欅坂46SHOW!  Re-mix TAKAHIRO解説 動画あり  9/10


出典:http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/14f93f2455dd7d85d8fd446730137d3eabed710d.10.2.9.2.jpeg


欅坂46SHOW!  Re-mix 動画あり 9/10

欅坂46SHOW!  Re-mix 動画あり 9/10




スポンサーリンク






スポンサーリンク



欅坂46SHOW!  Re-mix 9/10





これ本当に永久保存版ですね。TAKAHIRO先生の解説、なんども聞きます #欅坂46SHOW

そうか尾内さんの衣装にも気をつけてるのか。#欅坂46SHOW #TAKAHIRO

やはり不協和音楽しみやわ 俺が欅にハマったほんとうのきっかけやからな!!
セゾンに気になって焼いたけどなww #欅坂46SHOW

TAKAHIROさんは衣装さんにも気を使ってるんや! 初めて知った #欅坂46SHOW

ターンは毎回入れるようにしている。衣装もターンが美しく見えるように作られている #欅坂46SHOW

つまり5thもターンの振りを入れるわけですよね( ´Ꙩωꙩ` ) #欅坂46SHOW

「二人セゾン」みたいな歌詞の人に出会ったことないなぁ〜 小さい時から大人にも同世代にも先輩にも裏切られてきたからなぁ #欅坂46SHOW

スポンサーリンク



欅坂46SHOW!  Re-mix 9/10





欅坂46SHOWみててなんだか泣きそうになってきた。セカアイまでの欅坂は総じてみんなキラキラしてたなって。ずーみんのこと含めて欅坂が暗いのまっしぐらになったのは不協和音からだよなぁ……てちがにこにこキラキラしててまじで泣きたい。今のてち楽しさの欠片もないから……

スポンサーリンク



欅坂46SHOW!  Re-mix 9/10





TAKAHIRO先生の欅坂愛が凄すぎる! 振り付け一つ一つに意味があるんやなー また見方が変わったー #欅坂46SHOW

TAKAHIRO先生リスペクト 尊敬の域にいるわ #欅坂46SHOW

セゾンもホントに綺麗な曲だよな~ アルバムのセゾンのメイキングは何回観ても泣ける #欅坂46SHOW

TAKAHIRO先生すごい捉え方だよなぁ #欅坂46SHOW



スポンサーリンク






スポンサーリンク



欅坂46SHOW!  Re-mix
動画 9/10


サイレントマジョリティー








世界には愛しかない







世界には愛しかない 大好きな曲。てちのソロのダンスキレキレでかっこいい。 みんな笑顔でサイマジョとは、また違った欅坂46がみれた。 衣装も歌詞も世界観も全部大好きな曲。この歌に出会えてよかった。

二人セゾン







バレエのような振り付けが好き。新しい世界観。そして、しーちゃんのダンスがほんとに綺麗。 光を浴びている欅坂46が1番輝いて見えます。いつも勇気をありがとう。

不協和音









不協和音 歌詞、ダンス、そして欅坂自体が激しい。全てが激しい。そこからかっこいいと言葉が生まれてくる。きっと、こういうことをかっこいいというのだろう。 平手友梨奈さん、どうしてそんなにかっこいいのですか。

ダンスだけ見ると欅坂46がまとまっていて1つになっているように見えてるけど、実は三角形のポーズを崩した平手がいて、不協和音が生まれてる 。って … 。良い。

欅坂46SHOW!  Re-mix
ネットの反応 9/10







不協和音の片目隠れてる理佐ほんとかっこいい好き❤️ #欅坂46SHOW

あおい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 #欅坂46SHOW

欅坂46show神番組すぎてやばい マジで振り付けの意味の本出して欲しい

TAKAHIROやっぱすげーよ!!! 秋元と共作ってわけじゃねーのに ここまで考えてまでフリを 一生懸命理解して作ってたとは 思わなかったな~ #欅坂46SHOW

この不協和音の映像、2番Aメロのゆいたゃんず二人の表情がとても良いので見て(見て) #欅坂46SHOW

不協和音に続く曲があるかもしれないってことか!いや出るよね #欅坂46SHOW

TAKAHIIRO先生へのインタビュー ③ 前半 #欅坂46SHOW #欅坂46 二人セゾン 曲の世界観をメンバーと共有する メンバーは自分たちで世界を創り上げる 二人セゾンの世界 #二人セゾン
TAKAHIIRO先生へのインタビュー ③ 後半 #欅坂46SHOW #欅坂46 二人セゾン バレエの振付になった理由 振付と衣装には関係が ターンは毎回入れるようにしてる #二人セゾン

欅坂46SHOW! 見てる人〜‍♂RT。 #欅坂46SHOW

不協和音キタ〜〜〜〜!!!!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪ #欅坂46SHOW

このTAKAHIRO先生の解説聞いた後だとなんかパフォーマンスの見え方変わるなぁ。 すげぇ(小並感) #欅坂46show

月スカ→サイマジョ→不協和音の世界 #欅坂46SHOW

TAKAHIRO先生ってほんとに凄い人だなって改めて思うっ!



