けやかけ 澤部がモッツァレラチーズゲームに参加 破壊力がやばい! 10/1


出典:Twitterより


けやかけ 澤部がモッツァレラチーズゲームに参加 破壊力がやばい!10月1日深夜放送の『欅って、書けない?(けやかけ)』にて、モッツァレラチーズゲームが実施されました。そこにMCのハライチ澤部さんが参加し、破壊力がやばいと話題です!詳細をお伝えしていきます。




スポンサーリンク






スポンサーリンク



けやかけ 澤部がモッツァレラチーズゲームに参加 破壊力がやばい!




出典:Twitterでより


けやかけ 澤部がモッツァレラチーズゲームに参加 破壊力がやばい!

10月1日深夜放送の『欅って、書けない?(けやかけ)』は、


【新フロントメンバーを掘り下げよう!】


2017年10月1日(日) 25時05分~25時35分
【新フロントメンバーを掘り下げよう!】
5枚目シングルで新しくフロントメンバーに選ばれた石森・尾関・土生の3名。新たな気持ちで5枚目シングルの活動に挑んでもらうため、今まで見せてなかった一面や消したい過去など、心の中に秘めている様々な思いを吐き出してもらおう!
出典:欅坂46公式サイトより


上記の内容でした。

番組の後半で土生がメンバーとの距離を縮めるためにモッツァレラチーズゲームが開催されたのですが、そこにMCのハライチ澤部さんが参加して破壊力がやばいと話題となりました!!

スポンサーリンク



けやかけ モッツァレラチーズゲームに参加したメンバーは!? 





このモッツァレラチーズゲームに参加したメンバーは

織田、守屋、志田、土生、理佐、齋藤の6名で行われました。

土生以外のメンバーはよくモッツァレラチーズゲームを楽しんでいるメンバーのようです!!

出典:YouTubeより





出典:Twitterより

そしてここにMCの澤部さんが途中から参加しました!!

スポンサーリンク



けやかけ 澤部がモッツァレラチーズゲームに参加 破壊力がやばい!




出典:Twitterより




実際の動画がこちらとなります!!

出典:YouTubeより





スポンサーリンク






スポンサーリンク



けやかけ 澤部がモッツァレラチーズゲームに参加 
破壊力がやばい! ネットの反応







澤部にメンバー爆笑

澤部のモッツァレラチーズ おもしろすぎww

モッツァレラチーズゲーム 「欅ちゃん+澤部佑のモッツァレラチーズゲーム」
欅ちゃんも大爆笑の腹筋崩壊間違い無しの最強澤部佑

今日のけやかけめちゃくちゃ良かった てちが笑顔 それだけで強烈な破壊力 めちゃくちゃカワイイ マジで良かった
ただ、モッツァレラチーズゲームはピリオド打たれたね 澤部強過ぎやわ あれが答え キングオブコント2時間よりあの数分の方が笑えた

『欅って、書けない?』での澤部さんのモッツァレラチーズ、クソほど笑った 笑 ホントに面白いんだなぁ、この方。
土田さんに引き続き、好きになりました(・∀・)フェ-

澤部のモッツァレラチーズゲーム笑

モッツァレラチーズゲームの澤部おもしろすぎたww さすが芸人って感じよね

欅坂&澤部のモッツァレラチーズゲーム 結論 芸能人はやっぱ凄い

#欅って書けない 今見ました メンバーみんなが明るくなってる気がしてよかった、
特にてち そして澤部のモッツァレラチーズゲームでのボケ最高に笑いました 今週木曜金曜何が何でも抽選忘れません

てかモッツァレラチーズって地上波でやっちゃダメだと思う(笑) 澤部さんいなかったら普通に事故レベル(笑)

モッツァレラチーズゲーム面白すぎやろww 澤部 #欅って書けない #モッツァレラチーズゲーム

澤部のモッツァレラチーズおもしろすぎやんそんでめっちゃイケメンおると思ったらてちやった(笑)

