土生瑞穂が「エキセントリック」のセンター!格好良すぎると話題に!

本日放送された「THE MUSIC DAY」に欅坂46が出演し、『残酷な観客達』の主題歌である「エキセントリック」を披露。

土生瑞穂が「エキセントリック」のセンター!格好良すぎると話題に!

 

スポンサーリンク



土生瑞穂が「エキセントリック」のセンター!格好良すぎると話題に!

エキセントリック想像以上のパフォーマンスだった。 とりま、土生ちゃんの靴脱ぐとこかっこよすぎたな…✨

やっぱエキセントリック見るとさ、土生ちゃんセンターいけるやんって思うの土生推しだけじゃないよね???

エキセントリック初披露見てて思ったのは、
平手さんはもちろん光ってたのが土生名人虹花尾関スタイルというノーフロントメンバーで、おじさん嬉しくなったところです。

あとあと似たようなことがツイートされるかもしれないけど
さっきの欅坂のエキセントリックで途中センターだった子は土生瑞穂ちゃんです
身長が高くてすらっとしててとりあえず美しいですみなさん推しましょう

石森と土生がエキセントリックきてる

エキセントリック!! サビでの土生ちゃんセンターがめちゃカッコよかった!!

今日初めて見て土生ちゃんのイメージが強くなった

エキセントリック土生ちゃんセンター迫力すごかったなー!!!

エキセントリック最高!!!!
まるで前半は土生ちゃんセンターみたいだったね!!テンション上がったよ!!

エキセントリックは土生ちゃんと虹花の優勝

何回でも言う 土生ちゃんセンターかっこよし

初めてエキセントリックのパフォーマンス見て、
その独特さ奇抜さへんてこさ(?)に少し笑いながらもなんかかっこいいなと思っちゃうのはファンだからだろうか。
というか土生ちゃんがセンターにいて控えめに言って最高だった

はああああ、、、エキセントリック!!!!!土生さん!!!感無量です!!!

ポジション的に抜かれる機会が多かったせいもあるけど、
土生の本来持つエキセントリックさが生かされててとても良かったです。

エキセントリックでここまで土生ちゃんが前に出ると、
5thは土生ちゃん一列目の可能性低くなる?

エキセントリック、途中で土生ちゃんセンターに立ってる嬉しさ…!
あの存在感、あの目、やはり後列で埋もれるべきじゃないよ。

エキセントリック!!土生ちゃんかっこよすぎやろ

欅 エキセントリックとか神‍♀️♡ ダンスエキセントリックやった
土生ちゃん目立ってた みいちゃん可愛かったね~

とりあえず、「エキセントリック」を見ての感想はサビ前土生ちゃんアップありがとうって感じです。
あれで土生ちゃん推しが増えると嬉しい

最初のふゆかがかわいいし、石森が可愛く映ってるし、尾関もかわいいし、
サビの土生ちゃんがかっこよすぎるし、エキセントリックのポジションみんなをいい感じに使っててやばい

エキセントリックのサビ、私の1番の推しである土生ちゃんがセンターでとても満足しております
今日も安定の美しさでした

エキセントリック part2 まじで最高かよこの曲大好き ぺーちゃん可愛いし
土生ちゃんがめっちゃセンターいた!

ダンス エキセントリックやったわ 土生ちゃん目立ってた♡ みいちゃんも可愛かった

エキセントリックほど最高な曲テレビでやっちゃったら 知ったかしてくるうざい奴増えそうだからやだって面もある
エキセントリックずっと見たかったから見れて幸せです(;Д;)(;Д;) サビで土生ちゃんセンターにいるのも迫力あっていい!!!

欅坂46 ・エキセントリックってサビは土生ちゃんセンターなんだ ・48Gとは違う意味で顔がよく見えなかったw

エキセントリック見てやっぱり僕の推しは土生瑞穂さん、あなただってことを思い出したよ。

エキセントリック色々とやべかった個人的には土生氏がセンターいたからよろし

エキセントリック最高だった(๑°ㅁ°๑)‼✧土生ちゃんセンターのときある!永久保存版✨嬉しすぎた~

エキセントリックのフォーメーション土生ちゃん良ポジだな

土生ちゃん強かった。エキセントリック。

いや〜エキセントリックやばかったわ!
センターに出て来る土生ちゃんに目が釘付けになってたわ!

カタミラといい、エキセントリックといい、
要所要所で土生ちゃんの一時的なセンターポジが光るよな。
高身長を生かした存在感あるダンスパフォがカッコいいんだよ。

エキセントリックのあのくねくねした感じのダンス面白いね〜
土生ちゃんの目がめっちゃエロかった

目立つポジションにいたの土生さんだったのねという発見もあり。
エキセントリック、ドラマ始まってからよく聞いてるからパート分け気になってた。見直そう~。

さび土生ちゃんセンターやん エキセントリックは強い

スポンサーリンク



格好良すぎると話題の土生瑞穂のプロフィール

出典:欅坂46公式サイト,https://www.keyakizaka46.com/

土生 瑞穂(はぶ みづほ)
出典:欅坂46公式サイト,https://www.keyakizaka46.com/

 

略歴

2015年
8月21日、欅坂46第1期生オーディションに合格。

人物

芸能界以外でなりたい職業はモデル、コスプレイヤー。

今まで付けられた中で1番イヤだったアダ名は「進撃の土生」。

公式ニックネームは設定されていないが、主に「土生(はぶ)ちゃん」と呼ばれることが多い。

性格・趣味

趣味はアニメ鑑賞。

特技は自分自身をイメージチェンジすること。

宝物は欅坂46合格発表時の新聞。

好きな漫画は「進撃の巨人」。

学生時代の部活は軽音楽部。

友達から言われて初めて気づいた癖はたまに関西弁になること。

好きな音楽はVOCALOID、アニメソング。

出典:土生瑞穗 – エケペディア

 

スポンサーリンク



土生瑞穂が「エキセントリック」のセンター!格好良すぎると話題に!

