べりかダンク! けやかけ 3/26
スポンサーリンク



べりかダンク! けやかけ 3/26


出典:https://scontent-ams3-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/s640x640/e15/17493968_231714600636337_7849353248006733824_n.jpg


あの“べりか”こと、渡辺梨加さんがまさかの…!?


スポンサーリンク


スポンサーリンク



ネットの反応①




出典:https://scontent-ams3-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e15/17437973_1045886812222871_3161616110525087744_n.jpg


渡辺梨加さん黒バスの紫原が最後に飛べなくなってる画と同じやん…w

遠い #欅坂46 #欅って書けない #渡辺梨加

ぺーちゃん可愛すぎる #欅って書けない

渡辺梨加さんに甘すぎるのが最高

渡辺梨加さん21歳児お疲れ様でした

渡辺 梨加 ダンク

渡辺梨加って子が1番可愛くね??

ダンク
渡辺梨加「天才ですから」

渡辺梨加ハマるwwwwwwwww

ダンクシュート! ???

欅は渡辺梨加をだめにする!!!!!!良い!!!!!!

渡辺梨加の世界一ヌルッとしたダンク!

渡辺梨加本当に大好き

渡辺梨加 独特のダンクだね

マジもんの真打:渡辺梨加

ぺーちゃん、ダンクwww

渡辺梨加ちゃんなんでこんなにもってるの。目が離せないじゃないか。

渡辺梨加 強引にダンク

うえむーとベリカのレイアップシュート可愛すぎww それに比べて、尾関スタイルの安定の気持ち悪さwww


スポンサーリンク


スポンサーリンク



ネットの反応②



渡辺梨加 ダンクwww

渡辺梨加 ダンク宣言

違うw

渡辺梨加のレイアップシュートやべぇ笑笑
尾関のミラクル笑笑

渡辺梨加さんドリブルしながら髪を耳にかけるの逆に難易度高い

ぺーさん何やっても面白いなw

渡辺梨加さん手の指なっがっ!!

制服の下にジャージ履いてる渡辺梨加もすきかわいい

渡辺梨加ぽむ!!!

待って無理wwwww

渡辺梨加さん可愛すぎやしないですかwwwww

渡辺梨加まじの天才じゃん

渡辺梨加本当に好き

渡辺梨加 手でかいんだから後出しの権利つかえよ

でもそんな渡辺梨加が好き!!!!!!

みんなはどっち派??

止まらないだから渡辺梨加は足バタバタ

渡辺梨加可愛すぎないかwwwwwww

止まってはないwww

渡辺梨加クッソ可愛い

気づいた人はいるだろうか。 続いては石森虹花とナレーションベースになっていたけど、上村莉菜と渡辺梨加の間にやって成功したという事を。

りかりかりか。可愛いから。

【欅坂46】渡辺梨加のレボ☆リューションで会場が沸く!乃木坂46と紹介される場面も「LAGUNA MUSIC FES.2017」トークショーレポまとめ

躍動感のなさは一級品。 ぺーちゃんは可愛いからおっけー笑

返信
トラベリング渡辺梨加もすき

渡辺梨加さん可愛いからいいけどな!

渡辺梨加!やっぱりあほだ!

渡辺梨加 トラベリング

渡辺梨加さんのドリブルきますよみなさん!!!!

ta_naka_pe (タナカ。パンダの尻とセカアイ) – 10分前

渡辺梨加さんですか
F
そして言うまでもなく渡辺梨加が可愛い。渡邉理佐も。

そして言うまでもなく渡辺梨加が可愛い。渡邉理佐も。

ねえwwwwww べりか(渡辺梨加)の漢字間違ってるって言ってあげてwwwwwww

ぺーちゃんはこの口の形にした時が最強ってとこあるよな。 めっちゃ可愛い……(語彙力0)

あれれ?渡辺梨加ちゃんはいつになったらブログ書くのー?

けやかけ始まるぞん(*´ω`*)





欅坂46 不協和音この記事をご覧いただき、ありがとうございます。
欅って、書けない?関連の記事が他にもありますので、是非ご覧ください!


関連記事

けやかけ 米さん○○は嫌だ!? 4/2

UNC 石森発言 けやかけ 3/26

堀未央奈 リアタイでけやかけ!? 3/26

ずーみん 挑発! けやかけ 3/26

かませ犬 志田 けやかけ 3/26

ゲラ泉 けやかけ 3/26

影山 初めての○○○!? 3/26 けやかけ

不協和音 CM解禁! けやかけ

なーこ 超機敏!? 3/26 けやかけ

欅って、書けない? なーこクッキング 長沢 3/12 テレ東

欅って、書けない? なーこ4コマ漫画 長沢 3/12 テレ東

欅って、書けない?【欅坂46】4thシングル選抜速報 2/26

欅って、書けない?【欅坂46】4thシングル選抜発表 2/26

スポンサーリンク