ずみこが復帰!? 『blt graph.』今泉佑唯が掲載!? 8/18


出典:Twitterより


ずみこが復帰!? 『blt graph.』今泉佑唯が掲載!? 8/18。現在活動休止中の欅坂46のメンバーである“ずみこ”こと今泉佑唯さんが本日(8/18)発売の『blt graph.』に復帰グラビア&10000字インタビューが掲載。詳細をお伝えします。



スポンサーリンク






スポンサーリンク



ずみこが復帰!? 
『blt graph.』今泉佑唯が掲載!? 8/18





ずみこ復帰祈願123日目 ファンの皆さん、おはようございます。

今日発売のグラビア雑誌『blt graph.』Vol.22で、
ずみこの復帰グラビア&1万文字インタビュー来ましたね!(*^O^*)

欅坂46のメンバーで、体調不良のため活動を休止していた“ずみこ”こと今泉佑唯さん(18)が、活動再開をブログで報告致しました。

今泉佑唯さんは4月、医師によって一定期間の治療、静養が必要と診断されたとして活動を一時休止することを発表しておりました。

ブログで「数カ月前から体調が優れないことがあり、スタッフさんに相談しながら、お仕事をしてまいりましたがなかなか良くならず、心身のバランスがうまくとれない日が続いていました」としていた。

本日の18日に更新したブログで、

「このたびは突然のお休みで皆様にご心配をお掛けしてしまい、本当に申し訳御座いませんでした」

と謝罪するとともに、

約4カ月お休みをいただき、通院しながら回復を目指し、身体の調子も大分よくなりました。少しずつにはなってしまいますが、またお仕事をさせていただけたらうれしいなと思っています」

と報告されておりました。

スポンサーリンク



ずみこが復帰!? 
『blt graph.』今泉佑唯が掲載!? 
今後の活動について




出典:欅坂46 メッセージアプリより


今後の活動につきましては

「ライブやイベントなど皆様のご期待全てに応えることはできないかもしれませんが、元気な姿で皆様とお会い出来るように心身ともに整えることが今の自分にできることなのかなと思っています」

とのこと。すでに雑誌の撮影で仕事復帰したことを報告し、

「新しい私の姿を皆様に受け入れていただけるよう、また1からスタートしていきたいと思います」

と意気込みを綴られておりました。

スポンサーリンク



ずみこが復帰!? 『blt graph.』今泉佑唯が掲載!? 8/18。




出典:Twitterより


ネットに上がっていたコメントを少し紹介いたしまします!!

ずーみんの復帰グラビア見て、電車でガチ泣きしてる人いたらわたしです自発ください。
ずーみんの笑顔はほんと向日葵みたいなんすよ…

君がどんな形で欅坂46に復帰したとしても 僕は君のファンであり 君は僕の推しメンである
何があろうと僕は君のファンであり続けたい だから君は僕の推しメンであり続けてほしい 今泉佑唯が大好きです


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このような声が聞かれておりました!!

スポンサーリンク



ずみこが復帰!? 『blt graph.』今泉佑唯が掲載!? 8/18。




出典:Twitterより




超速報

本日発売予定 blt graph. Vol.22
今泉佑唯復帰グラビア 10,000文字インタビュー が掲載されます!




スポンサーリンク






ずみこがブログで活動再開を発表! 
そのブログの内容は!?



ずみこが公式ブログで活動再開を発表致しました! 


その詳細はこちらをご覧ください!!





blt graph.(vol.22(2017 AUG) 写真集クオリティーのグラビア&インタビュー新型マガ 透きとおる、summer memory 桜井日奈子 (TOKYO NEWS MOOK)



ずみこが復帰!? 『blt graph.』今泉佑唯が掲載!?
ネットの反応 8/18。




出典:https://pbs.twimg.com/



ずみこ復帰待ってた( ; – ; )

いや、ずみこまじなん??

ずみことか買わなきゃ🏃💨💨

ずみこ復帰って本当…??

ずみこ!!!!可愛いすぎな😊

ずみこ  (´;ω;`)ウッ…💕💕

おはようございます😭👏
ずみこ、みんなが待ってるぞ!

ずみこ復帰グラビア1000文字インタビューマジでつか!!!!!

ずみこおおおおおおおおおおお

ずみこ復帰キタキタキタァァーー!!!!!

ずみこが復帰!? 『blt graph.』今泉佑唯が掲載!?
まとめ 8/18。









欅坂46のメンバーである“ずみこ”こと今泉佑唯さんですが

本日(8/18)発売の『blt graph.』に復帰グラビア&10000字インタビューが掲載されました。
かなり驚きました!!

本当に嬉しいですね!!
そして可愛いです!!

早く元気な姿を見たいところではありますが、

ゆっくり自分のペースで
みんなの前に元気な姿を見せてくれたらいいなと願っております。

無理だけはして欲しくないです。
32人全員が揃うのも、あと少しなような気がしますね!




この記事をご覧いただき、ありがとうございます。
関連の記事が他にもありますので、是非ご覧ください!


関連記事


欅坂46 今泉佑唯がブログで活動再開を発表! ブログの内容は!?

菅井友香 ライブの挨拶に感動 全国アリーナ・ツアーin神戸2日目

「THE MUSIC DAY」で菅井友香が本当に叶えたいのは!?

Mステ 欅坂46 菅井友香 渾身の○○がすごい!! 4/14

Mステ 欅坂46 「不協和音」披露!! 4/14

Mステ 欅坂46 放送前の“空席”集合写真が話題! 4/14

欅坂46 ずーみん 活動休止!? その原因は??

欅坂46 今泉佑唯は“◯◯”がでかいと話題!

KEYABINGO2 横澤夏子46!?

スポンサーリンク