欅坂46 5thシングル 青空とMARRY『波打ち際を走らないか?』の音源とMV紹介!

欅坂46 5thシングル 青空とMARRY『波打ち際を走らないか?』の音源とMV紹介!

欅坂46の5thシングルにカップリング曲として収録される“青空とMARRY”の新曲『波打ち際を走らないか?』の音源が宇宙初解禁となりました。

その詳細と音源、MVをお届け致します!

 

スポンサーリンク



欅坂46 5thシングル
青空とMARRY『波打ち際を走らないか?』の音源紹介!

10月9日(月)に放送された菅井友香さんが出演されているラジオ番組「レコメン」にて欅坂46 5thシングル 青空とMARRY『波打ち際を走らないか?』が宇宙初解禁となりました!!

菅井友香さんが出演されている「レコメン」は文化放送の番組です!!

 

「オテンキのり&欅坂46菅井友香のレコメン!」月曜日 24:00〜25:00

 

スポンサーリンク



欅坂46 5thシングル 青空とMARRY『波打ち際を走らないか?』
青空とMARRYの詳細

欅坂46 5thシングルのカップリング曲である『波打ち際を走らないか?』を歌うのは5人組ユニットの“青空とMARRY”です!

メンバーは……

・志田愛佳 Manaka Shida
・守屋 茜 Akane Mriya
・渡辺梨加 Rika Watanabe
・渡邉理佐 Risa Watanabe
・菅井友香 Yuka Sugai

以上の5人で構成されており、5人の頭文字“MARRY”を取っています!!

 

“青空”は『青空が違う』からきております!!


出典:http://livedoor.blogimg.jp/matomato455-keyaki46/

 

スポンサーリンク



欅坂46 5thシングル
青空とMARRY『波打ち際を走らないか?』
MV紹介!


 

スポンサーリンク



欅坂46 5thシングル 青空とMARRY『波打ち際を走らないか?』
ネット反応

波打ち際を走らないかは、サビを少し変えれば神曲だったと思う

青空とMARRYの波打ち際を走らないか?聴いて、やはり青空が違うを越えてはこなかったか……って言ってる

波打ち際を走らないか〜〜 欅っぽくない感じも素敵〜 ライブ楽しみ、絶対可愛いやつやん〜

スッキリした!!!波打ち際を走らないか?なんか聴いたことあるなと思ったら涙がまだ悲しみだった頃に似てるのか!!!

スクールオブロックで風に吹かれても(欅坂46)、
こち星で避雷針(欅坂46)、
レコメン!でそれでも歩いてる(けやき坂46)と波打ち際を走らないか?(青空とMARRY)
流す歌を上手い具合に各局で振り分けてるね

『波打ち際を走らないか?』のMVは妖精みたいな…と言ってたからなぁ。
今までにないアイドル的なMVなんだろうか…。これワクワクする♫にしても豆腐ハンバーグは入れ物に目がいっちゃうw

 

欅坂46 5thシングル 青空とMARRY『波打ち際を走らないか?』
まとめ

欅坂46の5thシングルにカップリング曲として収録される“青空とMARRY”の新曲『波打ち際を走らないか?』の音源が宇宙初解禁となりました。

『青空が違う』を超えてないという厳しい意見も聞かれておりますが、『波打ち際を走らないか?』を楽しみにしている声もあるので賛否両論ですね!

まだフルver.ではありませんし、MVも解禁されていませんので、解禁を楽しみに待っていようと思います!!

スポンサーリンク