けやかけ ぺーのアテレコ再び!? 6/18


出典:Twitterより


けやかけ ぺーのアテレコ再び!? 6/18。本日の『けやかけ』にて「バレンタインのお返し 買い物編」が放送されました。長濱ねるさんのベースを選びの際にMCの澤部佑さん(ハライチ)からのフリで最近話題の“ぺー”こと渡辺梨加さんのアテレコが再び行われました。



スポンサーリンク






スポンサーリンク



欅って、書けない?【バレンタインのお返し 買い物編】



番組の詳細です!

2017年6月18日(日) 24時35分~25時05分 の放送内容

「バレンタインのお返し 買い物編」

バレンタインデーのお返しをするため、土田が上村・守屋をつれて家電量販店でのロケを実施。2人が欲しいモノの金額に、土田愕然…。そして小池・ねるが欲しいものとは?

番組内容

出演者

欅坂46 土田晃之、澤部佑(ハライチ)

バレンタインデーのお返しをするため、土田が上村・守屋をつれて家電量販店でのロケを実施。2人が欲しい高級掃除機の金額に、土田愕然…。そしてスタジオでは小池が欲しいキャンドル、ねるが欲しいベースをリーズナブルなものから高価なものまで4種類ずつ用意。値段を知らず気が気でない澤部をよそに2人が選んだものとは?

スポンサーリンク



ぺーのアテレコとは?






“ぺー”こと、渡辺梨加さんが「けやかけ」内であまりにも喋らないので、MCの土田晃之さんがアテレコをしたのがきっかけです!5/28の放送時に話題となりました。

前回ぺーのアテレコ


>>詳細はこちら<<


スポンサーリンク



けやかけ ぺーのアテレコ再び!? 動画 6/18







ネットの反応では

やっぱり最高~ みいちゃん可愛い過ぎでした!そして梨加(ぺー)のアテレコ2週目は爆笑!!

つっちー約10万円支払うとかすごすぎでしょ!次回も楽しみ!

念願のロケでテンションぶち上がってるあかねんも可愛かったし、ババアっていじられるうえむーも可愛かったし、キャンドル選ぶみいちゃんもベース選ぶねるも可愛かったけど…梨加ちゃんのアテレコ見たら全部とんだ…etc

このような声が挙がっておりました。

それでは実際の動画をどうぞ!!




スポンサーリンク






スポンサーリンク



けやかけ ぺーのアテレコ再び!? ネットの反応 6/18







今日のけやかけの梨加の アテレコ最高に可愛すぎた。💞💞 梨加もノリノリだったわ

ぺーちゃんのアテレコが上手くなってた かわいい

なにアテレコ上達しちゃってんだぺーちゃんww 可愛いし面白いけど、ずっとこのまんまじゃなんかダメな気がするw

ぺーちゃんアテレコ上達してるw 最高かよ!👍

アテレコされてるぺーちゃんも演技上手なってる

アテレコペーちゃん好き💕

けやかけ終了〜!これで1週間頑張れるわ! べりかのアテレコが上達してて笑ったwww

けやかけ ぺーのアテレコ再び!? 6/18 まとめ








今日の「けやかけ」で再び“ぺーちゃん”のアテレコが観れるとは思いませんでしたので、嬉しかったですね。可愛くて不覚にもニヤついてしまいました(笑)

MCの土田さんの技術があってこそですが、ぺーちゃんのアテレコ中の表情が上手くなっていてビックリでした!ドラマ「誰徳」の時から演技力が高いとは感じていたので、さらに上達していきそうですよね。今後も定期的にこのぺーちゃんいじりが観たいです!!もちろんちゃんと喋るぺーちゃんも観たいですね!!




こちらの記事をご覧頂きありがとうございます!
けやかけ(欅って、書けない?)の関連記事が他にもありますので、是非ご覧ください!!

関連記事

けやかけ ぺーちゃんの怪獣○○○が可愛い!? 6/11

けやかけ 織田奈那がモノマネ披露! 6/11

けやかけ すずもんと理佐がおもしろい 6/11

けやかけ なーこのスキップとスキスキスキップ! 6/11

けやかけ ぺーのアテレコ!? 5/28

けやかけ ぺー なーこ 2人の休日 5/7

べりかダンク! けやかけ 3/26

スポンサーリンク