欅って、書けない? なーこクッキング 長沢
スポンサーリンク



なーこクッキングが話題!! 3月12日 テレビ東京

出典:OFFICIAL BLOG 長沢 菜々香 公式ブログより
欅坂46のメンバーである長沢菜々香さんのブログが話題となっております!!

スポンサーリンク


ネットの反響

なーこクッキング
間近で見たいなあ
なーこブログのクオリティ凄いよね
なーこブログ良い~((o(^∇^)o))
ハーフアップまなったんがお気に入りw
疲れたときのなーこちゃんの癒やし
我々はこのブログが癒やしですぞなーこちゃんww
なーこクッキングはまじで有能

一部公開!!



※出典:OFFICIAL BLOG 長沢 菜々香 公式ブログより

この“なーこクッキング”ですが、欅坂46のメンバーの中では一番ブログの更新頻度が高いので、これからも楽しませてくれるでしょう!!




欅坂46 不協和音この記事をご覧いただき、ありがとうございます。
欅って、書けない?関連の記事が他にもありますので、是非ご覧ください!


関連記事

けやかけ 米さん○○は嫌だ!? 4/2

UNC 石森発言 けやかけ 3/26

堀未央奈 リアタイでけやかけ!? 3/26

ずーみん 挑発! けやかけ 3/26

かませ犬 志田 けやかけ 3/26

ゲラ泉 けやかけ 3/26

影山 初めての○○○!? 3/26 けやかけ

不協和音 CM解禁! けやかけ

べりかダンク! けやかけ 3/26

なーこ 超機敏!? 3/26 けやかけ

欅って、書けない? なーこ4コマ漫画 長沢 3/12 テレ東

欅って、書けない?【欅坂46】4thシングル選抜速報 2/26

欅って、書けない?【欅坂46】4thシングル選抜発表 2/26

スポンサーリンク