UNC 石森発言 けやかけ 3/26

pic.twitter.com/gdGPoreRvo

スポンサーリンク

Thecool_Yahho(やっほー。!⊿46)

スポンサーリンク



ネットの反応①

欅って書けない、UNC(ウンチ)ネタでメンバーが爆笑してた時さすがに私の推しメンはこんな安い下ネタで笑ったりしないかなと思ってたけどうんうんニッコニコな天使を拝めてめっちゃ幸せな気持ちになりましたぁ

UNCで爆笑する中二男子なザ・クール好き。

けやかけめっちゃ笑った!UNCで大爆笑www

DM送ったろうか?? あ、そかそかUNCずきには推しより笑い
うち暇すぎて愛方のLINEにうんち送り付けたwwwwww UNCにつぼってゲラ泉までみなかった

UNCがち死んだwwwwwww その後ろのゲラ泉でまた死んだ

PPAPとUNC面白すぎる

この4つとUNCで 腹筋割れたわ

けやかけのUNCのくだりで爆笑できるあたりわたしもまだ若い

UNCはどう考えても??

UNC うんちで喜ぶ欅ちゃんたち まだまだ子供で安心した??

はいはいUNCで笑うもなw しかしべりさが好きなんですねえ?? #欅って書けない #志田愛佳 #渡邉理佐 pic.twitter.com/wSsWfhQFZg

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク



ネットの反応②

UNC=うんち(爆笑)

UNCに爆笑する小学生な皆さん (ここでも若干呆れ笑いっぽい平手さん)

UNCはセンスある笑

欅ちゃんUNCで爆笑し過ぎwwwwww

UNCの時のずーみんのゲラさ好き

UNCリダ←早速使っていくスタイル

「UNC」 クイズ企画であなたは これしか解答してないのに 会場に大きな笑いを届けました。 私の推しであるあなたは最強です、 欅のおバカキャラは変わらんね(・∀・)b

UNC・・ふーん。

UNCトレンド入っとるやんwwwww

UNCでクソ笑ったクソだけに

まじ生で志田さん会いたい。 そして衝撃の可愛さに言葉を失い、『UNCの意味って…』しか言えず志田さんに「それwwww面白かったwww」ってめっちゃ笑顔で言われて死にたい。

いいえ、特に何もないです。ただ先の欅って書けないの中にUNCの3文字=うOちでした。

今回のけやかけの石森のUNCはクソ笑ったwwww 尾関と今泉可愛かったなぁ??

UNC

UNCでこんな揺れる思ってなかったけど 取り敢えずゲラ泉見れてよかった

UNCに爆笑するずーもん最高かよ

UNC。とりあえず要チェックやね。

UNC。 うんち。笑

UNCトレンドに入ってるとかww

ほんとだったらまじでばかなやつだよねww

『欅って、書けない?』 ◯◯キャラNo.1決定戦! 『おバカキャラ』② 勝ち抜けした、ずーみんが虹花への『挑発』からぺーちゃんの『PPAP』そしてトドメに虹花の『UNC』面白すぎた、、、

それにしてもずーみんの爆笑してるのめっちゃかわいいなww UNCの時がやばかわ??

バスケも最高だったし!!笑 とりあえず俺はUNCで爆笑しました笑笑

UNCでツボっちゃう中2男子こと欅ちゃんwずみこ笑いすぎw

適当に言って「UNC」出てくるのもすごいけど、咄嗟に澤部さんが「うんち」って言うのもすごいと思ったww





欅坂46 不協和音この記事をご覧いただき、ありがとうございます。
欅って、書けない?関連の記事が他にもありますので、是非ご覧ください!


関連記事

けやかけ 米さん○○は嫌だ!? 4/2

堀未央奈 リアタイでけやかけ!? 3/26

ずーみん 挑発! けやかけ 3/26

かませ犬 志田 けやかけ 3/26

ゲラ泉 けやかけ 3/26

影山 初めての○○○!? 3/26 けやかけ

不協和音 CM解禁! けやかけ

べりかダンク! けやかけ 3/26

なーこ 超機敏!? 3/26 けやかけ

欅って、書けない? なーこクッキング 長沢 3/12 テレ東

欅って、書けない? なーこ4コマ漫画 長沢 3/12 テレ東

欅って、書けない?【欅坂46】4thシングル選抜速報 2/26

欅って、書けない?【欅坂46】4thシングル選抜発表 2/26

スポンサーリンク