【欅坂46】土生瑞穂がセンターで踊った「エキセントリック」が格好良すぎると話題に

にわかっぽい人はエキセントリックを批判する。かも、、、? 土生ちゃんに心を射抜かれた〜おやすみなさい〜

エキセントリックで土生ちゃんセンターで踊っててびっくりした 嬉しい

エキセントリックやっぱりかっこよかった! 確かにがに股でダサいかもしんないけど歌詞とあってて
すっごかった 土生ちゃんがいっぱい映ったの嬉しかった!! ねるちゃんの猿腕が凄かったね 笑笑

エキセントリックの土生ちゃんセンターは凄いかっこよさですな

土生ちゃんエキセントリックすごい良かったです⤴⤴⤴

エキセントリックずーっと見てるけどどんどんハマっていくわー笑
流石TAKAHIRO先生 てか、土生ちゃんがかっこよすぎたわ

土生ちゃんて欅坂の中ではあまり人気ないみたいですが、
今日初めてエキセントリックを見て、実は平手さんの次にセンター属性高いのではと思ったり。

まさかのミニライブ振りのエキセントリック!!
サビ土生ちゃんセンターーー!!泣ける( ;∀;)

【欅坂46】圧倒的存在感!長身の土生瑞穂がエキセントリックを
センターで踊るシーンがカッコよすぎると話題に【THE MUSIC DAY】

エキセントリック再生しまくって泣いてた(。•́-ก̀。)
振付も音楽もメンバーもガチでやって、
この曲に向き合ってるのが伝わってきて無理土生しんどい

エキセントリック凄かった! 土生ちゃんセンターよかったよ\(^o^)/

MUSIC DAYとりあえず欅ちゃんまで見たけどマジエキセントリック…良い意味で痛い…
そして土生様センターの威圧感好き

待ってくれエキセントリックやったのは知ってたけど
めっちゃ土生瑞穂さんじゃんえーーー土生ちゃんんんんん

THE MUSIC DAY録画してた~ エキセントリック、曲名通りの振り付け
これをダサいっていう人は歌詞を理解してない人なんでしょうねw
土生ちゃんがセンターくると背が高いからかっこいいな(´▽`*)

スポンサーリンク



土生瑞穂が「エキセントリック」のセンター!格好良すぎると話題に! 動画あり

にわかっぽい人はエキセントリックを批判する。かも、、、?
土生ちゃんに心を射抜かれた〜おやすみなさい〜

エキセントリック最高だな 土生ちゃんあの位置だったのか超かっこいいな

ねえねえ土生ちゃんも推したい
握手何回か行ったことあるけど神対応だったし今日のエキセントリック見て完全にやられた、、、
どうしよう、、、推し増し、、、したい、、、

@toshi_091124JSB 意識してよ!Call me love queenのとこも誰か歌詞間違えてた(笑)
エキセントリックはだいぶエキセントリックで鳥肌たったね、、
長身土生ちゃんがサビセンターやってて泣きそうなった

今さっき改めてエキセントリック観てたけど、
やっぱ土生氏は身長があるからセンターに立つとマジで恰好いい!
カタミラの始まりも土生センターでカッコよくて大好き

エキセントリック初めて踊ってるとこ見たけど、
イントロのふーちゃんの横顔美しいしサビの土生ちゃんセンターめっちゃかっこいい

. だいすきな曲エキセントリック 土生ちゃんセンターめっちゃいい !!
途中靴脱ぐとかパフォーマンスが凄い やっぱり欅坂さいこう

【欅坂46】『エキセントリック』での、センターに入る土生瑞穂が格好良かった件

MUSIC DAY録画視聴。
欅坂の暫定推しメン土生ちゃんがめちゃくちゃ美味しいことになってて
もう土生ちゃんフロント来いよって思ったよ!
振付そのものもまんまエキセントリックだった…(呆然)

エキセントリック土生名人最高でした。

エキセントリックで糞イケメンなことが知れ渡った土生ちゃん、
女オタクにモテて

エキセントリックの土生ちゃんかっこよかった✨
普通にセンターいいやん!と思った もちろんてちのセンターもだいすき!

エキセントリック… やっぱり土生ちゃんにしか目がいかない…
土生ちゃんカッコよすぎる

とりあえずエキセントリックループしてた。
かっこよすぎて土生ちゃんに恋しそう。テレビ直撮りではこれが限界だった。

エキセントリックを振り返ってみよう
・ダンスの癖が凄い
・最後の態勢よくも耐えれるな
・サビ前の土生ちゃんかっこよかった
・カメラワーク最高でした☺☺

 

アイキャッチ画像の引用:「THE MUSIC DAY」

スポンサーリンク