へ」というエントリーで、ブログを更新。自身のブログで8日の握手会、スペシャルイベントを体調不良で欠席したことを謝罪。数ヶ月前から体調が優れないことがあり、心身のバランスがうまくとれない日が続いていたことを明かしております。また、ブログの最後には「時間をください」と綴られております。

スポンサーリンク



ずーみん(今泉佑唯)のプロフィール




出典:http://cdn.keyakizaka46.com/images/14/0cc/b96bd60c3ee8b9d2670aae2604879/400_320_102400.jpg
いまいずみ ゆい
今泉 佑唯 YUI IMAIZUMI
生年月日: 1998年9月30日
星座: てんびん座
身長: 154cm
出身地: 神奈川
血液型: O型

略歴



加入前
2012年3月まで「柏木佑井」名義で「スマイル学園」1期生として活動。活動中にイメージDVDをリリースしている。
2014年
「TOKYO GIRLS CHALLENGE vol.3」でファイナリストに選出。
2015年
8月21日、欅坂46第1期生オーディションに合格。
2017年
4月13日、体調不良により活動休止を発表し、同日ブログでファンへのメッセージを伝える。

人物



合格発表会見にて。「夢なのか現実なのかよくわからないのですが、一生懸命頑張ります」
最近笑ったことは?「最近爆笑した記憶があまりないです」
将来の夢は1人のアーティストとして活躍すること。
5人兄弟の末っ子で、4人の兄がいる。
シャンプーは「いち髪」を使用。
値段が安いものしか買わない。
オーディションを受験すると決めてから9キロ痩せた。
公式ニックネームは設定されていないが、主に「ずーみん」と呼ばれることが多い。

性格・趣味



特技はピアノ、フルート、フラフープ。
趣味はドラム。
好きな動物はカピバラ。
嫌いな動物は孔雀。
芸能界に入ったら1番会いたい人は西野カナ。
好きな食べ物は上ミノ、アップルパイ。
犬を飼っている(ハッピーちゃん)。
レトロなファッションが好き。


出典:http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/artist/02?ima=0000 ・今泉佑唯 – エケペディア

スポンサーリンク



欅坂公式ブログの内容



公式ブログの内容は以下の通りです。



今泉 佑唯 公式ブログより
出典:http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/member/list?ct=02

スポンサーリンク



体調不良の予兆があった!?



ファンの間でも以下のような噂がされておりました。


ずっちゃんのブログを見返すとこうなる予兆はあった。

汗が大量に出るってブログを読んで、ちょっとおかしいぞって。

自律神経失調症だとそういう診断が出るまで時間が掛かるから数ヶ月調子が悪かったというのも納得出来る。
恐らく睡眠不足が原因だろうから、7時間前後の睡眠を取れるようになるまでしっかりと休む事やね。

あと目はいつも充血してて極度のドライアイか睡眠不足だよね。兆候は色々あったしCDTVもあんな感じだったしな。

それ思った。睡眠不足からの自律神経失調症だよね。
汗大量にかいたり気分が急に落ち込んだりする。ブログもテンション低いのわかる。
ほんとにゆっくりゆっくり休んでほしいよ。

出ないような状況で出てたからおかしいぞと思った。

体調不良の原因は!?



現在、4thシングル「不協和音」が発売され、先日は“1st ANNIVERSARY LIVE”を成功させた欅坂46。今一番アイドル界での期待が高いグループかと思います。そのメンバーの中心的存在であり、天真爛漫さが魅力的なずーみん(今泉佑唯さん)。彼女のファンはとても多いと思います。しかし、人気が高まるにつれて仕事も増えるため、多忙を極めていると考えらます。坂道グループの先輩である乃木坂46のメンバーでは“ひめたん”(中元日芽香さん)が体調不良による活動休止を宣言しておりました。それを踏まえると、この事態は想定できたのではないでしょうか!?


ずーみん(今泉佑唯さん)は天真爛漫で元気なイメージがありますが、まだ18歳の女の子。


多忙による肉体的な問題(過労)や、自分の気持ちと仕事やファンの期待に応えないといけない気持ちなど、心のズレや精神的疲労が重なっているかもしれません。もちろん推測となります。

メンバーからのメッセージ



欅坂46のメンバーからもずーみん(今泉佑唯さん)へのメッセージがありました。

菅井 友香さん


菅井 友香 公式ブログより
出典:http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/9041?ima=0000&cd=member

佐藤 詩織さん


佐藤 詩織 公式ブログより
出典:http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/9038?ima=0000&cd=member

原田 葵さん




原田 葵 公式ブログより
出典:http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/member/list?ima=0000&ct=15

齋藤 冬優花さん




齋藤 冬優花 公式ブログより
出典:http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/member/list?ima=0000&ct=08

心配や応援の声







ずーみん活動休止…… すごく心配です……また可愛い笑顔が早く見たいです


ずーみん 欅オタは待ってる!


