欅坂46 5thシングルのタイトルが『風に吹かれても』に決定!! 収録内容は? ロケ地は○○?


出典:メルカリCMより


欅坂46 5thシングルのタイトルが『風に吹かれても』に決定!! 収録内容は!? ロケ地は○○?


欅坂46 5thシングルのタイトルが『風に吹かれても』に決定いたしました。収録内容や撮影ロケ地が○○と判明しているようです。その詳細についてお伝えしていきます!



スポンサーリンク






スポンサーリンク



欅坂46 5thシングルのタイトルが『風に吹かれても』に決定!! 収録内容は!?




出典:Twitterより


09月24日(日)放送「欅って、書けない?」にて、10月25日(水)にリリースする5thシングルの選抜メンバーとフォーメーションが発表されましたね!

そしてその翌日の09月25日(月)

欅坂公式サイトにて
5thシングルのタイトルと収録楽曲、アーティスト写真が発表されました!!

・タイトル(表題曲名)と収録内容は!?

・アーティスト写真はどんな感じ!?

・握手会の日程は?

・ロケ地は?

などの疑問が挙がると思いますので、詳細をまとめました!!


スポンサーリンク



欅坂46 5thシングルのタイトルが『風に吹かれても』に決定!!
表題曲名と収録内容一覧




出典:Twitterより


5thシングルのタイトルは『風に吹かれても』です。





それでは、収録内容をご紹介いたします!!


10月25日(水)にリリース致します、5thシングルのタイトル&収録内容を発表致します!
◆5thシングルタイトル◆
風に吹かれても
◆収録曲◆
・風に吹かれても(全TYPE収録曲)
・それでも歩いてる(全TYPE収録曲)
・結局、じゃあねしか言えない(TYPE-A収録曲)
・NO WAR in the future(TYPE-B収録曲)
・避雷針(TYPE-C収録曲)
・波打ち際を走らないか?(TYPE-D収録曲)
・再生する細胞(通常盤収録曲)


≪初回仕様限定盤TYPE-A CD+DVD(SRCL-9581~9582)≫1,528円+tax
DISC1-CD-
1. 風に吹かれても
2. それでも歩いてる
3. 結局、じゃあねしか言えない
4. 風に吹かれても off vocal ver.
5. それでも歩いてる off vocal ver.
6. 結局、じゃあねしか言えない off vocal ver.
DISC 2-DVD-
1. 風に吹かれても Music Video
2. 月曜日の朝、スカートを切られた Music Video
3. 特典映像A  ※近日詳細発表


≪初回仕様限定盤TYPE-B CD+DVD(SRCL-9583~9584)≫ 1,528円+tax
DISC1-CD-
1. 風に吹かれても
2. それでも歩いてる
3. NO WAR in the future
4. 風に吹かれても off vocal ver.
5. それでも歩いてる off vocal ver.
6. NO WAR in the future off vocal ver.
DISC 2-DVD-
1. 風に吹かれても Music Video
2. それでも歩いてる Music Video
3. 特典映像B ※近日詳細発表


≪初回仕様限定盤 TYPE-C CD+DVD(SRCL-9585~9586)≫ 1,528円+tax
DISC1-CD-
1. 風に吹かれても
2. それでも歩いてる
3. 避雷針
4. 風に吹かれても off vocal ver.
5. それでも歩いてる off vocal ver.
6. 避雷針 off vocal ver.
DISC 2-DVD-
1. 風に吹かれても Music Video
2. 避雷針 Music Video
3. 特典映像C ※近日詳細発表


≪初回仕様限定盤 TYPE-D(CD+DVD)(SRCL-9587~9588)≫ 1,528円+tax
DISC1-CD-
1. 風に吹かれても
2. それでも歩いてる
3. 波打ち際を走らないか?
4. 風に吹かれても off vocal ver.
5. それでも歩いてる off vocal ver.
6. 波打ち際を走らないか? off vocal ver.
DISC 2-DVD-
1. 風に吹かれても Music Video
2. 波打ち際を走らないか? Music Video
3. 特典映像D ※近日詳細発表


≪通常盤(CD only) (SRCL-9589)≫ 972円+tax
DISC1-CD-
1. 風に吹かれても
2. それでも歩いてる
3. 再生する細胞
4. 風に吹かれても off vocal ver.
5. それでも歩いてる off vocal ver.
6. 再生する細胞 off vocal ver.


