けやかけ神回 ゲラ泉再び!! 今泉復帰 欅坂46全国ツアー幕張 9/10




出典:Twitterより


けやかけ神回 ゲラ泉再び!! 今泉復帰 欅坂46全国ツアー幕張 9/10。今回の「けやかけ」は神回。8月29・30日に開催された欅坂46全国ツアー幕張メッセ公演に、番組カメラが潜入!今泉佑唯さんの復帰早々でまさかのゲラ泉が見れるとは!詳細をお伝えします。



スポンサーリンク






スポンサーリンク



けやかけ神回 ゲラ泉再び!!
今泉復帰 欅坂46全国ツアー幕張 9/10




出典:Twitterより




まさかの、初日からゲラ泉が出てきて嬉しかった〜(T_T) 澤部さんの唯一の理解者だそうです。大変だったんだろ〜ね。
よ!今泉!!日本一!!! あぁ〜、もう俺の夏も終わった。とにかくこの夏はずーみんお帰りだな!!!(o^^o)

今日の欅って書けないはほんとに永久保存版級のいい回でした!
ずーみんが出てきた時目から涙が自然に流れてすごく感動しました。

ずーみんをずっと待ってたゆいぽんの涙ぐむ姿にも心にグッときてさらに感動しました、
1番最後には澤部とゲラ泉の久々の絡みが見れて心から欅のみんなMC二人に感謝。

156のバレエと少年きたときからやばかったのに、向日葵のイントロ流れて号泣、またゲラ泉で号泣 ほんと、澤部も嬉しそうでなによりじゃ

画面かぶりつきなのに視界が声を震わせながらも歌いきる今泉佑唯に彼女の夢と共にある矜持を感じたし、
サイカラー混じりに向日葵色へ染まった会場が温かくて、、裏で見守るメンバーとぽんの優しい表情
動くずーみんをありがとう。ゲラ泉まで。おかえりなさい、今泉佑唯さん。

スポンサーリンク



けやかけ神回 ゲラ泉再び!!
今泉復帰 欅坂46全国ツアー幕張 9/10




出典:Twitterより




けやかけ感動した。・゚・(ノД`)・゚・。 ずみこおかえりー #欅って書けない

けやかけで泣いてました ずみこ〜

けやかけで泣きそうなったのは 初めてだわー。 ずみこ……………

けやかけ観てて初めて泣いた  本当によく戻ってきれくれました もはや感謝するレベル
では改めて お帰り!ずみこ!!

ずみこを追い詰めたのはオタたちなんだよな(ごく一部) それ理解してほしいもんだな。
また、脱落者が出るぞ(もうで始めてるが) 握手は中止でオッケーだな、 やりたい奴がやればいい。

けやかけを見て、幕張2日間の凄さが実感できた。てちの凄み、ずみこの存在感、そして32人そろった #欅坂46 は本当に素敵。
ずみこ登場の時は自然と涙がこぼれた。放送してくれて本当にありがとう。と同時に、あの場にいた方をとてもうらやましく思った。

スポンサーリンク



けやかけ神回 ゲラ泉再び!!
今泉復帰 欅坂46全国ツアー幕張 9/10




出典:Twitterより






今泉佑唯さん登場からの舞台裏のメンバーの様子を見て涙を流してしまったし、幕張2日目の演出がエグくてむごくて心を痛めてしまった。みんながみんなアイドルをやりたくてグループに入って来たんだろうに…とおばあちゃんのような気持ちを発動させてしまっている。。見ていて辛い



スポンサーリンク






スポンサーリンク



けやかけ神回 ゲラ泉再び!!
今泉復帰 欅坂46全国ツアー幕張
ネットの反応 9/10




出典:Twitterより




けやかけ良かった~ ずーみんがステージに立って歌ってるときはほんと感動 永久保存版ですわ!

けやかけで初めて泣いた。ずーみんが出てきた時のシーンに。

職場で仮眠と見せかけてのけやかけ観賞終了☆ やっぱりずーみんの場面で涙をこぼさずにはいられなかった
それにずーみんソロ中の舞台裏のメンバーの涙は反則だよ〜(T_T) もちろん、てちの「僕は嫌だ」で鳥肌!!

ずーみんの笑顔とてちの狂気の表情が見れたのでよかったです。けやかけありがとうございます。

ずーみん、けやかけ復活おめでとう!

