けやかけ ぺーちゃんの怪獣○○○が可愛い!? 6/11


出典:Twitterより


けやかけ ぺーちゃんの怪獣○○○が可愛い!? 6/11。本日放送の『欅って、書けない?』にて「私だけのツボグランプリ」が開催されました。

“ぺーちゃん”こと渡辺梨加さんの怪獣○○○が予想を上回る破壊力だったとネットで話題となっております。ぺーちゃん、あんな引き出し持ってたとは。しっかし可愛かったな!(笑)



スポンサーリンク






スポンサーリンク



けやかけ ぺーちゃんの
怪獣○○○が可愛い!! 6/11





けやかけ最高すぎるよ…明日から頑張れる😭 はしゃぐ理佐可愛すぎてほんっとにやばかった……(´-ω-`) あと、ぺーの怪獣は反則。最近自分の中でぺーきてるかも笑 欅みんな大好きだわ😌 それではおやすみなさい😪 pic.twitter.com/7kzj9pJAdj

けやかけやばすぎ みんな面白かったww ぺーちゃーーーーーーんカワイイ 可愛すぎてスクショ撮りまくったわw


スポンサーリンク



けやかけ ぺーちゃんの
怪獣○○○が可愛い!! 6/11





今回もおもしろすぎたwww あたらっぷは内輪だけど分からなくても面白いw ぺーちゃんの怪獣歩きの可愛さと 俺的ベストはすずもんの驚き顔とオダナナ好きコンビのネタwww

けやかけおもしろかった! ぺーちゃんにやられました。

けやかけ最高だったー 織田先生となーこちゃん爆発してた笑 ぺーちゃんは可愛すぎました。 自分の家破壊されても許す。



スポンサーリンク








スポンサーリンク



けやかけ ぺーちゃんの
怪獣○○○が可愛い!! 6/11





けやかけやっと観れた♡ おしゃかな~🐠 りさもんたまらんヽ(*´ω`)人(´ε`*)ノ 個人的にはおしゃかながツボでした。 あと、ぺーたんが超絶かわいい♡ あれは惚れてまう(◍’౪`◍) そしてもなねん、はよ結婚しろ♡


スポンサーリンク



けやかけ ぺーちゃんの
怪獣○○○が可愛い!! 6/11





乃木中も面白かったが、けやかけが予想を上回る破壊力だった。先週休みだった分、2週分の面白さ? 織田奈那の仕上がりっぷりというか、芸達者っぷり。 ぺーの怪獣歩きすら破壊力抜群。ぺーちゃん、あんな引き出し持ってたとは。しっかし可愛かったな!


けやかけ ぺーちゃんの
怪獣○○○が可愛い!! 
6/11 まとめ





乃木中もけやかけも2週間ぶりで楽しみにしていた方も多かったのではないでしょうか?欅坂46のメンバーも「キャー!」と歓声があがるのも納得でした!!ぺーちゃんの怪獣歩きが萌えましたね。そして、澤部さんに「上手くできた?」と聞かれた時の「うん!」がさらに可愛かったです!

この歩き方は果たしてどうやって生まれたのか...謎です(笑)

ますます彼女から目が離せませんね!!




こちらの記事をご覧頂きありがとうございます!
けやかけ(欅って、書けない?)の関連記事が他にもありますので、是非ご覧ください!!


関連記事

けやかけ ぺーのアテレコ再び!? 6/18

けやかけ 織田奈那がモノマネ披露! 6/11

けやかけ すずもんと理佐がおもしろい 6/11

けやかけ なーこのスキップとスキスキスキップ! 6/11

けやかけ ぺーのアテレコ!? 5/28

けやかけ ぺー なーこ 2人の休日 5/7

べりかダンク! けやかけ 3/26

スポンサーリンク