★初回仕様限定盤共通封入特典★
「全国握手会イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」1枚封入
「メンバー生写真」ランダム1枚封入(TYPE別 32種)
※スペシャルプレゼントの応募詳細に関しましては、後日オフィシャルサイトにて発表させて頂きます。

出典:http://www.keyakizaka46.com/


スポンサーリンク



欅坂46 5thシングルのタイトルが『風に吹かれても』に決定!!
アーティスト写真とCM動画



アーティスト写真はこちらです!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

出典:https://cdn.mdpr.jp/photo/images/


新たなアーティスト写真は、黒のタイトスーツに身を包んでいて、とてもカッコいいです!!


センターの平手友梨奈さんはバッサリと髪を切ったクールなビジュアルに仕上がっていて驚きました!


そして、メチャカリのCM動画がこちらになります!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

出典:YouTubeより



スポンサーリンク








スポンサーリンク



欅坂46 5thシングルのタイトルが『風に吹かれても』に決定!!
握手会などの日程




出典:Twitterより

■5thシングル発売記念全国握手会
2018年1月13日(土)愛知:ポートメッセなごや
2018年1月20日(土)大阪:インテックス大阪
2018年1月21日(日)千葉:幕張メッセ

■5thシングル発売記念個別握手会
11月5日(日)京都:京都パルスプラザ
11月19日(日)神奈川:パシフィコ横浜
2018年1月8日(月・祝)千葉:幕張メッセ
2018年1月14日(日)愛知:ポートメッセなごや
2018年2月3日(土)千葉:幕張メッセ
2018年2月11日(日)神奈川:パシフィコ横浜

個別握手会に関する詳細はforTUNEmusicをご参照下さい。
https://fortunemusic.jp/

出典:http://www.keyakizaka46.com/


欅坂46 5thシングルのタイトルが『風に吹かれても』に決定!!
ロケ地は○○!!




出典:Twitterより




今回の5thシングル『風に吹かれても』の撮影(ロケ地)は

木更津のかんらんしゃパークです!!

撮影は9月8日に行われた模様です!!

それにしても、特定するのが早くて驚きです!!(笑)

欅坂46 5thシングルのタイトルが『風に吹かれても』に決定!!
ネットの反応







「風に吹かれても」
カッコよさ爆発してるように見えて、明るい部分もあったりでほんと神曲の予感


解禁楽しみすぎるわ。wwww


カップリングはユニットも増えたし
予想もできないからともかく期待




それにしてもスーツ姿かっけぇな…
カッコいいで済ませちゃいけない気がするレベルだわ


みんなが座っている時のクールなあの雰囲気、
そして踊っている時は少し違って楽しそうな感じも出てて…


やばいなぁ…
表題で1番好きな二人セゾンに余裕で並んでくるなぁ…wwwwww


今日は風に吹かれてもアー写で興奮しすぎた


『風に吹かれても』これやっぱてちにしかセンターできないわ。カッコイイ。




欅の5th「風に吹かれても」って、AKBの「風は吹いている」と何かしら掛けてるんだろうなと思ってるけど、
不協和音でやりすぎたから本当に曲調とかもそんな感じになりそうで
でもそんな素人が思いあたるようなネタだけじゃ終わんないんでしょう秋元先生?


