欅坂46 5thシングル『風に吹かれても』のMV解禁!! フルver.動画あり

欅坂46の5thシングル『風に吹かれても』のMVが朝の情報番組で解禁となりました!!

今回のMVは笑顔が印象的な作品となっております。MVの詳細をお伝えいたします。

 

スポンサーリンク



『風に吹かれても』のMV解禁!!

欅坂46の5thシングル『風に吹かれても』のMVが朝の情報番組で解禁となりました!!

今回のMVは笑顔が印象的な作品となっております。

 

 

笑顔で踊るメンバーの姿に注目です!!

これまで笑顔を見せず、真剣な表情で力強いダンスを披露していた欅坂46ですが……

今回の5thシングル『風に吹かれても』では笑顔が印象的な作品となっております。

MVのテーマは“人の生き様”です!!

 

『風に吹かれても』のMVでは初めて制服ではなく、黒いスーツで身を包み、ステップが複雑なダンスパフォーマンスを披露してくれています。

 

 

さらに5作連続でセンターを務める平手友梨奈さんは、リフトで釣り上げら大空を舞う演出に初めて挑戦されます。

 

 

スポンサーリンク



欅坂46 5thシングル『風に吹かれても』のMV解禁!!
動画紹介

 

YouTube 『風に吹かれても』フルver.

 

スポンサーリンク



欅坂46 5thシングル『風に吹かれても』のMV解禁!!
ネットの反応

欅坂46 新曲 『風に吹かれても』 Oha4にて 友梨奈浮いてたね ( •̤ᴗ•̤ )

結局MV気になり横になりながら #Oha4 観てたら 『風に吹かれても』 MV一部が公開!。

欅坂46新曲5th『風に吹かれても』 マジでかっこいい! こんなにスーツが似合うアイドルがいただろうか。
もはや、アイドルというよりEXILEより笑 ていうか、てちがクソイケメン!

MV解禁⤴ 今後ライブでフライングてちが見られるのかな?

今回の『風に吹かれても』のMVは笑顔w
笑顔で踊るメンバーの姿

てちが飛んだwww

MV撮影でのクイックネスが凄い

感動した、『風に吹かれても』神MV確定やん。

『風に吹かれても』のMV
莉菜ちゃんはいるのだろうか…
オンタイムでのうえむーの確認出来ず

『風に吹かれても』の真ん中3人のキレキレダンス楽しみだ~

てち、眼鏡を掛けてニヤニヤしてる小さなオジさんw

もんがキレッキレでワロタ

なーこが可愛かったような気がした

『風に吹かれても』のダンスは想像よりずっと凄そう

 

スポンサーリンク



欅坂46 5thシングル『風に吹かれても』のMV解禁!!
まとめ

ふっと目が覚めて気分でテレビ付けたらoha!4で『風に吹かれても』のMV公開で寝れないです(笑)

スーツ姿カッコイイ!、そして楽しそう♪。笑顔で踊ってる♪。

夜のシーンと観覧車ってこういう事だったですね!!

 

あと、てちのリフト!吊り上げられて飛んでいて驚きました!

これは『風に吹かれても』のMV全編解禁が楽しみです!!

 

欅坂46の新たな試みが詰まった新曲『風に吹かれても』は10月25日(水)に発売です!

 

『風に吹かれても』にご興味のある方はこちら

スポンサーリンク