欅坂46 平手友梨奈 「週刊朝日」表紙決定!



欅坂46が、朝日新聞出版発行の「週刊朝日」2017年4月21日号に登場します。


乃木坂46に続く“坂道シリーズ”第2弾として昨年デビューした、超人気アイドルグループ「欅坂46」。CDデビュー後わずか1年ながら、抜群のダンスパフォーマンスとクールなルックス、そして時折昭和の時代を彷彿させる懐かしい雰囲気ものぞかせるとあって、老若男女のファンが急増中です。「2017年は欅坂」と語る音楽関係者も多いようです。




スポンサーリンク




スポンサーリンク



欅坂46平手友梨奈「週刊朝日」表紙に登場



「週刊朝日」の表紙を飾るのは、その欅坂46のシングル4作すべてでセンターをつとめてきた平手友梨奈(ひらて・ゆりな)さん。15歳らしからぬクールで大人っぽい制服姿と、15歳らしいキュートな私服姿、両面の魅力が見られるようです。3ページのカラーグラビアが掲載されます。



スポンサーリンク



週刊朝日の表紙を飾る、平手友梨奈とは?


プロフィール






ひらて ゆりな
平手 友梨奈
YURINA HIRATE


生年月日: 2001年6月25日
星座: かに座
身長: 160.2cm
出身地: 愛知
血液型: O型


出典:http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/artist/17?ima=0000

略歴



中学生時代、バスケットボール部に所属していたが、部活動以外に目標がなく、他のことに挑戦し、自分を変えたいと考えていた。中学2年生の時、お芝居への興味もあり、乃木坂46のファンだった兄から勧められ、何か目標へ向かって全力で頑張りたいという思いから、欅坂46の1期生オーディションに応募した。自分を変えるためにアイドルを志したのであり、チヤホヤされたくて志したのではない。
2015年8月21日、欅坂46の1期生オーディションに合格、オーディションではTHE ALFEEの「星空のディスタンス」を歌った。同曲は『ミュージックフェア』で乃木坂46とTHE ALFEEが歌っている姿を観て知った。合格後、東京での寮生活が始まった。
2016年3月30日、『Mac Fan』で初の単独表紙を務めた。2016年4月6日、欅坂46の1stシングル「サイレントマジョリティー」でCDデビューし、センターを務めた。また、同シングルのカップリング曲「山手線」で初のソロ曲を務めた。欅坂46の4thシングル「不協和音」まで4作連続でセンターポジションを継続中。
2016年7月、『徳山大五郎を誰が殺したか?』でテレビドラマに初出演した。2016年12月、日刊スポーツ新聞社の「第3回月刊AKB48グループ新聞アワード2016」で坂道MIP(坂道 Most Impressive Player)に選出された。

人物



愛称は、てち、てちこ、ひらてち、ひらてちゃん。チャームポイントは黒髪、ショートヘア、困り眉。欅坂46結成時の最年少メンバーである。

嗜好



好きな食べ物は茶碗蒸し、麺類、タコ、チョコパイ。好きなラーメンは醤油ラーメン。好きな寿司はアジ、エビ。好きな野菜はブロッコリー。好きな飲み物はサイダー。嫌いな食べ物はグリーンピース。
好きな映画は『海街diary』。好きなアニメ映画は『おおかみこどもの雨と雪』。好きなアニメは『名探偵コナン』、『クレヨンしんちゃん』。影響を受けた作品は『クレヨンしんちゃん』。
好きなブランドはZARA、dazzlin。好きな靴はローファー。好きな香りはシトラス系。好きな色は緑、白、黒。好きな街は鎌倉、江ノ島。憧れの人物は小松菜奈、広瀬すず、土屋太鳳、石原さとみ。

趣味



趣味はお笑い番組を観ること、音楽を聴くこと。
お笑いで好きな番組は『しゃべくり007』。よく観る番組は『アメトーーク!』、『金曜★ロンドンハーツ』。好きなお笑い芸人はNON STYLE、流れ星、GO!皆川、おかずクラブ、ハライチ、トレンディエンジェル、バンビーノ、ジャルジャル。GO!皆川の「うんちょこちょこちょこぴー!」を披露することがある。
音楽で好きな曲はE-girls「希望の光 ~奇跡を信じて~」。よくカラオケで歌う曲は乃木坂46「今、話したい誰かがいる」。好きな乃木坂46のメンバーは白石麻衣。好きなアーティストは西野カナ、ORANGE RANGE。

特技



特技はバスケットボール、バレエ、側転、風船を膨らませること。
バスケットボールは保育園生時代に友達の影響で始め、小学2年生の時からクラブに所属、ポジションはセンターを務めていた。小学6年生の時、市の大会で優勝した経験もある。バスケットボールのボール回しが得意。
バレエは5歳から始め、12歳まで習っていた。その他、ピアノを4歳から習っていた経験もある。


出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%89%8B%E5%8F%8B%E6%A2%A8%E5%A5%88



スポンサーリンク



週刊朝日に取り上げられる欅坂46の内容は?




出典:https://tokyopopline.com/archives/81568


4月6日に東京・代々木第一体育館で開催されたデビュー1周年記念ライブの様子も、カラー4ページで紹介されます。「週刊朝日」のオリジナル写真が満載のようです。


欅坂人気を専門家が分析する特集記事、平手さんの単独インタビューが掲載されます。そして彼女の15歳らしからぬクールで大人っぽい制服姿と、15歳らしいキュートな私服姿、両面の魅力も3ページのカラーグラビアとして見れるようですよ!



スポンサーリンク



欅坂46平手友梨奈が表紙を飾る「週刊朝日」はいつ発売?



週刊朝日 2017年 4/21 号
定価:410円(税込)
発売日:2017年4月11日




スポンサーリンク


まとめ



欅坂46不動のセンター平手友梨奈さんが15歳“らしい・らしくない”2つの表情を披露されるということですが、どんな表情ですかね!?先日放送された「SONGS」でも番組スタッフからの一問一答で、「欅坂46を辞めたいと思ったことがある」とか「結婚は5年後の自分は結婚してるかな?」とか意外なコメントが聞かれました。その一方ではセンターにふさわしい最高のパフォーマンスを披露してくれていますよね。史上最強の人気の秘密に迫るということなので、どのように紹介されているのか非情に楽しみです。




この記事をご覧いただき、ありがとうございます。
関連の記事が他にもありますので、是非ご覧ください!


関連記事


→欅坂46「不協和音」『songs』動画 4/6 NHK

“欅坂46愛”が凄い!?吉岡里帆が話題!!

欅坂46 バスラ デビュー1周年

スポンサーリンク