欅坂46 5thシングル選抜発表はいつ? 選抜発表日は○月○日!


出典:Twitterより


欅坂46 5thシングル選抜発表はいつ? 選抜発表日は○月○日!9月15日に欅坂46の公式サイトにて、5thシングルの発売情報が解禁されました。選抜発表はいつなのかと話題となっておりますので、5thシングル選抜発表はいつ?選抜発表日についてお伝えします!



スポンサーリンク






スポンサーリンク



欅坂46 5thシングル選抜発表はいつ? 選抜発表日は○月○日!



欅坂46 5thシングル選抜発表はいつ?

欅坂46の公式サイトにて、5thシングルの発売情報が解禁されましたね。
発売日は10月25日(水)に決定いたしました!!

その他の詳細はTYPEの種類や握手会の情報が解禁となっております。

選抜発表はいつなのかと話題となっておりますので、5thシングル選抜発表はいつ?選抜発表日について推測してお伝えします!


その前に5thシングル発売決定の発表情報のおさらいしていきます!

5thシングル発売決定の発表情報のおさらい!!
10月25日(水)欅坂46 5thシングル発売決定!!


10月25日(水)に欅坂46の5thシングルが発売決定致しました!
収録内容等の詳細に関しては後日発表させて頂きます。

≪10月25日(水)発売 欅坂46 5thシングル「タイトル未定」≫
初回仕様限定盤TYPE-A(SRCL-9581~9582) 税抜\1,528 CD+DVD
初回仕様限定盤TYPE-B(SRCL-9583~9584) 税抜\1,528 CD+DVD
初回仕様限定盤TYPE-C(SRCL-9585~9586) 税抜\1,528 CD+DVD
初回仕様限定盤TYPE-D(SRCL-9587~9588) 税抜\1,528 CD+DVD
通常盤(SRCL-9589) 税抜\972 CDのみ

★初回仕様限定盤共通封入特典★
「全国握手会イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」1枚封入
「メンバー生写真」ランダム1枚封入(TYPE別 32種)
※スペシャルプレゼントの応募詳細に関しましては、後日オフィシャルサイトにて発表させて頂きます。

■5thシングル発売記念全国握手会
2018年1月13日(土)愛知:ポートメッセなごや
2018年1月20日(土)大阪:インテックス大阪
2018年1月21日(日)千葉:幕張メッセ

■5thシングル発売記念個別握手会
11月5日(日)京都:京都パルスプラザ←※発表当初は11月4日とされていましたが、変更されております。
11月19日(日)神奈川:パシフィコ横浜
2018年1月8日(月・祝)千葉:幕張メッセ
2018年1月14日(日)愛知:ポートメッセなごや
2018年2月3日(土)千葉:幕張メッセ
2018年2月11日(日)神奈川:パシフィコ横浜

個別握手会に関する詳細はforTUNEmusicをご参照下さい。
https://fortunemusic.jp/

出典元:欅坂46公式サイト


スポンサーリンク



欅坂46 5thシングル選抜発表はいつ?
今までのシングルの発売発表と発売日の関係!



5thの選抜発表日に触れる前に、今まで発売されたシングルの発表日と発売日の関連についてお伝えします!




1st 2月6日発表→4月6日発売(2ヶ月後)
2nd 6月7日発表→8月10日発売(2ヶ月後)
3rd 9月30日発表→11月30日発売(2ヶ月後)
4th 2月14日発表→4月5日発売(1ヶ月22日後)
5th 9月15日発表→10月25日発売(1ヶ月10日後)


5thの発売から発売までは早かったですね!

スポンサーリンク



前回のシングルは発売にの何日前に
選抜発表があった!?



前回の4thシングル『不協和音』は4月5日(水)に発売されました!!

そして、選抜発表日は2月26日(日)深夜の『欅って、書けない?』にて行われました!!


欅って、書けない?【欅坂46】4thシングル選抜速報 2/26


発売日から38日前に選抜発表されました!!


これまで通りだとすれば
1~2週間後の“けやかけ”で選抜発表が濃厚です!

遅くても3週間後の“けやかけ”までには発表がされると思われます!!

スポンサーリンク



欅坂46 5thシングル選抜発表日は○月○日!
選抜発表は既に収録済み?



既に5thシングル選抜発表があった可能性が噂されており、
欅のメンバーに何か動きがあった感じがします!!


その噂の画像がこちらです!!



出典:http://livedoor.blogimg.jp/


これに対する反応としまして

さとしからも思わせぶりなメッセ来てるな。
きっと何かあったんだろね。

何があったんだよ・・・もうそういうのうんざりなんだよ

選抜発表あったっぽいね

ひらがな混合選抜
古参メンバー卒業

さとしはいつも思わせぶりだけどな
まぁここ数日全体的にメッセは湿ってるから何かあったのは確かだろうけど

さとし、素敵な仲間に逢えて嬉しい、とも言ってたね
何かあったのは確かだろうけどその上でさとしのメンバー愛が爆発してるような

昨日のゆっかーのラジオも元気なかったから
なんかあったんだろうね

確証ない程拡散するぅ

ふーちゃんもしーちゃんも前向きなことしか書いてないから誰かが選抜外れたとかはないでしょ
普通に選抜発表あってセンターに動きあったくらいじゃないの

さとしは3列目確定でへこんでるけど今の仲間とならって感じに捉えられるし
ふーちゃんの発言からはセンターに変化があったとも捉えられる

昨日収録っぽかったもんな

けやかけか?どこ情報?

