けやかけ 米さん○○は嫌だ!?4/2

「欅って、書けない?」番組での4thシングルキャンペーンにて欅坂46の米さんこと、米谷奈々未さんの嫌いなことが発覚しました!!


スポンサーリンク


スポンサーリンク



米谷奈々未のプロフィール

米谷奈々未さんがどのような方なのかについてです。


出典:http://keyakizaka46torimatome.com/wp-content/uploads/2015/12/greeting1512_yonetaninanami.jpg

よねたに ななみ
米谷 奈々未 NANAMI YONETANI
生年月日: 2000年2月24日
星座: うお座
身長: 157cm
出身地: 大阪 血液型: B型

キャラクター
食べ物が好きで、作るのも食べるのも大好き。
公式ニックネームは設定されていないが、主に「よねさん」や「よねみん」と呼ばれることが多い。
交友関係
性格・趣味
特技はバトミントン。
宝物は手紙。(渡してくれる人の気持ちがこもっていて、いつも私の心の支えになってくれています)
芸能界に入ったら一番会いたい人は橋本奈々未。
好きな食べ物はサークルKサンクスの抹茶メロンパン。
好きな言葉は「ありがとう」。
休みの日の最高の過ごし方はカラオケで熱唱すること。

出典:http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/artist/19?ima=0000
出典:https://48pedia.org/%E7%B1%B3%E8%B0%B7%E5%A5%88%E3%80%85%E6%9C%AA

スポンサーリンク



○○が嫌い!? 米谷奈々未が嫌いなことは?

スポンサーリンク



ネットの反応

米さん間接キス無理なの意外だな #欅って書けない

米さん、間接キスNGなんだー!笑 #欅って書けない

米さん、女子同士でも間接キスNG!? まさかの潔癖症www そして長沢くんはブレねえなwww ホンマ良いトリオだわw

間接キス嫌な米さんの気持ち、分かる… #欅って書けない

米さんは間接キスがダメ

米さん間接キスだめなんや??

米さん間接キス苦手なのかw

米さん間接キスむりとか意外??

間接キスNGとか米さん絶対処女やん!!!! 推し変や!!!!!!

米さん「僕は(間接キスが)嫌だ!」 い

米さん「間接キスとか嫌なんです」

メンバーとの間接キスダメなやつがオタクと握手とか、、、米さん頑張ってるな…

間接キス苦手な米さんwww

間接キスは確かに高校生位までは嫌だったなー 気持ちわかるよ!米さん!

米さん間接キスアカン人なのか

間接キスは嫌だとオタクに夢を与える米さん。

米さん間接キスNG説。

米さん間接キスだめなんかい笑

米さん間接キスNG説。

米さんは間接キスNGか、そうか

米さん間接キス拒否w

米さん間接キスダメなのか笑


スポンサーリンク


米さんの意外な一面w 「間接キスとか嫌なんですぅー」

間接キスが嫌いな米さん #欅って書けない

米さんは間接キスとか嫌なんだww

米さん間接キス嫌だな新たな一面w

米さんメンバーでも間接キス意識とか可愛いか(笑) #欅って書けない

間接キスが嫌いな米さん #欅って書けない

米さんww間接キスNG #欅って書けない

間接キス嫌な米さんカワイイな

間接キスが嫌な米さん(笑) #欅って書けない

米さん間接キス嫌いなのちょっとおもろい

間接キスあかん米さん

間接キスとかダメなんですww米さんまさかの潔癖ww

米さんお店に失礼www 間接キスとか苦手www #欅って書けない

米さん、間接キスダメなのかw

米さん間接キスダメなんだ!!! すげー意外!!!!

間接キスが苦手な米さんww #欅って書けない

間接キスが嫌な米さん #欅って書けない

まさかの、米さん間接キスNG

お化けは嫌なのに間接キスは嫌がる米さん

米さん間接キスすごい嫌がってるwwww

米さんwww間接キスってほどでもねえだろwwwwww

間接キスがダメなんだ、米さん

米さん 間接キスは嫌だ

米さん潔癖症だった

米さん潔癖症なんだ #欅って書けない

米さん潔癖症なの可愛いwww

米さん潔癖症?間接キスすら拒否するとはw

米さん潔癖症なのね #欅坂46 #欅って書けない

米さん潔癖症か!(同じく( ?ω?)スヤァ…)

米さんw潔癖症www

米さん潔癖症だったの意外な一面だな

ここで潔癖症を出して行く米さん

みんな食感だけかww 米さん、もしや潔癖症なのか!?





欅坂46 不協和音この記事をご覧いただき、ありがとうございます。
欅って、書けない?関連の記事が他にもありますので、是非ご覧ください!


関連記事

UNC 石森発言 けやかけ 3/26

堀未央奈 リアタイでけやかけ!? 3/26

ずーみん 挑発! けやかけ 3/26

かませ犬 志田 けやかけ 3/26

ゲラ泉 けやかけ 3/26

影山 初めての○○○!? 3/26 けやかけ

不協和音 CM解禁! けやかけ

べりかダンク! けやかけ 3/26

なーこ 超機敏!? 3/26 けやかけ

欅って、書けない? なーこクッキング 長沢 3/12 テレ東

欅って、書けない? なーこ4コマ漫画 長沢 3/12 テレ東

欅って、書けない?【欅坂46】4thシングル選抜速報 2/26

欅って、書けない?【欅坂46】4thシングル選抜発表 2/26

スポンサーリンク