欅坂46SHOW!  Re-mix
まとめ 9/10





TAKAHIRO先生ってほんとに凄い人だなって改めて思うっ! #欅坂46SHOW

不協和音、、好きなんだよね。 #欅坂46SHOW

てちって表情作るのうまいよね~… 特に儚げな表情 #欅坂46SHOW

個人的にですが平手友梨奈さんと鳥谷敬さんの無表情対決もいつか見てみたいです。 #欅坂46SHOW

二人セゾンは本当良い曲やなぁ~O(≧∇≦)O #欅坂46SHOW

前ほど全力で見られないのはこちらが受け止めるほどの気力体力がなくなってきたからかなあ。 #欅坂46SHOW

TAKAHIRO先生でも不協和音は強かったのか。。 #欅坂46SHOW

すみません、脳裏に横澤夏子が… #欅坂46SHOW

イアホンダンスの途中に映るこの2人の表情も好き! #欅坂46SHOW
やっぱり二人セゾンが1番好きだ #欅坂46SHOW

てち可愛いし、カッコイイ やば #欅坂46SHOW

嵐にしやがれとウチの夫は仕事ができないが遅れてたから欅坂46show見れなかったのかなしい 明日の再放送予約した

欅坂46SHOW観てる

SHOKICHI「不協和音キタ━(゚∀゚)━!めっちゃテンション上がるわー」#欅坂46SHOW

欅坂46SHOWやってる裏でラストアイドルもやってるのかよwww

懐かしい。 なんか感動してきた #欅坂46SHOW

12月10日!? 去年のその時期はもうすぐ握手会でわくわくしてたな #欅坂46SHOW

サイコウ!!!!!!!!!! #欅坂46SHOW

『2人セゾン』はじわじわくる良曲 #欅坂46SHOW

多分俺って欅だと切な系の曲が好きなんだろうな〜音楽のルーツがKinKiだし似たような系統の曲を好む #欅坂46SHOW

やっぱすずもんのマタドール好き♪ #欅坂46SHOW

二人セゾンの集団行動みたいな動きするのほんとすき #欅坂46SHOW

男じゃけど てちぐらい髪が長いじゃよな~。 てち極めるかww #欅坂46SHOW

欅坂46showってユーチューブに上がるでしよ、

ねるは努力家 #欅坂46SHOW

セゾン見るといつもしーちゃん好きになる #欅坂46SHOW

二人セゾン 初見で曲調、振り付け、MVと全てにおいて一瞬でハマった。 中でもCメロてちのソロダンスは何回見ても至高 #欅坂46SHOW

カッコイイのもいいがやっぱカワイイ方がいいな あんな笑顔で楽しそうに歌って踊ってる姿見ると微笑ましくなる #欅坂46 #欅坂46SHOW #二人セゾン

幕張のライブに戻りたいよぉ #欅坂46SHOW

気温が下がって来てるここ数日、二人セゾンは去年とはまた違う沁み方をしてる。 より切なく、より美しく感じる。 #欅坂46SHOW

#欅坂46SHOW やばいもうなんか見てると自然に笑顔になっちゃう笑笑

欅坂46SHOW!、カメラワークが良い。サイマジョから鳥肌だし、せかあいは泣いてしまった。TAKAHIRO先生へのインタヴューでも心が重くなる。

まだマタドールが 完成されてない頃、懐かしい #欅坂46SHOW #二人セゾン

TAKAHIRO先生すごい! ターンは意図的なのか! そう思って改めて欅のダンスみるとなんか感動 #欅坂46SHOW

てちのソロダンスも好き。 #欅坂46SHOW

受験の時めっちゃこの曲聴いたなぁ… #欅坂46SHOW

欅坂46showどっかでライブ配信やってませんか?

私見だけど、二人セゾン=菅井友香のイメージやわ #欅坂46SHOW

このセゾンの時のしーちゃん、クソさいこうなんですよね。 #欅坂46SHOW

平手のスカートの裏地が一瞬見えるところが好き #欅坂46SHOW

カカカカ((*゚Д゚*))カワユス #欅坂46SHOW

まじ二人セゾン最高すぎる ダンス超好き曲良すぎ #欅坂46SHOW

二人セゾンのときのてちの髪型すごいすき ってかとりあえず外ハネがすきだ #欅坂46SHOW

二人セゾンは大学の前でMV撮ってて遭遇した思い出が強すぎる笑 #欅坂46show

生憎バイトで46showは見れていませんがここで前回の欅坂46showでの特大私信を見てみましょう(呟くの三回目とか)(無理矢理感) #欅坂46SHOW

この頃からか小池の白豚感が増したのは #欅坂46show

衣装はヒラヒラのスカート?ずっと??そう言われると1回パンツルックを観てみたい。 #欅坂46SHOW

弟の前で二人セゾンの小池美波の良さを語って引かれてます() #欅坂46show

このあたりからてちが病みだすんだよなぁ #欅坂46SHOW!Remix

ねんさんが走りながらカット・インするシーン、 「軍曹が隊員を引き連れながらランニング」しているようでもある #欅坂46SHOW #欅坂46

まじでてちの表現力ってすげーわ #欅坂46SHOW

てちは笑顔が一番! 早く戻ってくれ! #欅坂46SHOW #欅坂46 #二人セゾン #平手友梨奈

フルでやってくれるのありがたい #欅坂46SHOW

#欅坂46SHOW セゾンの時期が一番キラキラしとったな(小並感)

てちソロキター! #欅坂46SHOW

あぁ、てちの笑顔が カッコイイ表情のてちももちろん好きだけど、笑顔のてちはこっちも笑顔にする力があるね! 世界には愛しかないのてちの途中からの笑顔が好きです。 #欅坂46SHOW

欅坂46show誰跳べなかったけど 内容よかったなぁ〜 TAKAHIRO先生の解説良すぎた! あと、ねるの努力にも感動〜

今までダンスのことはあまり考えたことはなかったですが、今回の話を聞いてダンスも曲にとって意味があると… だからいい曲ができるのかと知ることが出来ました! これから踊りを観るときもも歌詞のこともっと意識してみたいなと思います。

正直今日ほどダンス真剣に見たことなかったですし、TAKAHIRO先生がダンスに込めた思いも知れて本当に良かったです。
まだ欅坂46のこと完全に分かってないとも感じてしまった回でした!!




こちらの記事をご覧頂きありがとうございます!

スポンサーリンク