けやかけ ぺーのアテレコ!? 5/28


出典:Twitterより


けやかけ ぺーのアテレコ!? 5/28放送。操り渡辺梨加人形、アテレコのタイミング良すぎ‼️笑笑。他のメンバーが喋ってるときにふと映る ぺーちゃんの美力りか可愛い!! けやかけのべりかも最高!!




スポンサーリンク






スポンサーリンク



けやかけ ぺーのアテレコ!? 5/28



ベストツイート
ぺーちゃん今日もご綺麗で #けやかけ

ぺーちゃんは不満ないのかなw #けやかけ

けやかけ神回 ぺーちゃんさすがすぎた

けやかけ見てないから話通じひん。 ぺーのアテレコって何?

ぺーちゃん今日もご綺麗で

やべー今回でぺーちゃんが進化した

けやかけ 入るのに全く喋らず勝手に吹き替えが入るぺーちゃんww

ぺーちゃんも気に入ってるな?w

ぺーの操り人形レギュラー化してくれw

ぺーなーこwwwポンコツコンビwww さらにアテレコwww

またぺーちゃんか(笑)

心の声が漏れてくるぺーw

ぺーちゃんのアテレコwww

ぺーwww 喋りなさいw

ぺー腹話術wwwwww

ぺーちゃん、ゴミの分別ができない

ぺーは分別ができない

他のメンバーが喋ってるときにふと映る ぺーちゃんの美力

けやかけの、なーことぺーの北千住回、案内できた自信あるし、おいもやさんも行ったことあるw

けやかけぺーなー回みてる

#欅坂46 #齋藤冬優花 レポ 首から「アオコ」を下げた俺 俺「ふーちゃん、けやかけで「ぺーたん」の事を好きだって言ってたから アオコ買ったよ」 そう言って「アオコを手に擦り擦り」 ふ「そうなんだよ〜ありがとう〜 じゃあ、私と一緒に可愛がってね バイバイ!」 剥がし 良対応‼︎

そして来たかった北千住! けやかけでぺーちゃんとなーこちゃんが来てたからこれは行かなくちゃって使命感が(笑) まずは大学芋のお店!店員さんがめっちゃ優しくて、ここでたくさん食べてくれましたよーって教えてくれた! ホントに美味しいし… twitter.com/i/web/status/8…

前けやかけでやったぺーちゃんとなーこの行ったおいも屋さんに先週の日曜にいって、欅坂の〜って書いてるのみてめっちゃはしゃいだのふと思い出したら消えたくなった。うしろに並んでたおばさんごめんなさい。

けやかけの企画のペーとなーこの休日の場所行って来た( ^ω^ )北千住めっちゃ面白買かった!ぺーが食べてたコロッケ美味しいw

けやかけで1番笑ったところはどこかと聞かれたら(誰もきいてない) 圧倒的に(早く勉強しろ) ぺーちゃんがうなぎ投げたところ あそこが1番面白いと「客観的」にみて思います。www (客観的に)

この前のぺーとなーこのやつ見た!?けやかけの!w

私もタピオカ好き!!!!(笑) けやかけでさ、ぺーが飲んでたタピオカ美味しそうだった〜〜!✊ ねえ!どこ住み?