乃木中もおもしろかったけど、 けやかけが神回すぎたわーーー! ずーみんの場面めっちゃ感動したし興奮した☺️

けやかけのずーみん出てくるところで泣いちゃった人 正直にRT #欅坂46 #欅って書けない

いや〜やばいね!けやかけ! ずーみん久々に見た!! キャワイイ!笑顔見たから相当機嫌いいかな(*´˘`*)♡ 「夏ひまじゃない」聞いた時に泣いたのと歌ってる時のメンバーを見てくしずく落ちました!全員集まったのをこれから見られますよ… twitter.com/i/web/status/9…

けやかけ関東じゃないからテレビで見れなくてyoutubeのライブで見たけど、ずーみん可愛すぎた。 感動して涙がこぼれ落ちたよ…。 4ヶ月長かったけど推し変しないでずっと推し続けててよかった!! おかえりずーみん!! 大好き!… twitter.com/i/web/status/9…

けやかけは3本まとめ録りしてるっぽいし 8/6 8/13 9/3を一気録りしてるとすればずーみんは来週からかな? 8/20 8/27(SP)は浴衣だったし

ずーみんの復帰すごく感動したのと平手の「僕は嫌だ」が鳥肌もんなのとみいちゃん可愛いのと加藤史帆さんの喋り方がなんか好きなのと「永遠の白線」好きなのとアルバム曲案外聴いてない曲多かったから聴こうと思ったっていうのとラストの不協和音最高にテンション上がった!けやかけひたすら良かった!

けやかけが良すぎた 期待しすぎるのもどうかな?って見るまで思ってたけどずーみんのとことか不協和音とかガッツリやってくれて本当にありがたい。 あのライブに行けて良かった

ずーみん本当におかえり。 けやかけみながら号泣。 やっぱり欅は21人じゃないとダメだ。 #欅坂46 #ずーみん #おかえり #けやかけ #号泣
けやかけ見たい( ・ᴗ・̥̥̥ ) ずーみんおかえり

一週でコンパクトにまとめてきたとは言えこんなに充実した30分があるだろうか あの日からずーーっと聴きたかった史上最高の「僕は嫌だ!」を聴けて涙 MC二人とずーみんの4ヶ月ぶりのやりとりで涙 有難う…けやかけ #けやかけ #欅って書けない #今泉佑唯 #欅坂46

まじ、今回のけやかけは神回 まじで泣いた 何回も泣いた めっちゃ泣いた 一人で泣いた ここにない足跡のりさ可愛いし 永遠の白線の影山可愛いし 舞台裏てち笑ってるし ずーみん登場するし もうやばいよ 明日絶対目腫れてる #欅坂46 #欅って、書けない? #けやかけ

けやかけも良かったなぁ ずーみん可愛くなってた気がする

あれやら?けやかけ、ずーみん出てたんやら?ネタバレ怖いでtl見てへんけど、出てたんやら?明日の朝ゆっくり見ますわ。たぶん泣く。

あーあ、けやかけやばかった。こんなん見た後寝れるわけない。。。。 澤部とずーみんの絡み見て泣いた

けやかけ神回 ゲラ泉再び!!
今泉復帰 欅坂46全国ツアー幕張
まとめ 9/10





出典:Twitterより




ステージ冒頭、メンバー靴下でパフォーマンス
平手友梨奈、水を被って舞台へ
菅井様、ここにない足跡で靴脱げる
ずーみん復帰にメンバー涙
かとし、サブステの穴に落下
MC今回もメンバーからのレス無し
以上、けやかけまとめ

今泉がアンコールとかも結構ちゃぷの隣やってんけど わい的にはそれがちゃぷが隣に置いて支えてる感じがしてすごいよかったわけよ。 さっきの画像だとねんが逆サイドでがっちり支えてさ。 でも、それをわいに欅布教したやつに言うたら「別に並び順はどうでもいい」って言われて!泣ける!

いやもうほんと。今回のツアー途中センターの平手が体調不良でアンコール欠席とか終日欠席とかでどうなるんだろつかってなってて、ずっと休業してた今泉もツアー中に雑誌で復帰してブログも更新してたんですけど中々ツアーにこなかった中での幕張で復帰からの最終日の不協和音でしたから




こちらの記事をご覧いただきありがとうございます!
関連記事が他にもありますので、是非ご覧ください!!


関連記事


欅坂46 今泉佑唯がブログで活動再開を発表! ブログの内容は!?

菅井友香 ライブの挨拶に感動 全国アリーナ・ツアーin神戸2日目

「THE MUSIC DAY」で菅井友香が本当に叶えたいのは!?

Mステ 欅坂46 菅井友香 渾身の○○がすごい!! 4/14

Mステ 欅坂46 「不協和音」披露!! 4/14

Mステ 欅坂46 放送前の“空席”集合写真が話題! 4/14

欅坂46 ずーみん 活動休止!? その原因は??

欅坂46 今泉佑唯は“◯◯”がでかいと話題!

KEYABINGO2 横澤夏子46!?

ゲラ泉 けやかけ 3/26

ずーみん 挑発! けやかけ 3/26

スポンサーリンク