ずーみん 挑発! けやかけ 3/26

けやかけおもしろすぎた?? ずーみんの笑顔は天使??????

といった声が上がっております!!



スポンサーリンク




スポンサーリンク



今泉佑唯のプロフィール



出典:http://cdn.keyakizaka46.com/images/14/0cc/b96bd60c3ee8b9d2670aae2604879/400_320_102400.jpg


いまいずみ ゆい
今泉 佑唯 YUI IMAIZUMI
生年月日: 1998年9月30日
星座: てんびん座
身長: 154cm
出身地: 神奈川 血液型: O型

略歴



加入前
2012年3月まで「柏木佑井」名義で「スマイル学園」1期生として活動。活動中にイメージDVDをリリースしている。
2014年
「TOKYO GIRLS CHALLENGE vol.3」でファイナリストに選出。
2015年
8月21日、欅坂46第1期生オーディションに合格。


出典:http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/artist/02

人物

キャラクター
合格発表会見にて。「夢なのか現実なのかよくわからないのですが、一生懸命頑張ります」
最近笑ったことは?「最近爆笑した記憶があまりないです」
将来の夢は1人のアーティストとして活躍すること。
5人兄弟の末っ子で、4人の兄がいる。
シャンプーは「いち髪」を使用。
値段が安いものしか買わない。
オーディションを受験すると決めてから9キロ痩せた。
公式ニックネームは設定されていないが、主に「ずーみん」と呼ばれることが多い。
交友関係
性格・趣味
特技はピアノ、フルート、フラフープ。
趣味はドラム。
好きな動物はカピバラ。
嫌いな動物は孔雀。
芸能界に入ったら1番会いたい人は西野カナ。
好きな食べ物は上ミノ、アップルパイ。
犬を飼っている(ハッピーちゃん)。
レトロなファッションが好き。

出典:https://48pedia.org/%E4%BB%8A%E6%B3%89%E4%BD%91%E5%94%AF

スポンサーリンク



ネットの反応①



てか、けやかけ神だったね~ ずーみん可愛いかよ!

けやかけ見終わった! 今回も面白かったー! もなの氷水とずーみんの挑発最高だった!笑

乃木中のヒット祈願無事登れてよかった! インフルエンサー大ヒット間違いなし?? けやかけは新しい制服で ずーみんも可愛かった????

今回もけやかけは最高でした! 何より推しが全員企画へ参加しました!(ずーみん、莉菜、もな、めみ)こんな事ある?

ちびーず今回大きく活躍してましたね笑 そして、改めてちびーずの背丈を気にする回でもありました笑早くまたブログで、けやかけの愚痴を見たいです!

おバカちゃんクイズやっぱり好きだわ! ずーみんくそ可愛ええな! 根性、もなはやすぎだろ!(笑) 笑わせてくれてありがとう。 これからも期待してまーす。

欅坂に出会えたのは奇跡!いや、運命

けやかけ最高だったわ 特にずーみん、尾関!

けやかけ最高だったわ 特にずーみん

だめ、けやかけのおかげさまでお眠りできない。まなか可愛い、ずーみん可愛い、あかねん超可愛い

今日も安定のゲラ泉さんでした。 今さらだけど顔芸のもんちゃんと、笑い上戸のずーみんの並びは最高だね(^^)

ずーみん爆笑

赤ちゃんが産まれてはじめて出す声=「うめき声」っておもしろ解答すぎるよ、ずーみん。゚(゚´Д`゚)゚。

ずーみんの顔w

ずーみん天使か…

ずーみん馬鹿煽りキャロ

裏切りのずーみん(笑)

虹花を挑発

ずーみん正解www

ずーみん好き

おぜきちは賢いから、ずーみんのおバカ評が的確すぎる( ゚д゚)

ずーみんwwwwww

けやかけ見れないんでとりあえず… ずーみんどっこぉぉぉぉぉ??????!!


スポンサーリンク








スポンサーリンク



ネットの反応②



ここのずーみんめっちゃ可愛かった?

他のみんなも可愛かった?

あー永久保存

勝ち抜けした、ずーみんが虹花への『挑発』からぺーちゃんの『PPAP』そしてトドメに虹花の『UNC』面白すぎた、、、

がる?????ずーみん神推し

俺の中の今日のMVPはあなたです

ゆう?????

バカ泉ぃぃぃぃぃ!!??????

バカなのに愛くるしくてやばい…
外した後の顔可愛すぎだろ最高かよ!!

ずーみん爆笑

ずーみんが可愛いすぎてつらい

このなんとも言えない表情…

ずーみん最近可愛すぎない?

やばない?天使やろ!

スポンサーリンク



まとめ



ずーみんこと今泉佑唯さんは表情が豊かで可愛らしさをお持ちですね。少そして残念ながらおバカ枠ですが(笑)だからこその、同じおバカ枠の石森さんと低レベルで挑発する感じが、微笑ましかったです(笑)。このキャラというかおバカさと明るさは捨てずに活かしてほしいですね。





欅坂46 不協和音この記事をご覧いただき、ありがとうございます。
欅って、書けない?関連の記事が他にもありますので、是非ご覧ください!


関連記事

けやかけ 米さん○○は嫌だ!? 4/2

UNC 石森発言 けやかけ 3/26

堀未央奈 リアタイでけやかけ!? 3/26

かませ犬 志田 けやかけ 3/26

ゲラ泉 けやかけ 3/26

影山 初めての○○○!? 3/26 けやかけ

不協和音 CM解禁! けやかけ

べりかダンク! けやかけ 3/26

なーこ 超機敏!? 3/26 けやかけ

欅って、書けない? なーこクッキング 長沢 3/12 テレ東

欅って、書けない? なーこ4コマ漫画 長沢 3/12 テレ東

欅って、書けない?【欅坂46】4thシングル選抜速報 2/26

欅って、書けない?【欅坂46】4thシングル選抜発表 2/26

スポンサーリンク