土生瑞穂が『JJ』の表紙に初抜擢!モデルとして大躍進!

欅坂46のお洒落番長こと、土生瑞穂さん。

アイドル活動以外にも、女性ファッション『JJ』の専属モデルとして活躍中です!

 

そんな土生瑞穂さんですが……

なんと、『JJ』2019年10月号にて初の表紙を飾りました!!

あやなつあやなつ

嬉しすぎたよ~!!!

 

 

そこで今回は、土生瑞穂さんの初の表紙抜擢を記念して、『JJ』での活躍をまとめました!

 

自分好みのファッションも見つかるかも……?

要チェックです!

 

スポンサーリンク



土生瑞穂の公式プロフィールはこれだ!

引用:欅坂46公式ブログ,http://www.keyakizaka46.com/

引用:欅坂46公式サイト,http://www.keyakizaka46.com/

土生瑞穂さんは欅坂46の1期生として活動中の現在22歳(2019年8月現在)。

171cmのスタイルは坂道グループの中でも1番の高さなんです!

 

そんな土生瑞穂さんは、専属モデルになる前からランウェイに登場していました。

初ランウェイは2016年4月に行われたガールズアワードで、それ以降ガルアワのモデルとしてランウェイ常連となっています。

 

そして、ついに本格的にモデルの道へ……

女性ファッション誌『JJ』の専属モデルとして2018年7月号にデビューしました!

 

スポンサーリンク



土生瑞穂が『JJ』で飛躍中!活躍のまとめはこれだ!

2018年7月号にデビューし、2019年10月号で見事初表紙に。

あやなつあやなつ

モデルとしての約1年、本当あっという間だったなぁ。

 

そんな、『JJ』で活躍した土生さんをまとめていきます!

 

初誌面は坂道姉妹で登場!

引用:http://jj-jj.net/lifestyle/56386/

2018年7月号に初めて『JJ』の誌面に登場した土生瑞穂さんですが、同じタイミングで乃木坂46の樋口日奈さんもデビューしました!

 

坂道グループから同時に2人が専属モデルデビューをするのは初めての事です。

 

記念すべきデビュー号は、この坂道姉妹での登場でした!

 

土生瑞穂の「背が高いから似合う○○」シリーズ

引用:http://jj-jj.net/fashion/58764/

『JJ』モデルの中でも土生瑞穂さんの171cmというスタイルは一番の高さ

デビューしてしばらくは、そのスタイルを生かした着こなしを披露していました!

 

引用:http://jj-jj.net/fashion/68606/

引用:http://jj-jj.net/fashion/70049/

引用:jj-jj.net/fashion/63611/

綺麗めもカジュアルもしっかりと着こなしていますね!

縦のラインを強調したものや、上に重点を置いて下をすっきりさせるコーディネートは高身長を活かす素敵なファッションです。

あやなつあやなつ

3枚目のオールインワンのコーデはすぐに真似できそう!

 

「土生瑞穂が最近可愛い」で初の誌面独占!

2018年7月号でデビューし、背の高さを生かしたスタイリングを多く着こなしていた土生瑞穂さんですが……

 

約半年経った、2019年1月号で転機が訪れます!!

 

なんと、「土生瑞穂が最近可愛い」という特集を組まれ、なんと誌面8ページ独占!!

 

土生推しの皆さん「土生ちゃんが可愛いのは最近じゃなくてずっとだよ!」なんて思いながらも、しっかり買いましたよね?(笑)

あやなつあやなつ

私は「やっと気づいたか…」なんて思いながら買いましたよ(笑)

8ページって数字にすると少ないと思ってしまいますが、ファッション誌内の8ページって物凄く大きい割合なんです。

しかも、誰もが目にする巻頭という位置で特集が組まれていました。

 

引用:欅坂46公式ブログ,http://www.keyakizaka46.com/

 

ここから、モデル・土生瑞穂の快進撃が始まります。

 

モデルとして大躍進!あの有名人気モデルとの共演も!

引用:http://jj-jj.net/fashion/77423/

特集を組まれた後は、単独でのページがグンと増えました。

あやなつあやなつ

スニーカーとかデニムとかカジュアルなページが多いかも!

