けやかけ すずもんと理佐がおもしろい 6/11


けやかけ すずもんと理佐がおもしろい 6/11。本日放送の『欅って、書けない?』にて「私だけのツボグランプリ」が開催されました。“すずもん”こと鈴本美愉さんと“理佐”こと渡邉理佐さんのツボネタが新鮮です。このペアを観ることがあまりなかったので、是非ご覧ください!!




スポンサーリンク






スポンサーリンク



けやかけ すずもんと理佐がおもしろい 6/11






スポンサーリンク



けやかけ すずもんと理佐がおもしろい 6/11









ほんとにやばいですよwww でも、すずもんと理佐が真似してくれてなんか嬉しかったですw

理佐&すずもんのコンビであんなことするとか俺のこと殺しに来てる 俺の好きな2人でつ。

待って、理佐&すずもんのあれはマジで可愛すぎたʬʬʬ あとりかの怪獣歩き。

なーこちゃんはもちろん もなもすずもんもゴルゴねるもぺーちゃんも理佐も可愛すぎたなーー いやー最高だった 癒された けやかけはホントにありがたい存在

すずもんと理佐が真似した所じゃないけど。。。 ダーラのヤバさを伝えたい(知ってる人も多いと思いますが)笑

理佐とすずもん頭おかしい。笑笑

すずもん&理佐




スポンサーリンク






スポンサーリンク



けやかけ すずもんと理佐がおもしろい 6/11







ねるのなんやて可愛いわねぇ。 すずもんの顔芸素晴らしいわねぇ。 愛佳楽しそうでいいわねぇ。 理佐さん…疲れてるのかな? オダナナのネタを見た後の反応は3億点でした。可愛い

ハート不足の理佐とすずもんのためにハート様置いておきますね

理佐一筋と名乗りながらすずもんがきちゃってんのよ、米さんありがとう

スポンサーリンク



けやかけ すずもんと理佐がおもしろい 6/11 まとめ







今日のけやかけは“すずもん”こと鈴本美愉さんと“理佐”こと渡邉理佐さんのツボネタが新鮮でした。この二人の共通点は織田奈那さんが大好きな点ですね。渡邉理佐さんはいつも志田愛華さんとペアになることが多く、「ザ・クール」と呼ばれていますので、このペアが観れたのはファンにとっても貴重な回だったと思います。

この二人も色々ネタを持っていて面白かったです。そして、お澄顔が可愛くて良かったです(笑)また、ほかのネタもみたいですね!!




こちらの記事をご覧頂きありがとうございます!
けやかけ(欅って、書けない?)の関連記事が他にもありますので、是非ご覧ください!!


関連記事

けやかけ 織田奈那がモノマネ披露! 6/11

けやかけ ぺーちゃんの怪獣○○○が可愛い!? 6/11

けやかけ なーこのスキップとスキスキスキップ! 6/11

スポンサーリンク