尾関梨香は生田絵梨花にそっくり!?可愛くなった秘密はなに?

先日行われた『欅共和国2019』での可愛さが話題となった、欅坂46の1期生 尾関梨香さん

当初の頃よりも垢抜けてグンっと可愛くなったとファンの間でも騒がれています!!

 

そんな尾関梨香さんですが、実はある有名人に似ていると話題になっています。

その有名人とは一体誰なのでしょうか?

 

尾関さんが近頃可愛くなった理由も合わせて、検証していきます!

 

スポンサーリンク



尾関梨香 公式プロフィールはこれだ!

引用:https://natalie.mu/music/gallery/news/321625/1114957

引用:欅坂46公式ホームページ,http://www.keyakizaka46.com/

尾関梨香さんは、欅坂46の1期生として活動中の現在26歳(記事作成時は21歳)。

メンバーの中でも非常に優しい心の持ち主として知られています。

また、番組では積極的に発言をするなど、その姿勢はとても好印象です。

 

こちらのブログでさらに詳しく尾関さんの事を紹介しています!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

合わせてお読みください!

 

スポンサーリンク



尾関梨香は乃木坂46の○○と似ているって本当??

尾関梨香さんですが、実は先輩グループの乃木坂46のある人に似ていると話題になっているんです!

その人とは一体誰なのでしょうか!?

 

尾関梨香と生田絵梨花がそっくりって本当?

引用:https://natalie.mu/music/gallery/news/197222/561042

尾関梨香さんがそっくりと言われているのは、乃木坂46の生田絵梨花さんです。

 

引用:欅坂46公式ブログ,http://www.keyakizaka46.com/

↑の写真は欅坂46結成当初の尾関梨香さんの写真です。

あやなつあやなつ

確かに似てるかも……。

 

パッチリとした目に、黒髪のミディアムヘアというところが似ている要素なのかもしれません!

 

また、尾関梨香さんは生田絵梨花さんの大ファンでもあります。

 引用:欅坂46公式ブログ,http://www.keyakizaka46.com/

生田さんのグッズはもちろんですが、欅坂46のオーディションでも生田さんの『あなたのために弾きたい』を歌ったそうです。

 

ですので、ファン心理として好きな人に近づきたい!という気持ちから、尾関さんは自然と生田さんに似ていったのかもしれませんね。

引用:欅坂46公式ブログ,http://www.keyakizaka46.com/

引用:https://natalie.mu/music/gallery/news/133146/309497

あやなつあやなつ

制服姿になるとますます似ているね!

 

尾関梨香は欅坂46の○○にも似ている!?

引用:欅坂46公式ブログ,http://www.keyakizaka46.com/

上記で乃木坂46の生田絵梨花さんに似ていると紹介した尾関梨香さんですが……

欅坂46内にも似ているメンバーがいるんです!

あやなつあやなつ

私の思い込みかもしれませんが……(笑)

 

それは、渡邉理佐さんです!

 

とっても尾関梨香さんと渡邉理佐さんはとっても仲良しとファンの間でもお馴染みですが、2人とも似てきたと思いませんか??

引用:欅坂46公式ブログ,www.keyakizaka46.com/

2人でお揃いの外ハネヘアをしていると本当に似ているな~と感じます。

 

これからも仲の良い2人でいて欲しいですね!

 

スポンサーリンク



尾関梨香が最近可愛いと話題に!

最近、ますます可愛くなったと話題の尾関梨香さん

過去も清楚な美少女系でとても素敵でしたが、今と何が変わったのでしょうか?

検証していきます!

 

痩せたって本当?

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/1996336

上記は1stシングル『サイレントマジョリティー』の時の宣材写真です。

上記で話題にしたように、どことなく乃木坂46の生田絵梨花さんの雰囲気が出ていますよね!

黒髪が綺麗で、清楚な美少女という印象です。

 

そして、現在の尾関さんの写真がコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

引用:欅坂46公式ブログ,http://www.keyakizaka46.com/

どうですか?

単刀直入に言うと……

かなり痩せましたよね!!

フェイスラインがシュっとしたのがわかります。

 

また、ヘアスタイルも染めたり、アレンジしたりするようになり更に垢抜けて見えますね。

 

同じ女性としての意見なのですが……

たった数年でここまで変われるのって本当に凄いと思います。

一時的に「痩せたい」「可愛くなりたい」と思うことはあっても、それを維持し続けられるのは難しいんですよね。

尾関さんの意識の強さに尊敬します。

 

尾関梨香の美の意識が気になる!

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/6812136

ここまで可愛くなった尾関梨香さんの、日ごろの美容法が知りたくないですか?

あやなつあやなつ

真似できるのであれば参考にしたい!

 

モデルプレスさんで、尾関さんの美容に関するインタビューが掲載されていましたのでそれを参考に紹介させていただきます!

 

尾関梨香の美肌の秘訣は?

肌荒れをしやすくなってしまった尾関さんは肌を乾燥させないように以下の事をしているようです!

  • オイルフリー敏感肌用の化粧水を使う
  • 寝る時も加湿器をたく

 

尾関梨香のメイクのこだわりは?

仕事で使って良いものがあったらそのまま購入しにいくことがあるそうです。

確かに、メイクさんからの口コミが一番信頼できますよね!

 

尾関梨香のスタイルキープ法は?

尾関さんは筋力が無いため、ジムに通っているそう。

ジム通いはストレス発散法にもなっているそうです!

 

スポンサーリンク



尾関梨香は生田絵梨花にそっくり!?可愛くなった秘密はなに?の記事まとめ

引用:欅坂46公式ブログ,http://www.keyakizaka46.com/

尾関梨香さんと生田絵梨花さんの写真を見比べると、確かに似ているということがわかりました!

乃木坂46の生田絵梨花さんは、アイドル活動だけでなく多岐にわたって活躍されているマルチな才能の持ち主です。

そんな生田絵梨花さんを尊敬しているという尾関梨香さん

マルチな才能❞という部分でもぜひ近づいていって欲しいですね!

 

尾関梨香さんの魅力について別記事でも語ってます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こちらも合わせてお読みください!

進化し続ける尾関梨香さんから今後も目が離せません!

 

以上、『尾関梨香は生田絵梨花にそっくり!?可愛くなった秘密はなに?』の記事でした。

 

アイキャッチ画像の引用:欅坂46公式ブログ,http://www.keyakizaka46.com/

 

この記事を書いた人

あやなつ

ライター初心者のアラサー主婦。千葉県出身都内在住。夫婦で音楽オタクです。

泥臭いロックが好きだった10代~20代前半。 いつしかアイドルの一生懸命さに胸打たれるようになり、自分の歳を考えるようになりました。

普段からTwitterでポツポツと呟いております→→→ @ayanatu46

スポンサーリンク