けやかけで、ぺーちゃんと長沢くんが行ってたお芋屋さん来てみたら ちょうど、オムライス屋さんの人が買いに来てて けやかけ後の話をお芋屋さんの人と話してた

ぺーちゃんはもちろんなーこもかなり好きなキャラだってわかってきたw 来週が楽しみだ。

けやかけのぺーのイスに似てるw pic.twitter.com/MpVGQk11jL

けやかけの料理作る回みて、ぺーちゃんから狂気感じる。おもろい。。。

スポンサーリンク



けやかけ ぺーのアテレコ!? 5/28





けやかけ土田さんの梨加アフレコ最高 おやすみ

操り梨加ちゃん人形 可愛すぎたけど それよりもおもしろすぎて 笑い死ぬかと思った 爆笑 おもろすぎる #けやかけ

けやかけめっちゃ面白かったw みぃちゃんも、梨加も理佐も愛佳もうえむーも全員可愛い

けやかけ、渡辺梨加(土田晃之アテレコ pic.twitter.com/eGHsLYFkPO

梨加ちゃん人形が面白過ぎた!笑 #けやかけ

やべー今回でぺーちゃんが進化した #欅って書けない #けやかけ #欅坂46 #渡辺梨加

渡辺 梨加 尾関 梨香 #欅坂46 #欅って書けない #けやかけ pic.twitter.com/7TxRdHOk1c

梨加ちゃん人形やべえwwwww #けやかけ

操り渡辺梨加人形、アテレコのタイミング良すぎ‼️笑笑 土田さん✨ #渡辺梨加 #ぺーちゃん #欅坂 #欅坂46 #けやかけ #欅って書けない ?

梨加アテレコ! おもしろ!(·∀·)ニヤニヤ #けやかけ #渡辺梨加

渡辺 梨加 #欅坂46 #欅って書けない #けやかけ pic.twitter.com/OQsZ9s4bQ3

あやつり梨加ちゃん人形 これは流行る予感がする #欅坂46 #欅って書けない #けやかけ

梨加のアテレコ面白いw

あやつり梨加ちゃん人形wwwww

操り梨加ちゃん #欅って書けない #けやかけ #渡辺梨加

梨加ちゃん人形wwwww けやかけ

梨加アテレコwww #けやかけ

他のメンバーが喋ってるときにふと映る ぺーちゃんの美力 #欅坂46 #けやかけ #欅って書けない ? #ぺーちゃん #渡辺梨加

渡辺 梨加 #欅坂46 #欅って書けない #けやかけ pic.twitter.com/xA9OnNboGV

お疲れ様です! 今日は北千住行ってきたー! けやかけでやってたなーこと梨加の休日の行ったところに行きました! タピオカ美味しかった笑 pic.twitter.com/SRgWJWdSXc

梨加、、、目薬懲りないな…… まぁその場所に置いたら誰にも迷惑かけないね! #渡辺梨加 #渡辺梨加の目薬 #けやかけ pic.twitter.com/vuwJNHnQiq

渡邉 理佐 渡辺 梨加 尾関 梨香 #欅坂46 #欅って書けない #けやかけ pic.twitter.com/1qAklE1i96

けやかけリアタイ間に合わないんで梨加ちゃんともな下さい皆さん




スポンサーリンク







スポンサーリンク



けやかけ ぺーのアテレコ!? 5/28





けやかけ、おもしろーw 次回も神回だろw ぺーちゃん、ちゃんと分別ね!!ww

けやかけリアタイで久しぶりに観たけどめちゃめちゃ笑った神回 ぺーの操り人形も、おだななの腕ただ噛みたいだけのりさも、棒読みのなーこも面白すぎた

おやてち〜ヾ(*´・ω・`*) けやかけ面白かった〜 ぺーアフレコ上手いなぁ 夢の中でてちと遊園地行ってきまーす pic.twitter.com/BMwwKCMjgU

ぺーちゃんは不満ないのかなw #けやかけ

けやかけ神回 ぺーちゃんさすがすぎた

けやかけ神回だろw ぺーちゃんおもろすぎ

けやかけ見てないから話通じひん。 ぺーのアテレコって何?