Houseっぽいというか、ちょっとオールドスタイルっぽいというか、ああいうダンス好き。
あと、黒スーツにカジュアルな黒ネクタイが単純に好き。


5thの詳細キタあああッ?
平手ちゃんホントにカッコ良くもなれるし可愛くもなれるし
ジェンダーレスな人に憧れるわ。
自分も来世わこうなりたい…ただ人間に産まれたらの話。




欅坂の今回の表題曲。安っちいどこにでもあるような歌詞にハロプロに有りがちな楽曲。
ベースの動きもああああああああああああって感じ(笑) 風に吹かれてもこれはマジでハロプロ感が凄い!


欅坂46 はこのままの路線だと #平手友梨奈 さん以外のメンバーはほとんど世間は知らない気がします
ファン目線で見てもこれでいいのかって時あります
握手券の抽選に当たるかの心配より、ハードワーカー平手さんの心と身体がズタボロでないか、そっちの方が遥かに心配です


風に吹かれても、まだ一部しか見れないけど不協和音、エキセントリックに続いて振り付けがかっこよすぎるな…
個々のスキルも上がってきてるしまじTAKAHIRO先生感謝




5thビジュアル衝撃的…こうきたかー!!って感じですね(≧∀≦)これ女子達が平手くんにマジ惚れ続出するのでは?
男性から見たらこのビジュアルはどうなんだろう…新鮮でたまにはいいのかな?
普段パンツスタイルあんまり見れないから、特にぺーちゃんうえむーみーちゃん楽しみ


「風に吹かれても」 カッコよさ爆発してるように見えて、 明るい部分もあったりでほんと神曲の予感 解禁楽しみすぎるわ。wwww
カップリングはユニットも増えたし 予想もできないからともかく期待 それにしてもスーツ姿かっけぇな……


5thシングル「風に吹かれても」
これからどんなに風に吹かれても欅ちゃんたちなら支え合って誰一人として倒れることはない!!
この曲の未来は明るいですよ!!





欅坂46 5thシングルのタイトルが『風に吹かれても』に決定!!
収録内容は!? ロケ地○○? まとめ




出典:欅坂46公式サイトより




平手友梨奈さんがさらに髪の毛をバッサリ切って、かなりボーイッシュになりましたね!!
もしかしたらウィッグの可能性もあるかもですが。眼鏡も似合いますね!!

それよりも…なんといっても

みんなカッコイイです!!

楽曲もアップテンポで、たった数十秒のCMからでもわかるくらいダンスもさらに難易度が上がっているように感じますね!

今回はみんなスーツということは「欅って、書けない?」の収録はまさかのスーツでしょうかね!?

今後の放送が楽しみとなりました!!

土生瑞穂さんがブログ更新しましたね。
大勢のファンの前で踊る時のプレッシャーは、見てる側からは想像もつかない程大きことかと思います。
それがフロントになるなら尚更ですよね。

今回のシングルで初めてフロントを経験する石森虹花さん、尾関梨香さん、土生瑞穂さんの3人は想像以上のプレッシャーを感じているかもしれませんが、
この表題曲名である『風に吹かれても』という言葉に続けられるように倒れない心、プレッシャーを跳ね返してくれるのではないかと信じてます!!

[初回仕様]5thシングル『風に吹かれても』の予約が始まってますので、ご興味のある方はこちら




この記事をご覧いただき、ありがとうございます!
関連の記事が他にもありますので、是非ご覧ください!!


関連記事


欅坂46 5thシングル『風に吹かれても』のMV解禁!! 動画あり

『風に吹かれても』がフルver.が初オンエア! 音源あり!!

欅坂46 5thシングル選抜発表 メンバーとフォーメーションまとめ

欅坂46 5thシングル選抜発表はいつ? 選抜発表日は○月○日!

欅坂46の5thシングルの発売が決定!! 詳細は?

欅って、書けない?【欅坂46】4thシングル選抜発表 2/26

欅って、書けない?【欅坂46】4thシングル選抜速報 2/26

スポンサーリンク