欅って、書けない? なーこ4コマ漫画 長沢
スポンサーリンク



なーこ4コマ漫画がクオリティー高い! 3月12日 テレビ東京


出典:http://toriizaka46.jp/wp-content/uploads/2017/03/mm170313-0036340007.jpg

欅坂46のメンバーである長沢菜々香さんのブログが話題となっております!!

スポンサーリンク


クオリティー高いって、ほんと!?


絵が上手いこともそうですが、スクリーントーンを活用しているという本格的な部分には驚きました!

ネットの反響

最初4コマ漫画のブログ見たとき
絵上手で驚いた!?
意外にいろんな才能あってなーこちゃんすごい
スクリーンとってって…ガチの4コマ漫画3時間で作るってなーこすごくない!?
なーこ先生の4コママンガ来た!
あー4コマ漫画俺も結構楽しみにしてるんだよなぁ
待てよ、なーこちゃんの4コマ漫画に出てくる可能性もあるのか

スポンサーリンク


一部公開!!

今回、紹介された4コマがこちらです!!


※出典:#長沢菜々香 #公式ブログ #2月グリーティングカード pic.twitter.com/CMCLYTnhuc

まとめ

長沢菜々香さんの才能に驚きました!!
この“なーこ4コマ漫画”に『欅って、書けない?』のMCである土田晃之さんと澤部佑さんが出るかもしれませんので、楽しみですね!!欅坂46のメンバーの中では一番ブログの更新頻度が高いので、ようチェックです。




欅坂46 不協和音この記事をご覧いただき、ありがとうございます。
欅って、書けない?関連の記事が他にもありますので、是非ご覧ください!


関連記事

けやかけ 米さん○○は嫌だ!? 4/2

UNC 石森発言 けやかけ 3/26

堀未央奈 リアタイでけやかけ!? 3/26

ずーみん 挑発! けやかけ 3/26

かませ犬 志田 けやかけ 3/26

ゲラ泉 けやかけ 3/26

影山 初めての○○○!? 3/26 けやかけ

不協和音 CM解禁! けやかけ

べりかダンク! けやかけ 3/26

なーこ 超機敏!? 3/26 けやかけ

欅って、書けない? なーこクッキング 長沢 3/12 テレ東

欅って、書けない?【欅坂46】4thシングル選抜速報 2/26

欅って、書けない?【欅坂46】4thシングル選抜発表 2/26

スポンサーリンク