土生瑞穂のモデルとしての魅力は!?プロフィールや私服はどうなの?

東京ガールズコレクションやファッション誌JJの専属モデルとして大活躍中の欅坂46土生瑞穂さん。

 

あやなつあやなつ

モデルとしての魅力や普段どんな私服なのか皆さん気になりますよね。

 

そんな土生瑞穂さんをプロフィールと共に紹介します!

 

スポンサーリンク



モデルとして活躍中の土生瑞穂 気になるプロフィールは?

多方面で活躍中の土生瑞穂さん。

デビューはいつ?モデルになったきっかけは?

そんな気になるプロフィールを紹介していきます!

 

土生瑞穂の公式プロフィール

引用:欅坂46公式サイト,https://www.keyakizaka46.com/

土生瑞穂さんは1997年7月7日生まれの現在21歳。

2015年8月21日の鳥居坂46の1期生オーディションに合格し、見事デビュー!

あやなつあやなつ

この時に鳥居坂→欅坂に改名が発表されました。

 

身長171cmは欅坂46の中ではもちろん、他の坂道グループを合わせても一番の高さなんです。

幼少期からファッション誌への興味が強く、モデルへの憧れは高かったよう。

 

スタイル抜群の土生瑞穂 モデルになったのはいつ?

引用:actresspress.com/nogizaka46-keyakizaka46-girlsaward2016ss/

スタイル抜群の土生瑞穂さんですが、ランウェイデビューは2016年4月に行われた、GirlsAward 2016SPRING/SUMMERです。

この時は欅坂46からただ1人、初のランウェイ選抜!

その後GirlsAwardには続けて出演しています。

 

スポンサーリンク



モデルの夢を叶えた土生瑞穂 活躍までの歩みとは?

「GirlsAward 2016SPRING/SUMMER」で初ランウェイ以来、欅坂46きってのモデルメンになった土生瑞穂さん。

ランウェイを歩くにつれてその魅力は強まっていくばかり。

そして、ついに専属誌モデルへ……。

 

モデル土生瑞穂 ランウェイでの活躍ぶり

引用:https://mdpr.jp/interview/detail/1721199

「GirlsAward 2016SPRING/SUMMER」で初ランウェイ以来、連続して出演を続ける土生瑞穂さんですが、イメージチェンジをした時がありました。

それは「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」に出演の際、トレードマークだったロングヘアをバッサリと切っていたのです!

可愛らしいイメージから一変、大人らしいクールな表情を見せるようになり、モデルとしての新境地を開いた時ではないでしょうか。

 

この時のインタビューで土生瑞穂さんも「20歳になった節目の年だったので、自分のなかでちょっとリセットさせたいなって思ったんです。」と語っており、新しい「土生瑞穂」をみせる準備をしていたんだな、と思いました!

 

 

欅坂46土生瑞穂!JJの専属モデルになりました

女性ファッション誌「JJ」2018年7月号にて専属モデルデビュー!

引用:http://jj-jj.net/fashion/75443/

2019年1月号では「土生瑞穂が最近可愛い」で特集され初の誌面単独8ページ掲載。

そこから掲載回数がぐんと増え、更に2019年5月号では「走れ、はぶちゃん!」で誌面単独6ページ掲載。

171cmの長身を活かして、ペタンコ靴やスニーカーのコーディネートを多く見せてくれています!

 

スポンサーリンク



これぞモデル土生瑞穂!気になる私服チェック

あやなつあやなつ

もともとファッションに興味があったことから、ブログにもよく私服を載せてくれています。

 

真似できる服装はあるのか!?

要チェックです!

 

今すぐに真似したい!モデル土生瑞穂のファッションセレクション

引用:欅坂46公式ブログwww.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/28236?ima=0000&cd=member

男性A男性A

「そもそもファンが私服を見られる時なんてあるの?」

あやなつあやなつ

そう、あるんです!

 

それは欅坂46の「個別握手会」(通称:個握)に行く事。

個握ではメンバーそれぞれが考えた服装で登場してくれます。

上記の服装は2019年3月24日に行われた名古屋での個握で着用していた洋服です。

 

ブランド名まで書いてくれるのが嬉しいですね!

他にも見てみましょう。

 

引用:欅坂46公式ブログhttp://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/member/list?ima=0000&ct=14&dy=201902

こちらはスペシャルイベントで着用されたようです。

作者個人的な感想になりますが、めちゃくちゃ好きです、コレ。

セットアップを着こなすだけでレベルが高いのに、更にワントーンコーデなんて……大好きです。

 

引用:欅坂46公式ブログhttp://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/member/list?ima=0000&ct=14&dy=201811

こちらも個握で着用された私服です。

なんと、プチプラで有名な「GU」で全身コーデだそうです。

 

「これなら真似できる?……いや、土生ちゃんの抜群等身だからこそ成り立つコーデ?」

うーん、気軽に真似できそうで出来ないです!(泣)

 

私服だけじゃ物足りない!握手会ではレアな姿が見れるかも!?

引用:欅坂46公式ブログhttp://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/member/list?ima=0000&ct=14&dy=201811

抜群のスタイルとファッションセンスを持っている土生瑞穂さん。

そんな彼女ですが、実はアニメやゲームが大好きなんです!

趣味は「コスプレ」と言うほど。

 

それではコスプレイヤー土生瑞穂を見てみましょう!

 

引用:欅坂46公式ブログhttp://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/member/list?ima=0000&ct=14&dy=201806

メイドさん。

可愛すぎて用件なんて伝えられない~!

 

引用:欅坂46公式ブログhttp://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/member/list?ima=0000&ct=14&dy=201803

カードキャプターさくらのコスプレ。

小学4年生の設定だそうで(笑)

スタイルが良すぎてびっくりした1枚です。

 

引用:欅坂46公式ブログhttp://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/member/list?ima=0000&ct=14&dy=201802

こちらはソードアートオンラインというゲームのキャラクター「キリト」。

なんと男装もしちゃうんですね!

これまた美男子で惚れてしまいそうです。

 

スポンサーリンク



土生瑞穂のモデルとしての魅力は!?プロフィールや私服は?のまとめ

引用:http://jj-jj.net/fashion/72362/

いかがでしたか?

 

欅坂46のファッションリーダー土生瑞穂さん。

現在もアイドルをしながら、JJにランウェイにモデルでの仕事を頑張っています!

 

先日開催された、「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」にも登場しました!

その様子を知りたい方はこちらの記事からどうぞ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

合わせてお読みください!

 

あやなつあやなつ

「この子アイドルなの!?」と言われるくらいモデルとしての魅力をどんどん引き出して、新しい道を開いていってもらいたいです。

 

今後もモデル土生瑞穂から目が離せない!

 

以上、『土生瑞穂のモデルとしての魅力は!?プロフィールや私服はどうなの?』の記事でした。

 

こちらも合わせてお読みください!

 

アイキャッチ画像の引用:https://natalie.mu/music/gallery/news/314433/1081608

 

この記事を書いた人

あやなつ

音楽オタクのアラサー主婦。 夫と2人でライブや握手会に出没します。

泥臭いロックが好きだった10代~20代前半。 いつしかアイドルの一生懸命さに胸打たれるようになり、自分の歳を考えるようになりました。

千葉県出身、都内在住。 現在は幼いころの夢であった珠算講師としてパートで働きながら自由な時間と両立して夫と楽しく生活中。

スポンサーリンク