なーこが弁当言うてたから

弁当だったらけやかけなのか謎だな

590: 2017/09/12(火) 15:39:41.86
>>588
収録だと弁当出るだろうからな

康がいい曲できたとか言ってる
けど欅の5thのことかな?

いい曲って時たいていそうでもない気がする

良い曲ってハードル上げてた乃木の10thは
ほんとに良い曲だったぞ

そろそろ紅白曲の5thシングル
欲しいよね

セカアイの時は発売日までに解禁が早すぎてもう発売日に3rdの話してたな

669: 2017/09/12(火) 16:21:13.63
【第一章】
結成~デビュー
【第二章】
サイマジョ~紅白
【第三章】
不協和音~幕張千秋楽
【第四章】
2017年秋~

581: 2017/09/12(火) 15:35:05.24
もう流石に5枚目の時期だし、長けりゃ1ヶ月くらい深読み大会実施されるわけですね

585: 2017/09/12(火) 15:36:24.83
>>581
この時期が一番楽しかったりしてw

以上の反応が見れております!!

欅坂46 5thシングル選抜発表日は○月○日!
齋藤冬優花のブログが話題!?



メンバーの齋藤冬優花さんも5thシングルについてブログで触れております!!




出典:http://www.keyakizaka46.com/



新たな素敵な曲と語られていますので、楽しみにしたいですね!!



スポンサーリンク






欅坂46 5thシングル選抜発表はいつ?
選抜発表日は○月○日!
石森虹花・尾関梨香・土生瑞穂のフロントメンバー入りに期待!



1st~4thシングルでフロントメンバーに選ばれていないメンバーがいます!

・石森虹花
・尾関梨香
・土生瑞穂

以上の3名です!

そのため、ファンの間でもフロントに選ばれてほしいという声が多いです!!















































本当にこの3名には報われてほしいですね!!



欅坂46 5thシングル選抜発表はいつ? 選抜発表日は○月○日!
ネットの反応





なんの前触れもなく
いきなり5thきた

え、早くね

やっぱりもう選抜発表してMV撮ってるじゃねえか!

これまで通りだとすれば
2~3週間後のけやかけで選抜発表

じゃあメンバーはまだ知らないってこと?

もう知ってるしMVとかPVとか作ってる時期でしょ

まさか10月中にくるとは
11月かとばかり

尾関フロント待ってます。

名古屋近郊の高3欅ヲタ、全握個握ともセンター試験と被り無事死亡()

前回の不協和音からみて恐らくPV公開日は10月11日か…待つのきついな

今回の発表は前以て予告なくいきなり来たね。
相変わらず、ティザームービーも凝ってて良き。

かわいい曲だとおもう人!!

5th発売決定おめでとう。楽しみにしてます。

待ってましたよ~

虹花、土生ちゃん、尾関の努力が報われて欲しい!

最近みんなのメッセージエモかったもんなー。もう選抜発表してるっぽいから、オンエアいつなのか。
センターは変わるのか。機械的にフロントみんなに経験させるのか。色々きになる

握手会応募いつくらいからかなー

うおおおおおお!楽しみすぎる‼︎

いよいよフォーメーション発表ですか。MVはもう撮影終了してる?としたら今回は表題曲宣伝する期間に随分と余裕があるようですが。

・ふーちゃん5th素敵な曲か!

・かっこいい曲とは言わず、素敵な曲ってなんか期待

・どうせまたスルメ曲やろ騙されへんで

・素敵な曲、セゾン系の楽曲に期待したい

・ふーちゃんの営業が止まらない!素敵な曲イイヨイイヨー


欅坂46 5thシングル選抜発表はいつ?
選抜発表日は○月○日! まとめ




出典:https://i.ytimg.com/




今週の9月17日深夜の放送回に関しまして、以下の内容となっております!

2017年9月17日(日) 24時35分~25時05分
【私の大好きなおじいちゃんおばあちゃん発表会】
9月18日は敬老の日ということで、メンバーたちのおじいちゃん・おばあちゃんはどんな方たちなのか、スゴイところや破天荒なところなどテーマごとに発表! ストーカーやクレーマーなど驚きの内容も?
そして、あのメンバーのおじいちゃんおばあちゃんが電話で登場!


以上を踏まえまして、

選抜発表日は

9月24日(日)

以上に決定いたしました!!

来週の選抜発表が待ち遠しいです!!





この記事をご覧いただき、ありがとうございます!
関連の記事が他にもありますので、是非ご覧ください!!


関連記事


欅坂46 5thシングル『風に吹かれても』のMV解禁!! 動画あり

『風に吹かれても』がフルver.が初オンエア! 音源あり!!

欅坂46 5thシングルのタイトルが『風に吹かれても』に決定!! 収録内容は? ロケ地は○○?

欅坂46 5thシングル選抜発表 メンバーとフォーメーションまとめ

欅坂46の5thシングルの発売が決定!! 詳細は?

欅って、書けない?【欅坂46】4thシングル選抜発表 2/26

欅って、書けない?【欅坂46】4thシングル選抜速報 2/26

欅って、書けない?【欅坂46】4thシングル選抜発表 2/26

欅って、書けない?【欅坂46】4thシングル選抜速報 2/26

スポンサーリンク