発煙筒? 欅坂46握手会 幕張メッセ 平手友梨奈×柿崎芽実レーン

欅坂46 幕張全国握手会 第一レーン「平手友梨奈×柿崎芽実」にて男が発煙筒を開け現場が煙幕に包まれる。

現在、二人の安否は確認できてない。 が、男はすぐに取り押さえられたため無事ではあると思う。

 

スポンサーリンク



欅坂46 幕張メッセ握手会にて発煙筒 平手友梨奈×柿崎芽実レーン

 

実際の動画があります!!

 

てちの無事祈る😭ただでさえナーバスになってるのに😭単なるキチガイだと思うけど、レーンに発煙筒投げ込める位置まで持ち込ませたなら完全に警備の怠慢。警備強化とかフェンス設置でファンに負担転嫁されたら悲劇でしかない😭

「荷物検査ガバガバ過ぎ」って意見もあるけど、ナイフなんて服やタオルに包んだり、ポーチに入れたりといくらでも隠しようあるから見つけるのなんて現実的に無理なんだよね。 欅坂46の握手会で発煙筒を投げ逮捕された男、ナイフを所持していた

AKBののこぎり事件もだし、今回のも何で、ナイフを持ち込めるの?持ち物検査とかないの?オタクじゃないからわからんけど。。運営って何を運営してるの??

ナイフまで持ってたか。保安検査とかしてないんだっけ?

はぁ? ナイフは完全にアウトやのに、警備員(あるいはスタッフ)の手荷物検査甘すぎるわ。

 

スポンサーリンク



欅坂46 幕張メッセ握手会にて発煙筒 平手友梨奈×柿崎芽実レーン

【欅坂46】発煙筒事件の犯人、握手会へナイフを持ち込んでいた。銃刀法違反の疑いで逮捕。【幕張メッセ:全国握手会】

 

【速報】欅坂46の握手会、平手友理奈・柿崎芽実レーンで男が発煙筒を投げ込む 現場は騒然 blog.esuteru.com/archives/20015… 消火器じゃ消えないでしょ 燃えるものから遠ざけるのが一番だけどこんな事件起こす奴だ爆発の危険も考えねばならない イベントそのものの危機なのだ

運営なにしとん💢💢💢💢💢💢! 持ち物検査、何、緩くやっとんだ! 柿崎芽実と平手友梨奈の所に何が発煙筒だあぁ!?これで怪我とかでもしたらどうすんだ!てちなんかは声が回復してんのにこれで、出なくなったら責任とれんのかい!可愛そすぎるだろ! #欅坂46

欅坂46 幕張全国握手会 第一レーン「平手友梨奈×柿崎芽実」にて男が発煙筒を開け現場が煙幕に包まれる。 現在、二人の安否は確認できてない。 が、男はすぐに取り押さえられたため無事ではあると思う

 

スポンサーリンク



欅坂46 幕張メッセ握手会にて発煙筒 平手友梨奈×柿崎芽実レーン


柿崎芽実ちゃんのヲタクなんだけど今日の握手会で発煙筒?が投げ込まれたと聞いてめっちゃ心配してる

【欅坂46】握手会発煙筒事件まとめ【平手友梨奈】【柿崎芽実】 違うグループ… youtu.be/QAkCagS77jw?a

今日の #欅坂46 の握手会で 平手友梨奈ちゃんと 柿崎芽実ちゃんレーンに 発煙筒を投げ込み捕まった 男性ヲタクおったみたいで 有名なりたかったか知らんけど メンバーやファン傷付ける行為は 最低だよ😡 あと1つ訂正で Kis-My-Ft2の“i”と“s”の 表示ミスってました😭

【速報】欅坂46の握手会、平手友理奈・柿崎芽実レーンで男が発煙筒を投げ込む 現場は騒然 blog.esuteru.com/archives/20015…

7時40分頃1レーンの平手友梨奈・柿崎芽実の所で男が発煙筒をだして煙をださせいちじパニックになったらしいです。

またその男は果物ナイフも持っていたらしいです。

明日の握手会は通常通り行うらしいです。

ちがったらごめんなさい。

 

スポンサーリンク



欅坂46 幕張メッセ握手会にて発煙筒 平手友梨奈×柿崎芽実レーン

「発煙筒が投げ込まれたのは平手友梨奈さんらのレーンとみられます」 こっちは生誕前夜に長々サビ残してるんや。誰か知らんけど許さんぞって言っちゃうSNSでは強気なオタク

えぇー!!! ‼(•’Д’• ۶)۶ めちゃくちゃヤバかったんや! #平手友梨奈 #柿崎芽実 ⏩#欅坂46 握手会、発煙筒点火で逮捕された男はナイフを所持していた・・・keyakizaka1.blog.jp/archives/23050…

てちは声が復活した 矢先にアクシデントで メンタルが持つか心配だよね #欅坂46 #平手友梨奈 #発煙筒

秋元康「(俺の)平手さえ安全なら、それで良いよ」 フザンケンナ!! (o`・д・)≡〇)`Д゚) グハッ ⏩#欅坂46 の握手会で発煙筒か #平手友梨奈 らのレーン付近、ケガ人無し

【欅坂46】発煙筒事件の犯人、握手会へナイフを持ち込んでいた。銃刀法違反の疑いで逮捕。明日は手荷物検査を今日より厳重に!

スポンサーリンク