ガールズアワード(ガルアワ)で欅坂46土生瑞穂が○○な髪型を披露! 9/16

ガールズアワード(ガルアワ)で欅坂46土生瑞穂が○○な髪型を披露! 9/16

欅坂46のメンバーが9月16日、幕張メッセにて開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward(ガールズアワード) 2017 AUTUMN/WINTER」(以下:ガルアワ)に出演しました。

メンバーの土生瑞穂さんが驚きの髪型を披露しました。その詳細をお伝え致します!!

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク



ガールズアワード(ガルアワ)で欅坂46土生瑞穂が○○な髪型を披露!

出典:http://keyakim.com/

欅坂46のメンバーが16日、幕張メッセにて開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」(以下:ガルアワ)に出演致しました。

今回出演したメンバーは、以下の6名です!

  • 小林由依
  • 志田愛佳
  • 土生瑞穂
  • 守屋茜
  • 渡辺梨加
  • 加藤史帆

 

小林由依

出典:http://keyakim.com/

 

志田愛佳

出典:http://keyakim.com/

 

土生瑞穂

出典:http://keyakim.com/

 

守屋茜

出典:http://keyakim.com/

 

渡辺梨加

出典:http://keyakim.com/

 

加藤史帆

出典:http://keyakim.com/

 

ガールズアワードとは


『GirlsAward』(ガールズアワード、略称:ガルアワ)は、日本のファッションイベントです。

若年女性向けのリアル・クローズを対象としたファッションショー、服飾製品販売、ならびに音楽ライブをコンテンツとしています。

 

2017年5月3日に開催された『マイナビ GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER』では、トップバッターとして白石麻衣(乃木坂46)がランウェイに登場。さらにEXO-CBXや乃木坂46、欅坂46など人気アーティストによるライブも行われ、来場者31,000人を熱狂させました。

また、今をときめくスペシャルゲストとして、石原さとみや吉田沙保里などもステージに駆けつけ、メディアでも大きな話題となりました。

 

『GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER』の詳細

  • 開催日時 2017年9月16日(土) 開場13:30 / 開演15:00 (予定)
  • 会場 幕張メッセ9〜11ホール
  • 入場料 指定席8,000円(税込) / 自由席6,000円(税込)
  • 主催 フジテレビジョン | ガールズアワード実行委員会
  • 特別協賛 楽天株式会社
  • 企画・制作 株式会社ガールズアワード
  • 著作 株式会社ガールズアワード

2010年以来、年2回代々木第一体育館を拠点とし、『渋谷からアジアへ。そして世界へ。』というスローガンのもと開催する同イベント。

16回目となる今回は、同イベント初となる新天地の幕張メッセに場所を移し、さらにパワーアップしました。

 

広瀬アリスと広瀬すずが姉妹そろって登場。

ファッションショーではダレノガレ明美、中村アン、藤田ニコル、滝沢カレンなどトップモデル。

アーティストライブでは乃木坂46、欅坂46、赤西仁、上白石萌音、超特急らが出演。紗栄子、中島美嘉ら豪華ゲストもイベントを盛り上げました。

 

それでは、土生瑞穂さんについて触れていきたいと思います!!

 

スポンサーリンク



ガールズアワード(ガルアワ)
欅坂46 土生瑞穂が披露した髪型は!?

「Bershka」ステージに登場した土生瑞穂さんは、胸の下まであったロングヘアを肩の辺りまでバッサリとカットし、カラーも暗くなった新ヘアを披露してくれました。

そのヘアスタイルはこちらです!!

かなりバッサリ切られたのではないでしょうか!?

 

スポンサーリンク



ガールズアワード(ガルアワ)出演
欅坂46 土生瑞穂 以前の髪型は!?

以前の髪の長さと比較したいと思います!!

出典:https://hustlepress.co.jp/

 

出典:https://kosatsu-diary.com/

 

出典:https://hustlepress.co.jp/

これまでの土生瑞穂さんは髪の長さが胸あたりよりも長いですよね。

 

それが、今回のガルアワでは……

肩上の長さまでバッサリいかれました!

これには驚きました!!

 

出典:モデルプレスより

ブラックのタートルネックにタイトワンピースを合わせたモノトーンコーディネートを着こなし、クールな表情でランウェイを歩かれてます。

抜群のスタイルで、会場の視線を集めていました!

 

この画像を見たファンの反応は以下のようなコメントが聞かれておりました!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

土生ちゃんが超絶かっこよくなってしまった…!スタイル良すぎ

【欅坂46】髪をバッサリ切った土生ちゃんが可愛すぎな件【土生瑞穂】

New土生ちゃん好きだわーいいね!

