影山 初めての○○○? 3/26 けやかけ
スポンサーリンク



影山、はじめての○○○!

欅坂46の冠番組である「欅って、書けない?」にて話題となっております!!

スポンサーリンク


影山ってどんな人物!?

影山とは、影山優佳さんのことです!


出典:http://livedoor.blogimg.jp

彼女は、けやき坂46(ひらがなけやき)メンバーの一人です。

影山 優佳のプロフィール

かげやま ゆうか
影山 優佳 YUKA KAGEYAMA
生年月日: 2001年5月8日
星座: おうし座
身長: 154cm
出身地:東京
血液型: O型

キャッチコピーは「サッカー大好き少女」。サッカー審判4級の資格を持っています。選手よりはチームの戦術などに関心があります。好きなチームはサンフレッチェ広島、海外ではドルトムント。

最近、ひらがなのメンバーとかにお洋服が私だけ幼いね?といわれます
みんな洋服がおしゃれすぎてついていけていませぬ(´・_・`)
今までおしゃれなお洋服買ってもらったりしてきましたが、
もう自分の中でおしゃレパートリーがない…(´・_・`)
自分でコーデネートできないんです(´・_・`)
だ、だれか助けて?笑
こんばんは!影山優佳です!

出典:http://www.keyakizaka46matomerabo.com/wp-content/uploads/imgs/b/0/b0794b28-s.jpg

みんなおしゃれなので自分もおしゃれっぽい服を頑張って着てました!が、
ちょっと背伸びしすぎました(* ̄ω ̄)ノ
私にはショートパンツがお似合いのようです(* ̄ω ̄)ノ笑

引用:めいめいハピバっ? |影山優佳-公式ブログ

影山優佳さんの趣味はサッカーの応援だそうで、実際にプレーもしているよう。サッカーに関してはかなりの知識があるそうです。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

なんとサッカーの審判の級までも持っています!

出典:http://livedoor.blogimg.jp
影山優佳さんはJリーグのサンフレッチェ広島の大ファンを公言しています。ブログでも度々その名前は出てくる。なんとユニホームを着て試合観戦までしているようです。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

サンフレッチェ広島ファンのあいだでは有名な少女らしく、彼女のサッカー熱がひしひしと伝わってきますね。

出典:http://www.keyakizaka46.com

話題の“初めての○○○!?”について

話題となっているのがこちらです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク


ネットの反応

影山「わさび初めて食べた」 だ~れにも内緒でイカ盗んだけど

影山てゃんにたっぷりわさびつけて食べたいよね。
nogi1015marine (タッキー⊿) – 2分前

影山 はじめてのわさび

影山「わさび初めて食べた」 だ~れにも内緒でイカ盗んだけど

けやかけ、影山さん初めてのわさび

影山優佳のイカの盗み食い?笑笑と、はじめてのわさびがめっちゃ良かった!

イカ盗みの影山 はじめてのわさび(笑) #欅って書けない

やばい影山さんやばいですね。わさびのリアクションやばい。控えめな「イカ…」も可愛かった。長沢くんの涙にもやられた

影山ちゃんのわさびだけ食してあげたい。永遠に好き。

影山ちゃん始めてのワサビw 反応可愛すぎるw

影山さんサッカー好きでわさび嫌いとか結婚するしか #欅って書けない

影山さん、最高!!! 初めてのわさび #欅って書けない

影山ちゃん初めてのわさびw

イカ盗みの影山…はじめてのわさびは推せる

影山、ワサビを初めて食べたとか!? マジかー? #けやかけ

影山わさび全部持っていったなw って尾関wwwwwwwww

わさび初めて食べて悶絶してるイカ盗みの影山ちゃんがクソ可愛い。 今から推すわ??

イカ盗みの影山からの、はじめてのわさび。(笑)

影山やばい、可愛すぎ、烏賊盗みとわさび笑

影山(^q^)??ワサビ初めて喰らう

影山ちゃん可愛いわ笑 初わさびかい笑

影山はじめてのわさび??笑

影山さんの初ワサビ可愛過ぎんか

イカ盗みの影山からの はじめてのワサビ(笑)

影山ちゃんを大王わさび農場に連れて行きたいぜ

え?笑 わさび初めてとか可愛い。 やっぱり影山だな

ワサビ処女、影山

影山ちゃんの「はじめてのわさび」かわええ。

影山「わさび初めてたべた??」 ワロタw w w w w w

影山優佳のはじめてのわさびwww 可愛すぎw

影山ちゃん かわい、笑笑 わさび初めて食べるはすごい

影山「わさび初めてたべた??」 ワロタw w w w w w

影山山葵初めてかよw #欅って書けない

影山w初のわさびツーンは辛いなw

はじめてのわさび可愛すぎる影山ちゃん

スポンサーリンク


影山ちゃん初めてのわさびwwwwww

影山ちゃん、初めてのわさび(笑) #欅って書けない

イカ盗みの影山 初わさび笑 #欅って書けない

影山、はじめてのわさび笑??????

影山やばーい。笑 わさび初めてとか可愛すぎ

影山ちゃん、初めてのワサビ #けやかけ #欅坂46 #tvtokyo

イカ盗みの影山可愛すぎw はじめてのわさびw

影山のはじめてのわさびwwww

なんで影山wwwwwwわさびwwwwwww

佳 イカ食べるがワサビ初めてにむせる

影山の初めてのわさびw #欅って書けない

影山ちゃんはじめてのわさび??

ぇええ??!影山さん、わさび初めて食べたって

影山さん可愛いwww はじててのわさび!笑

影山ちゃん、はじめてのワサビwww

ひらがなの影山チャット、イカ盗む(笑) 初めてのわさび

イカ盗みの影山 わさび初めて可愛い

影山初わさび笑

影山ちゃん初めてわさび笑笑

イカ盗みの影山笑笑 わさび初めて食べた笑笑

わさび初の影山w

影山、はじめてのわさび






欅坂46 不協和音この記事をご覧いただき、ありがとうございます。
欅って、書けない?関連の記事が他にもありますので、是非ご覧ください!


関連記事

けやかけ 米さん○○は嫌だ!? 4/2

UNC 石森発言 けやかけ 3/26

堀未央奈 リアタイでけやかけ!? 3/26

ずーみん 挑発! けやかけ 3/26

かませ犬 志田 けやかけ 3/26

ゲラ泉 けやかけ 3/26

不協和音 CM解禁! けやかけ

べりかダンク! けやかけ 3/26

なーこ 超機敏!? 3/26 けやかけ

欅って、書けない? なーこクッキング 長沢 3/12 テレ東

欅って、書けない? なーこ4コマ漫画 長沢 3/12 テレ東

欅って、書けない?【欅坂46】4thシングル選抜速報 2/26

欅って、書けない?【欅坂46】4thシングル選抜発表 2/26

スポンサーリンク