澤部のモッツァレラチーズゲームツボすぎて軽く10回は見た ってことで おやきく

まさかのモッツァレラチーズの澤部が2位になってるwww

けやかけのモッツァレラチーズゲームがクソ面白すぎwwwww メンバーより澤部が面白すぎたwwwwwww

澤部のモッツァレラチーズまじで腹抱えて笑った(笑)

まさかけやかけでもモッツァレラチーズゲームするとは 最高すぎかよ 澤部のテンションやばすぎて爆笑ww

#欅って書けない 澤部のモッツァレラチーズだけまとめました笑笑 閲覧注意です。

【究極の対決】 すずもんVS澤部 モッツァレラチーズゲーム対決!!
…を見て見たかったww #欅って書けない

澤部のモッツァレラチーズおもろすぎてwwww

だに・もな・あかねん・りさ・ふーちゃん・はぶちゃん with澤部のモッツァレラチーズゲーム さすが澤部は強いわ~
てちも一発目から笑ってるし、りさも笑い堪える必死で、ふーちゃんの手掴んでる 残念なのは、ここにリアクション女王…

今週のけやかけ、澤部さんのモッツァレラチーズに深夜なのに大爆笑wけやきちゃんもみんなやられててそれを見てさらにわろてしもうたwww

SHOWROOM、ゆうがたパラダイスでモッツァレラチーズゲーム見たり聴いたりしてきたけど澤部さんの癖強すぎてそら笑う(笑)

今週のけやかけ面白すぎ 澤部のモッツァレラチーズガチ面白すぎた

ずーみんに澤部さんの モッツァレラチーズゲーム 見せてあげたかった

モッツァレラチーズ、澤部さん最高w

しばらく澤部さんのモッツァレラチーズはまっちゃうな〜笑 1週間後がまた楽しみだし!

衣装はてっきりスーツだと思ってた。 mv衣装ではないんだ。 あとモッツァレラチーズゲームも面白かったわ(笑)
澤部アレンジ効きすぎ。 次回はひらがな2期生だし楽しみだ〜!! 初々しい欅ちゃんを思い出す #欅って書けない

澤部マジおもしれーな。 モッツァレラチーズゲームやりてえー(笑)

澤部のモッツァレラチーズのせいで寝れないから初めての縦ツイしたけど失敗に終わる #モッツァレラチーズ

けやかけで澤部が1番おもしろい

澤部さんありがとう!

けやかけ 澤部がモッツァレラチーズゲームに参加 
破壊力がやばい! まとめ




出典:Twitterより




今回のけやかけは、初フロントメンバー掘り下げ企画として虹花、尾関、土生ちゃんの3人が取り上げられました。

久々に彼女たちがピックアップされて嬉しかった反面…

「消したい過去がある…」
「小林みたいになりたい」
「もっと前に出れば良かった」

…など

いろいろ悩みや葛藤、後悔がある中、ここまで良く頑張ったなと思います。

虹花のお母さんからの言葉には親バカさがありつつ、優しさがありました!

「虹花らしさをもっと出した方がいい。本当はもっと明るくて笑っている、面白い子。もっと愛される虹かになってほしい」

尾関のお姉さんは電話越しの対応も丁寧で好感が持てましたね!

「妹らしく愛嬌があって明るく頑張ってくれたら」

このお2人の言葉通りではないかと感じました。
本人的には嫌な過去だったとしても、ファンはそれで嫌いになるわけではないですし、むしろ面白くて新たな一面が見れて嬉しいですよね!!

そして人見知りで引っ込み思案の土生ちゃん
緊張しながらも、モッツァレラチーズゲームでメンバーとの距離を縮めるために頑張りましたね!!

微笑ましく終わりかと思いきや…

モッツァレラチーズゲームに参加した澤部さんが目立ち過ぎで最後持っていきましたね!!(笑)。

次回ひらがな2期生登場で楽しみです!






こちらの記事をご覧頂きありがとうございます!

スポンサーリンク