土生ちゃんまでボブにしたらまたライブで理佐と見分けつかなくなるw
って思ったけど身長があったわ

髪切ったの大変なことやでこれ
5thでフロント来る可能性高いのに

ひと皮むけてるやん

土生ちゃん5th用に髪切ってるね

土生ちゃんええなぁ惚れたぜ
もっさい感じなくなってる

この髪型めっちゃいい

なーこが切った時も衝撃だったけどそれ以上だわ

なんで髪切るくらいでそんな衝撃なのかなわかんない。
ずっとロングだったのにいきなり短くしたらびっくりしない?

土生ちゃんの髪の長さで5thMV撮影時期判断できそう

今流行りの切りっ放しなんとかってやつかな

髪切ってもまだ重い感じするのなんだろう
前髪ぱっつんだから?
毛量

黒髪に黒服だからでしょ

もっさい感じだったのがスッキリした

土生ちゃんスタイルやばいわ
これがモデル体型

土生ちゃん髪の毛バッサリで少し大人っぽくなったかな?その分モデルさんの雰囲気強くて素敵だー??

土生ちゃん、髪バッサリ切った???

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

このような反応が聞かれております!!

 

スポンサーリンク



ガールズアワード(ガルアワ)動画
欅坂46 土生瑞穂がバッサリカットした髪型を披露!

今回話題の髪型を披露してくれている

土生瑞穂さんのランウェイ動画がありますので、ご紹介いたします!!

 

ランウェイ動画を披露!!

 

Girls Award 2017 A/W ガルアワ バックヤード
欅坂46 土生瑞穂&守屋茜

 



欅坂46メンバー出演シーン

守屋さん→土生さん→志田愛佳さん→加藤史帆さん→渡辺梨加→小林由依さん

 

乃木坂46西野七瀬さん、欅坂46渡邉理佐さん

初の2ショットランウェイ

 

ガールズアワード(ガルアワ)で
欅坂46 土生瑞穂がバッサリカットした髪型を披露! 9/16
ネットの反応

イケメン!!

今日の中だとハブちゃんがいちばんモデルっぽかった。

これは…ボブなのか?

土生ちゃんはもうモデルでしょ!?
今日のランウェイも立派なもんだったよねぇ。

はぶちゃんが細いからねんさんがでかく見えるな…服装が厚着だからかな
にしてもはぶちゃんかわいいな

ランウェイのあとはステージでパフォーマンスからのラジオか?
体調に気をつけてね。
朝比奈さんと今日の話するのかな?
土生ちゃんに一日も早くモデル専属来ますように。

これフロントだな

ハブのボブ
→ボブとはいわないよねw
可愛いよ土生ちゃん

共和国あたりから、
とても綺麗になりましたね!

もっと短くてもいいと思うな。あと相変わらず表情がロボなのが惜しい。もっと笑っていこう。

個人的には後ろで束ねてる土生ちゃんが一番いい。

アイドルグループのひとりがランウェイ歩いただけじゃモデルとは言えない。
専属じゃないとモデルとは本人も恥ずかしくて名乗れないでしょ。
ハブちゃんにははやく専属来てほしいけど。

土生ちゃん絶対こっちの方が良い!!

セミロング可愛い〜♪

前髪もななめに流すか少し短くするか少し変えたら更によくなりそう。

NEW土生ちゃんはいい。

顔整ってるから前髪あげてもいいかも!
欅は前髪あげてる子いないよね

はぶちゃんはワンレンのほうが美しさが引き立つと思うんだが…
前髪作ると幼く見えるが、逆に大人っぽくした方が人気は出ると思う

髪軽くして大当たりだと思う
今日の欅メンバーで一番輝いてたし、より好きになった
欅の衣装を着るとまた違った感じになると思うけど、今回バッチリ似合ってるよ〜

髪切ってカッコよくなった土生ちゃん。
昨日のラジオも天使で笑った。

土生ちゃん髪切って可愛さ倍増やん!

綾瀬はるかにちょい似てる

黒髪は良いがロングが良かったな〜…

髪にあわせてスカート・ワンピも短くてイイね!!!!

何センチ切ったのだろう?
覚悟がないと切れまい

ガールズアワード(ガルアワ)で
欅坂46 土生瑞穂がバッサリカットした髪型を披露! 9/16
まとめ

土生瑞穂さん、髪の毛バッサリ切ったようですが、

  • かわいい!
  • 綺麗!
  • かっこいい!

これらの3拍子です。

 

このままスタイルの良さを活かして欅坂46の中での3人目の雑誌専属モデルとかになってほしいです!

今後のアイドル活動にもいいことがあるといいなと感じました。

来週あたりに5thシングルの選抜発表があると思いますので、是非フロントメンバーに選ばれてほしいなと思います!!

 

こちらの記事をご覧頂きありがとうございます!

他にも関連記事がありますので、是非ご覧ください!!

 

関連記事

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク