土生瑞穂がクールさと抜群のスタイルをTGC2019S/Sで披露!

2019年3月30日に「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」が横浜アリーナで開催されました。

 

そのステージになんと土生瑞穂さんが登場!

あやなつあやなつ

抜群のスタイルと着こなし、クールな表情を披露する姿を観た方からは「あの子は一体誰!?」と声が上がるほどです!

 

そんな話題となっている土生瑞穂さんですが…‥

  • 「モデルなの?」
  • 「本業は?」

いろいろ気になりますよね

 

そこで今回は、TGC2019S/Sに登場した土生瑞穂さんのTGC2019S/Sに登場した土生瑞穂さんのスタイルや着こなし、魅力などを中心に気になるところをチェックしていきます!

TGC2019S/Sに行けず、土生さんの勇姿が見れなかった方にも最新のランウェイの様子をお届けしますよ!

 

スポンサーリンク



抜群のスタイル 身長は?モデルなの?土生瑞穂の気になるプロフィールはこれだ!

そもそも、こんな疑問が湧いてきますよね?

  • 「デビューはいつ?」
  • 「モデルになったきっかけは?」

 

そんな気になる彼女のプロフィールを紹介!

 

抜群のスタイルの持ち主の土生瑞穂!公式プロフィール

 

引用:欅坂46公式サイト,https://www.keyakizaka46.com/

そうなんです、実は土生瑞穂さんは欅坂46に所属している現役のアイドルなんです!

2015年8月21日の1期生オーディションに合格し、現在も活動中です。

身長171cmは坂道グループ内では一番高く、そのスタイルの良さとセンスから欅坂46のファッションリーダーとも言われています!

 

欅坂ファンの方からは「そんなの知っているよ!」って怒られそうですね(笑)

 

2016年4月に行われた「GirlsAward 2016SPRING/SUMMER」ランウェイデビューを果たしました!

その後活躍の幅を広げ……

ついに、女性ファッション誌「JJ」2018年7月号にて専属モデルデビューをしましたね!

 

 

スポンサーリンク



ランウェイに常連になった? これまでの土生瑞穂の活躍

2016年4月に行われた「GirlsAward 2016SPRING/SUMMER」でランウェイデビューをした土生瑞穂さん。

それ以来、東京ガールズコレクションには欠かせない存在となっています。

 

初登場の時はどんな感じだったの?

土生瑞穂のモデルとしての魅力は!?プロフィールや私服はどうなの?

引用:actresspress.com/nogizaka46-keyakizaka46-girlsaward2016ss/

残念ながら当時のランウェイでの写真は出てきませんでした。

2016年のランウェイデビュー時の宣材写真は上記になります。

ロングヘアが綺麗で、まだあどけなさが抜けていませんね。

 

可愛いから大人の女性に!

土生瑞穂のモデルとしての魅力は!?プロフィールや私服はどうなの?

引用:https://mdpr.jp/interview/detail/1721199

ランウェイ4回目となる「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」での出来事。

土生瑞穂さんのトレードマークであったロングヘアがなんと短くなっていたのです!

可愛らしいイメージから一変、大人びた雰囲気がとても良く似合い、「モデル土生瑞穂」として新たなスタートを切ったに違いありません。

 

こんな奇抜な服も着こなせちゃう!

引用:欅坂46公式ブログ,https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/member/list?ima=0000&ct=14&dy=201804

TGC2018S/Sで披露したこの姿!

コスメブランド「RMK」でのステージです。

この時に使用していたのは、リップ「カラークレヨン05(ローズ)」です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

RMK (ルミコ) カラークレヨン 05/1.2g【国内正規品】

 

奇抜でありながら、素顔にあったメイクアップはブランドのコンセプトにもある

「私の個性を輝かせる方法はひとつじゃない。

もっと自由に、気ままに、大胆に。」

これをまさに表現しているのではないでしょうか。

 

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1815606

ひときわ目立つ緑色のファーを身につけて姿を披露したのは、TGCしずおか2019の「jakke」のステージ。

こちらのブランドは「動物保護」をコンセプトにエコファーを採用したアウターを提案しているそうです。

淡い色の合わせで、イエローのビビットカラーを着こなせるなんてさすがモデルさんですよね。

 

スポンサーリンク



流行最先端TGC2019S/S!そこで見せた土生瑞穂のクールな表情とは?

「東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」が2019年3月30日に横浜アリーナで開催され、お洒落に敏感な女子達が集結!

今季のトレンド「くすみ系」カラーに身を包むモデルや、夏には欠かせない水着、などの

春夏の最新のファッションが発信されました。

 

そこで見せた土生瑞穂さんのクールな表情とは!?

 

トップバッター!艶やかな姿に心奪われる

引用:https://tokyopopline.com/archives/113922

ランウェイのトップバッターとして「TGC SPECIAL COLLECTION」のステージを歩いた土生瑞穂さん。

全身を黒でまとめたコーディネイトに赤いリップが大人の艶やかさを引き立たせます。

セクシーでクールな表情が印象的なステージでした。

 

アンニュイな雰囲気 その瞳に吸い込まれそう

引用:https://tokyopopline.com/archives/113922

どこか物憂げな、アンニュイな雰囲気で登場したのは「KBF」のステージ。

 

シンプルなデザインと飽きのこない服を提案している「KBF」。

最初のステージでは黒をまとって赤リップでクールさとセクシーさを魅せていましたが、ここでは180度違った雰囲気ですね。

全体を淡い色で合わせ、ブラウンでまとめたメイクがヌーディーで落ち着いた女性の雰囲気を出しています。

 

また、この衣装では綺麗なデコルテラインを披露。

あえてノーアクセサリーなのが首元の綺麗さを強調していますね。

 

スポンサーリンク



土生瑞穂がクールさと抜群のスタイルをTGC2019S/Sで披露!のまとめ

引用:https://tokyopopline.com/archives/113922

デビュー当初は控えめであまり表に出るようなタイプではありませんでしたが、モデルとしての経験を積んで自分に自信がついたのでしょうか。

今ではクールな表情や大人の艶やかさを魅せるようになりましたね。

JJの専属モデルとして誌面での掲載も増え、今後のランウェイでの魅力もぐんぐん上がると間違いないでしょう!

 

また、欅坂46のアイドルとしてはフロントメンバー常連になり、パフォーマンスでも露出が増えました。

そして、天然発言が話題になりバラエティ出演も期待されています!

 

あやなつあやなつ

アイドルとモデルとしての二足のわらじを履く彼女に、今後も期待大!

 

以上、『土生瑞穂がクールさと抜群のスタイルをTGC2019S/Sで披露!』の記事でした。

 

こちらも合わせてお読みください!

 

アイキャッチ画像の出典:https://mdpr.jp/photo/detail/6843132

 

この記事を書いた人

あやなつ

音楽オタクのアラサー主婦。 夫と2人でライブや握手会に出没します。

泥臭いロックが好きだった10代~20代前半。 いつしかアイドルの一生懸命さに胸打たれるようになり、自分の歳を考えるようになりました。

千葉県出身、都内在住。 現在は幼いころの夢であった珠算講師としてパートで働きながら自由な時間と両立して夫と楽しく生活中。

スポンサーリンク