尾関梨香が可愛い!握手会での対応や魅力を紹介!

先日、『欅共和国2019』が無事に開催されました!

欅坂46ならではの世界観に圧倒され、かなり満足度の高い内容になったのではないでしょうか?

 

そんな中……

  • 小隊長の尾関がめちゃくちゃかわいい!!
  • オープニングの尾関に心奪われた……
  • 尾関が可愛すぎてびっくりした

など、欅坂46 1期生の尾関梨香さんへの注目度がグンと上がりましたよね!

 

そこで今回は、そんな尾関梨香さんの魅力と、実際にファンと触れ合える握手会ではどのような対応をしているのか紹介したいと思います!

あやなつあやなつ

私も実際に握手券を取ったことがあるのでその時の様子も合わせて紹介します!

これで読んだあなたも尾関の沼にハマっちゃうかも~!!!

 

スポンサーリンク



欅坂46 尾関梨香の公式プロフィールはこれだ!

引用:https://natalie.mu/music/gallery/news/321625/1114957

引用:欅坂46公式ホームページ,http://www.keyakizaka46.com/

尾関梨香さんは、欅坂46の1期生として活動中の現在26歳(記事執筆時は21歳)。

2019年4月より、『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』の3代目メインパーソナリティを務めています!

 

非常に優しい気持ちの持ち主で、欅坂46結成当初は地方から上京してくるメンバーを心配し涙することも。

2期生が加入した現在も、お姉さん的立場で接しているようです!

引用:欅坂46公式ブログ,http://www.keyakizaka46.com/

2期生最年少の山﨑天さんとのこの距離感!

良い関係性が伺えますよね。

 

尾関梨香の特技は○○!テレビ単独出演も!?

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/6812130

尾関梨香さんの特技は書道で、毛筆・硬筆ともに特待生だったようです!

 

欅坂46の初イベント『おもてなし会』では、書道の生パフォーマンスを披露。

また、2ndAnniversaryLIVEのモニターに映し出された「ガラスを割れ」の文字も尾関さんが書いたんだとか!

 

そしてついに、2019年1月11日に放送された『芸能界特技王決定戦 TEPPEN 2019冬の陣』に単独出演を果たします。

引用:https://news.mynavi.jp/article/20190110-754473/

そうそうたるメンバーの中で健闘しました!

引用:https://natalie.mu/music/gallery/news/166217/435726

本当に上手ですよね!

これからも特技を活かして欲しいですね。

 

よく聞く「尾関スタイル」って……?

まずはコチラの動画をご覧ください。

これが、「尾関スタイル」です。(笑)

あやなつあやなつ

走り方には爆笑しました(笑)

 

このヤバい走り方を見たMCの澤部さんが「尾関スタイル」と命名しました。

その後もリアクションや、アイドルらしからぬバラエティな行動で度々「尾関スタイル」が登場します。

 

最近はそんなに「尾関スタイル」出てないな~と思っていたのですが……

出ました。(笑)

 

これからも程よく「尾関スタイル」を披露していただきたいですね!

 

スポンサーリンク



尾関梨香が最近可愛くなったって本当?

まずは、欅坂46デビュー当初の写真をご覧ください。

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/1996336

まだあどけなさが残っていますが、清楚な美少女というような感じがしますよね!

あやなつあやなつ

黒髪も綺麗~!

 

そして、ごく最近の尾関梨香さんです!

比較しやすいように同じサイマジョの衣装を着用しているものを掲載します。

引用:欅坂46公式ブログ,http://www.keyakizaka46.com/

どうですか?

かなり印象が変わりましたよね!

まず、フェイスラインが以前と比べて非常にすっきりしています。

あやなつあやなつ

かなり努力したんだな……とわかります。

そして髪も色を入れ、ヘアアレンジもするなどして垢抜けましたね!

 

結論……

めちゃくちゃ可愛くなりました!!!

 

『欅共和国2019』での尾関梨香が話題に!

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/6972932

先日行われた『欅共和国2019』では、尾関梨香さんが小隊長としてパフォーマンスを盛り上げました!

現地のレポートの記事がありますので合わせてぜひお読みくださいね!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

現地レポートの記事

 

小隊長として2期生メンバーを引っ張る姿が何とも可愛くて……

あやなつあやなつ

メロメロになりました。

 

私と同じようにメロメロになったファンの声を見てみましょう!

皆さん、尾関の沼にハマりかけていますね!

 

スポンサーリンク



尾関梨香の握手会での対応が気になる!

尾関梨香さんの沼にハマりつつある皆さん、次に気になるのは握手会ですよね!

一体どのような雰囲気なのか、私の実際のレポも合わせて紹介します!

 

尾関梨香の握手会レポはこれだ!

引用:欅坂46公式ブログ,http://www.keyakizaka46.com/

あやなつあやなつ

私は5thシングルの個握で尾関に会ってきました!

私は、番組などを見ていつも明るく、バラエティに富んだ尾関さんに惹かれて「ぜひ握手したい!」と思い人生初の握手を捧げてきました

握手前はこんな事を思っていました。

  • 「握手会も❝尾関スタイル❞発揮してるのかな……」
  • 「めちゃくちゃ明るそうだな……」
  • 「どんな服だろう……」

 

そして、ついにドキドキの初対面です!

……こんな感じで初の握手を終えました。

まず感想として……

小っちゃくて可愛い!!!

可愛すぎて思考停止しました。

 

そして、番組でのイメージとは違って落ち着いた様子で尾関梨香さんの優しい部分が溢れ出ているような感じでした。

優しく接してくれるその姿勢はとても好印象です。

 

他の方のレポも見てみましょう!

 

色んなレポを見ていると、その可愛さに悶絶しているファンを多数発見できますね!(笑)

 

スポンサーリンク



尾関梨香が気になる!握手会での対応や魅力を紹介!の記事まとめ

引用:欅坂46公式ブログ,http://www.keyakizaka46.com/

私が思う、尾関梨香さんの魅力は……

  • 可愛らしい容姿
  • バラエティに全力な事
  • 優しい心の持ち主

ということだと思っています。

 

今では2期生と1期生の架け橋のような役割を果たしてくれていますよね!

これってかなり難しい立場だと思うのですが、これをこなしている尾関梨香さんは本当に心が寛容な人なんだなと伝わってきます。

 

メンバーにもファンにも愛されている尾関梨香さん。

尾関スタイル」も忘れずに、これからも私たちファンを楽しませて欲しいです!

 

 

あやなつあやなつ

……この記事を書いていたら私も尾関に会いたくなってきた~!

 

以上、『尾関梨香が気になる!握手会での対応や魅力を紹介!』の記事でした。

 

別の記事で、彼女の可愛さが増していることについて触れてますので、是非ご覧下さい!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こちらも合わせてお読みください!

 

アイキャッチ画像の引用:https://mdpr.jp/photo/detail/6812130

 

この記事を書いた人

あやなつ

ライター初心者のアラサー主婦。千葉県出身都内在住。夫婦で音楽オタクです。

泥臭いロックが好きだった10代~20代前半。 いつしかアイドルの一生懸命さに胸打たれるようになり、自分の歳を考えるようになりました。

普段からTwitterでポツポツと呟いております→→→ @ayanatu46

スポンサーリンク