かませ犬 志田 けやかけ 3/26
スポンサーリンク



かませ犬だった!?志田愛佳 けやかけ 3/26




出典:https://pbs.twimg.com/media/C78Xk0gVsAAoowG.jpg




スポンサーリンク


ネットの反応①


志田さんの少女漫画のかませ犬ポジション感!!!

すがたん?

今日は久しぶりの尾関回でした

最近けやかけであまり目立ってなかったから今日は久々に尾関スタイルも見れて良かった

ただ個人的に1番笑ったのはかませ犬の志田ちゃんですww

タッケンジーZ?

かませ犬志田www

志田はかませ犬wwww

かませ犬志田早すぎだろwwww

かませ犬志田笑


スポンサーリンク


ネットの反応②



けやかけめっちゃおもしろかった 志田愛佳まじで「やばい。」笑

けやかけ 2017年03月27日 根性あるキャラNO.1 志田の「あああああああああああ!!!!」(^◇^)

けやかけ 2017年03月27日 根性あるキャラNO.1 志田のきゃー!! 絶対「うなぎ」禁止だっ!(^◇^)

今週も愛佳のターンな時があったので、もう本格的に自分の言っている 「けやかけスタッフの中に愛佳推しがいる説」 が確定なのではないかと思っている #志田愛佳 #欅って書けない

けやかけ、志田愛佳さん脱落

けやかけ見れないから諦めた。 とりあえず志田愛佳さんとても好きです。 ありがとう。 pic.twitter.com/mnn0zUQNsN

もなw予想通りだけどねwww

かませ犬志田www

もなwww 噛ませ犬志田。w

やばいwww

もな耳出し、やばい。





欅坂46 不協和音この記事をご覧いただき、ありがとうございます。
欅って、書けない?関連の記事が他にもありますので、是非ご覧ください!


関連記事

けやかけ 米さん○○は嫌だ!? 4/2

UNC 石森発言 けやかけ 3/26

堀未央奈 リアタイでけやかけ!? 3/26

ずーみん 挑発! けやかけ 3/26

ゲラ泉 けやかけ 3/26

影山 初めての○○○!? 3/26 けやかけ

不協和音 CM解禁! けやかけ

べりかダンク! けやかけ 3/26

なーこ 超機敏!? 3/26 けやかけ

欅って、書けない? なーこクッキング 長沢 3/12 テレ東

欅って、書けない? なーこ4コマ漫画 長沢 3/12 テレ東

欅って、書けない?【欅坂46】4thシングル選抜速報 2/26

欅って、書けない?【欅坂46】4thシングル選抜発表 2/26

スポンサーリンク