更に、2019年5月号では「走れ、はぶちゃん!」で6ページ独占

 

そして、ついに……

引用:http://jj-jj.net/fashion/81788/

タレントとしてもモデルとしても大人気な滝沢カレンさんとの2ショット企画が組まれました!!

土生さんにとっても、私たちファンにとっても待望の2ショットとなったのではないでしょうか。

 

「天然」な二人ですから、いつか誌面を飛び出してテレビなどでもぜひ共演してもらいたいですね!

あやなつあやなつ

物凄い化学反応が起きそうな予感!(笑)

 

『JJ』の誌面改革、そしてついに……

2019年9月号より『JJ』がaround20の女子大生向けの誌面へと生まれ変わりました!

今までも10代後半から読めるような内容でしたが、30歳近くの女性でも楽しめるようなファッションが多く掲載されていました。

 

ですが、新しくなった『JJ』は街角スナップや流行りの韓国コスメなど、完全に女子大生向けの物へと変化を遂げたのです。

あやなつあやなつ

アラサーは少し悲しくなりました(泣)

 

そして、『JJ』のホームページを見てみると……

モデルの紹介ページから約半数のモデルさん達が削除されていたのです。

27歳であった滝沢カレンさんも、around20の枠から外れてしまうため卒業してしまいました。

 

2019年9月号は9割が街角スナップで占められており、土生瑞穂さんは1ページのみの掲載と、正直物足りない内容ではありました。

あやなつあやなつ

モデルさん減っちゃうのかな…

 

しかし、次の2019年10月号で衝撃が走るのです……!!!

 

土生瑞穂、待望の表紙デビュー!!

今月の『JJ』は土生ちゃんいっぱい載ってると良いな……」と思いながら、家に届いた封筒を開けた私。(定期購読のため毎月家に届きます!)

 

表紙を見て内容をパラパラ

 ↓

(あれっ?と思い)再び表紙を確認

 ↓

表紙をじーっと眺める

 ↓

ハッとする

あやなつあやなつ

表紙に土生ちゃんがいる~~~!!!

 

私以外にも驚いている方がたくさんいました!!

 

本当に、初表紙おめでとうございます!!!

 

スポンサーリンク



土生瑞穂『JJ』モデルとしての今後は?

引用:http://jj-jj.net/fashion/86356/

他のモデルさんと並んでも『JJ』の専属モデルとしてすっかり馴染んでいる土生瑞穂さん

 

『JJ』がaround20向けの誌面に改革したことから、現在22歳の土生さんはその年齢にばっちり当てはまります。

 

そして、8月30日にこんなインタビューがJJnetに掲載されました。

引用:http://jj-jj.net/lifestyle/87195/

なんと、表紙撮影前日に単独でインタビューされていたのです!

これは編集部からの期待も大いにあると捉えてもいいのではないでしょうか?

 

つまり……

土生ちゃんが単独で表紙を飾る未来はそう遠くない!!

と、思っております!

 

スポンサーリンク



土生瑞穂が『JJ』の表紙に初抜擢!モデルとして大躍進!の記事まとめ

引用:http://jj-jj.net/fashion/83818/

念願の初表紙を飾った土生瑞穂さん。

これはファンにとっても本当に嬉しい出来事です!

 

そして、『JJ』を読んでいると……

欅坂46では見せないような表情の土生さんを見ることが出来とても楽しいです。

洋服によって表情も変化させていて……本当にプロだなと感じています。

 

表紙を飾るだけが全てではありませんが、いつか単独の表紙が書店に並ぶ日を楽しみにしています!

 

そして、土生ちゃん。

色んな洋服を着て、めいいっぱい❝楽しんで❞お仕事してくださいね!!

 

 

以上、『土生瑞穂が『JJ』の表紙に初抜擢!モデルとして大躍進!』の記事でした。

 

アイキャッチ画像の引用:http://jj-jj.net/fashion/80678/

 

この記事を書いた人

あやなつ

ライター初心者のアラサー主婦。千葉県出身都内在住。夫婦で音楽オタクです。

泥臭いロックが好きだった10代~20代前半。 いつしかアイドルの一生懸命さに胸打たれるようになり、自分の歳を考えるようになりました。

普段からTwitterでポツポツと呟いております→→→ @ayanatu46

スポンサーリンク