ぺーちゃん今日もご綺麗で

やべー今回でぺーちゃんが進化した

入るのに全く喋らず勝手に吹き替えが入るぺーちゃんww

ぺーなーこwwwポンコツコンビwww さらにアテレコwww #欅って書けない #けやかけ #欅坂46 #tvtokyo #僕は嫌だ

またぺーちゃんか(笑) #けやかけ

心の声が漏れてくるぺーw #欅坂46 #ntv #けやかけ

ぺーちゃんのアテレコwww #けやかけ #欅坂46 #tvtokyo

ぺーwww 喋りなさいw

ぺー腹話術wwwwww

ぺーちゃん、ゴミの分別ができない

ぺーは分別ができない

他のメンバーが喋ってるときにふと映る ぺーちゃんの魅力

けやかけの、なーことぺーの北千住回、案内できた自信あるし、おいもやさんも行ったことあるw

他のメンバーが喋ってるときにふと映る ぺーちゃんの美力

けやかけの、なーことぺーの北千住回、案内できた自信あるし、おいもやさんも行ったことあるw

けやかけぺーなー回みてる

レポ 首から「アオコ」を下げた俺 俺「ふーちゃん、けやかけで「ぺーたん」の事を好きだって言ってたから アオコ買ったよ」 そう言って「アオコを手に擦り擦り」 ふ「そうなんだよ〜ありがとう〜 じゃあ、私と一緒に可愛がってね バイバイ!」 剥がし 良対応‼︎

そして来たかった北千住! けやかけでぺーちゃんとなーこちゃんが来てたからこれは行かなくちゃって使命感が(笑) まずは大学芋のお店!店員さんがめっちゃ優しくて、ここでたくさん食べてくれましたよーって教えてくれた! ホントに美味しいし… twitter.com/i/web/status/8…

前けやかけでやったぺーちゃんとなーこの行ったおいも屋さんに先週の日曜にいって、欅坂の〜って書いてるのみてめっちゃはしゃいだのふと思い出したら消えたくなった。うしろに並んでたおばさんごめんなさい。

けやかけの企画のペーとなーこの休日の場所行って来た( ^ω^ )北千住めっちゃ面白買かった!ぺーが食べてたコロッケ美味しいw pic.twitter.com/qXZHGebzkr

けやかけで1番笑ったところはどこかと聞かれたら(誰もきいてない) 圧倒的に(早く勉強しろ) ぺーちゃんがうなぎ投げたところ あそこが1番面白いと「客観的」にみて思います。www (客観的に)

この前のぺーとなーこのやつ見た!?けやかけの!w

私もタピオカ好き!!!!(笑) けやかけでさ、ぺーが飲んでたタピオカ美味しそうだった〜〜!✊ ねえ!どこ住み?

スポンサーリンク



けやかけ ぺーのアテレコ!? 5/28





けやかけ笑った〜 土田さんによるりかさんアテレコが 面白すぎる! 長沢くんの戦慄も面白い。 この間の長沢・りかの旅もそうだけど、すげぇ良いペアだよね! オダナナさんはみんなに愛されてる!

けやかけ、渡辺梨加(土田晃之アテレコ pic.twitter.com/eGHsLYFkPO

けやかけ見てないから話通じひん。 ぺーのアテレコって何?

りかアテレコww

アテレコめっちゃ笑ったんだけど。てか、理佐様のウザイ。たまんな #けやかけ

りかアテレコおもろw

操り渡辺梨加人形、アテレコのタイミング良すぎ‼️笑笑 土田さん✨

梨加アテレコ! おもしろ!(·∀·)ニヤニヤ

ぺーなーこwwwポンコツコンビwww さらにアテレコwww

梨加のアテレコ面白いw

アテレコ吹いたwwwwwwww

アテレコ職人

つっちーのアテレコwww

梨加アテレコwww




こちらの記事をご覧頂きありがとうございます!
けやかけ(欅って、書けない?)の関連記事が他にもありますので、是非ご覧ください!!

関連記事

けやかけ ぺーのアテレコ再び!? 6/18

けやかけ ぺーちゃんの怪獣○○○が可愛い!? 6/11

けやかけ 織田奈那がモノマネ披露! 6/11

けやかけ すずもんと理佐がおもしろい 6/11

けやかけ なーこのスキップとスキスキスキップ! 6/11

けやかけ お返し企画でスルーされた虹花 5/28

けやかけ ぺー なーこ 2人の休日 5/7

べりかダンク! けやかけ 3/26

スポンサーリンク