「THE MUSIC DAY」で菅井友香が本当に叶えたいのは!?


出典:Twitterより


「THE MUSIC DAY」で菅井友香が本当に叶えたいのは!?7/1放送のTHE MUSIC DAY」に欅坂46が出演。キャプテンの菅井友香さんが放羽鳥慎一アナと“ズームイン”をしたいという願いを叶えました。しかし、ネットでは別の意味があるのではと噂が。



スポンサーリンク





スポンサーリンク



「THE MUSIC DAY」で菅井友香が本当に叶えたいのは!?





今日の日テレの音楽番組で欅坂のみんなが羽鳥さんとズームインってポーズやってたけどあれって
zoom in ズームイン zoomin ずーみん ってことかな? 最高かよ

同じこと思ってる人多数>ズームインずーみん

羽鳥さんがいたというのもあるけど、
ズームイン!をあの場でやる意味合いがイマイチわからないし唐突感があった。
ので、自分としてはどちらかと言うとずーみんへの激励という意味合いが多く含まれていたと考えたい。

欅坂にズームイン!のやつ
zoom in

zoomin

ずーみん

ってほんまに欅ちゃんらが考えてやってんならほんまにすごいと思うわ
絆やで!万全な状態でずみこもどってきてほしいなあ(^^)

ズームイン→ずーみん→今泉宛て っていうことでいいよね!?

ズームイン ↓ ズーミン(鳥) ↓ ずーみん(今泉佑唯) って思ったのは俺だけ?

欅ちゃんたち、エキセントリック初披露すごかった〜✨
ずっとずっとエキセントリックのパフォ見たかったから本当嬉しかった(*´꒳`*)
振りも揃ってて一体感あって、これぞ欅坂って感じがした〜👏
ゆっかーのズームインのお願いは「ずーみん」とかけてるっていうつぶやきをみて衝撃!本当ならいいなぁ

スポンサーリンク



「THE MUSIC DAY」で菅井友香が本当に叶えたいのは!?







musicdayの録画見て欅坂が”ズームイン”やったのは裏の意味で
“ずーみん”に呼びかけてるのかもと気づいて喜んでたらやはり先に思いついてる人がいて凄いと思った

ズームイン!! あ!ずーみんイン!!ってことなのか!? それやったら、チャプチェさすがすぎる😂

ズームイン=ずーみんはヲタクこじつけが過ぎないか?



スポンサーリンク





スポンサーリンク



「THE MUSIC DAY」で菅井友香が本当に叶えたいのは!?





今日のズームインをずーみんにかけてるって発想すげぇわww 前もさなんかあったよね?
ガルアワのときにエキセントリックひとつ結びで出てきたのはずーみんが良くやってるからしてきたみたいなやつ。
ヲタクの想像力こわい(笑)。

スポンサーリンク



「THE MUSIC DAY」で菅井友香が本当に叶えたいのは!?











ズームイン→zoom in→zoomin→ずーみん→今泉佑唯
これ考えた人頭いいな笑 だからズームインのお願いしたって考えたらなんか素敵

ズームイン!のとこリアルタイムでみれへんかったけどメンバーずーみん想いすぎる優しすぎる😿❤️
エキセントリックの振り叩かれてるとこもあるけど歌詞通りにいけばああなるしかっこよかった💭






「ズームイン」は「ずーみん」であるといった考えにすごいと思う方もいれば、
こじつけではないのかという声も聞かれて賛否両論ありますね。

しかし、一番は“ずーみん”こと今泉佑唯さんがまた元気に復帰してくれることですよね。

ファンの皆さんの気持ちは変わりないと思います!
そして、私もまた今泉佑唯さんの元気な姿が観れることを心待ちしております!!




この記事をご覧いただき、ありがとうございます。
関連の記事が他にもありますので、是非ご覧ください!


関連記事


ずみこが復帰!? 『blt graph.』今泉佑唯が掲載!? 8/18

菅井友香 ライブの挨拶に感動 全国アリーナ・ツアーin神戸2日目

Mステ 欅坂46 菅井友香 渾身の○○がすごい!! 4/14

Mステ 欅坂46 「不協和音」披露!! 4/14

Mステ 欅坂46 放送前の“空席”集合写真が話題! 4/14

欅坂46 ずーみん 活動休止!? その原因は??

欅坂46 今泉佑唯は“◯◯”がでかいと話題!

KEYABINGO2 横澤夏子46!?

スポンサーリンク