ずーみんどしたんだろ 大丈夫かなメチャ心配!早く元気になってほしい!


ずみこ心配! 無理せずゆっくり休んでね! 早めの復帰より、体調を万全にした復帰を願ってます! 少し、ずみこにとっての日常や旅行などでストレスの解放も! 素敵な笑顔で戻って来てくださいね!


今泉佑唯 活動休止か~まぁチックあったしストレスすごかったんだろうね~


ずみーんブログ更新されてたのね ストレスも大きかったのかなぁ 握手会でセンターセンター言われちゃってたみたいだし ゆっくり休んでまた歌声を笑い声を聞かせてくださいm(_ _)m 楽しみに待ってます


ずーみん復帰した時にはいっぱい話しかけてあげてねー


ずーみんのこと授業の合間に知った……きっと誰も突き放したりしないから、お休みの間は自分のことだけに専念してほしい??どうかお大事に…。がんばれずーみん


ずーみんがなにしたってぃぅの? ずーみんは悪ぃことなにもしてないぢゃん??
ずーみん叩くやつら許せなぃわぁ これ以上叩くなら俺が許さなぃ


ずーみんお体お大事に。 本当に無理せずゆっくり帰って来てください


ずーみん。 ゆっくり休んで。 待ってます。


ずーみんのことを考えながら 今、W-keyakizakaの詩をループさせてます なんか泣けてきた 帰り道だから涙は家まで待て!


ずーみん大丈夫かな…


ずーみん活動休止なのかあ…


ずーみん ずっと待ってるよ 無理しないでゆっくり帰ってきてね


今見てビックリしてるんですけど ずーみんけやかけとか出ないってことですよね??とにかくはやく元気になってほしい


ええ、ずーみん活動休止?ぇえええええええやだやだやだやだってなってるけど早く元気になって欲しい


ずーみん活動休止は心配


昼休みに友達から、ずーみん 活動休止なの?!とか言われて 心臓止まりそうになった 少しの期間ずーみん見れなくなるの めっちゃ悲しいけどファンは みんな待ってるからね?? ゆっくり休んで!!!


今見てビックリしてるんですけど ずーみんけやかけとか出ないってことですよね??とにかくはやく元気になってほしい


ええ、ずーみん活動休止?ぇえええええええやだやだやだやだってなってるけど早く元気になって欲しい


ずーみん活動休止は心配


昼休みに友達から、ずーみん 活動休止なの?!とか言われて 心臓止まりそうになった 少しの期間ずーみん見れなくなるの めっちゃ悲しいけどファンは みんな待ってるからね?? ゆっくり休んで!!!


ずーみん。。


ずーみんちゃん待ってるよぉ(;;)


ひめたんはバスラやななみん卒もばさっと諦めて休養したけど、ずーみんはアニラどうにか出たくて(大人たちも出させたくて)このタイミングになったんだろうななんて想像。休養中はネット見たらいかんよ?さらに病むことになるから。




スポンサーリンク




まとめ



ずーみんこと、今泉佑唯さんはとても人気の高いメンバーです。握手会での人気やバラエティー番組でのちょっとおバカで可愛らしいキャラ、そしてユニットの“ゆいちゃんず”の活動など、ファンとしても期待度が高いメンバーだけに、とても心配です。今はゆっくり休んでください。そして、元気な姿で復帰されるのを心待ちにしていたいと思います。欅坂46は21人ですが、原田葵さんが“1.05倍”Rというタイトルのブログを書いていて、今泉佑唯さんがいない20人が1.05倍頑張れば21人分になるという隠れたメッセージにも仲間の絆を感じました!!




この記事をご覧いただきありがとうございます。
関連記事他にもありますので、是非ご覧ください!!


関連記事


Mステ 欅坂46 菅井友香 渾身の○○がすごい!! 4/14

Mステ 欅坂46 「不協和音」披露!! 4/14

Mステ 欅坂46 放送前の“空席”集合写真が話題! 4/14

スポンサーリンク