Mステ 欅坂46 放送前の“空席”集合写真が話題! 4/14


出典:欅坂46公式Twitterより
アイドルグループの欅坂46が、14日放送のテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」(毎週金曜よる8時~)に出演しました。その生放送直前に公式Twitterで公開された集合写真が話題となっており、感動の声が殺到しております。




スポンサーリンク




スポンサーリンク



2列目の左から2番目が空いている!? その意味とは??



話題となっているのは、このツイートです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




この“空席”は、メンバーである“ずーみん”こと今泉佑唯さんのポジションとなっております。今泉佑唯さんは13日、体調不良で治療に専念するため活動の一時休止を発表。今回の生放送には不参加となりました。


今泉佑唯さんが当面活動を休止するという詳細はこちらをどうぞ!
欅坂46 ずーみん 活動休止!? その原因は??

スポンサーリンク



「謙虚 優しさ 絆」を精神を証明



今泉佑唯さんが不在での生放送出演となりましたが、欅坂46のグループテーマである「謙虚 優しさ 絆」の精神が示された投稿写真に感涙したファンからは、

「ずーみんのところ空いてる!」

「結束の固さに涙が止まらない」

「ずーみんがいない欅坂46、僕は嫌だ!早く帰ってきてね」

「感動した!本当に欅坂大好きだー!!」

「キラキラ輝け欅坂46ー!」

「21人全員で欅坂46」

「ずーみんの帰ってくる場所はいつでもここにあるよ!」

とコメントが殺到しております。




スポンサーリンク



「不協和音」をMステで生放送での初披露!!



また番組では、デビュー曲以上の激しいダンスがMV解禁時から大きな話題を呼んでいた、4thシングル「不協和音」を生放送で初披露しました。





生きることの苦悩と葛藤を描いたグループ史上最高難度のダンスに挑んだ作品であり、出演後、ネット上では
「迫力が半端ない」
「アイドルが放つはずのないオーラが見えた…」
「言葉を失った…気づいたらパフォーマンス終わってた」
「ちょっと今からCD買ってくる」
「アイドルの定義がわからなくなった」
と、圧巻のパフォーマンスへの反響が続々と上がっております。




出典:欅坂46/所属事務所、テレビ朝日、modelpress




スポンサーリンク




スポンサーリンク



ファンの反響


ずーみんのとこ空いてるのなんだか感動します。

間を詰めない優しさ

みんなちゃんとずーみんの居場所を空けてる!

ずーみんの所空けてるの推せる
いつ戻ってきても笑顔で迎えます!

ずーみんが見てるかもね!

「平手友梨奈はMステにも媚びない」

ずーみんの所空いてる事に何だか感動

ずーみんのとこ空いとるの泣ける
20人で頑張ってね

ずーみんの場所を開けてるの感動
やっぱ欅好きだ

ずーみんの分まで全力で不協和音の魅力を伝えてね!

僕のお嫁さんが沢山いますね!!

欅坂に出会えたのは奇跡!いや、運命

平手元気なすぎかて。

みんな1.05倍頑張って下さい

ずーみんの分まで頑張ってきてください。

ずーみんの笑顔を待ってます!
20人でのパフォーマンス、ずーみんのぶんまでがんばれ

いってらっしゃい。美波ちゃんがんばれ。

俺のために前髪作ってくれたんだね、ありがとうまなか

ずーみんのところが空いてる!ずーみんの分までパフォーマンスしてきてください!

今泉の分まで頑張って欅坂46

大人に支配されないてちとうえむー

てちの目の下クマなのかなー
疲れてそう

ずーみんのとこ空けてる
今日のMステ凄い楽しみ!!!

ずーみんの所空いてる
笑顔でずーみんのことを迎える!
20人で頑張ってっ!!!

ちゃんと空いてる(T ^ T)

また21人全員でパフォーマンスができる日を待ってます!

むーちゃんMやり忘れてるww

ねる可愛すぎ

むーだけ何もしてないの最高に可愛い!!!

いや、あかねんTTポーズしとるやんwwwwww

ずーみんいないけどがんばってね!

ずーみんお大事に

頑張れよッッッッ

ずーみん早くなおってね!

頑張って!応援しています(*>_<*)ノ

がんばれー!

ずーみんのところが開けてある...

がんばれ~~~っっっ!!!!


ずーみんの所ちゃんと空けてる……
ゆっくり治して帰ってきて欲しいです!


ずーみんどっこぉぉぉぉぉおおおお??




スポンサーリンク




まとめ



欅坂46のメンバーみんなの「謙虚 優しさ 絆」の精神が表れている一枚だと思います。とても素敵でした。そして、生放送も全力でされており、【欅坂46】20人が1.05倍の力を出し切った見事なパフォーマンスでした!Mステでの4thシングル「不協和音」披露はとても迫力がありました。今泉佑唯さんにはゆっくりと心身を癒してもらって、また元気な姿で復帰されるのを心待ちにしたいと思います。




この記事をご覧いただきありがとうございます。
関連記事他にもありますので、是非ご覧ください!!


関連記事


Mステ 欅坂46 菅井友香 渾身の○○がすごい!! 4/14

Mステ 欅坂46 「不協和音」披露!! 4/14

欅坂46 ずーみん 活動休止!? その原因は??

スポンサーリンク