けやかけ お返し企画でスルーされた虹花 5/28

出典:Twitterより

けやかけでお返し企画でスルーされた虹花。5/28放送。バレンタインお返し企画で唯一スルーされた虹花にじかさん、ペット専用の何かをかいてた気がするまぁつまりそういうこと。

スポンサーリンク




スポンサーリンク



けやかけ お返し企画でスルーされた虹花 5/28

石森 虹花#欅坂46 #欅って書けない #けやかけ pic.twitter.com/0oDzkLJk1Q

— ゆうにゃん\(∵)/(ラウル) (@SweptOverboard) 2017年5月28日




スポンサーリンク



けやかけ お返し企画でスルーされた虹花は部屋が汚い? 5/28



虹花って そういうとこあるよね笑 #けやかけ #欅坂46 #欅って書けない

tabul_arasa (ヒロユキ*次戦は6/9) – 2分前
いいね
リツイート
返信
虹花宅は汚部屋w #けやかけ

akabane48 (炙りティーダ⊿) – 3分前
いいね
リツイート
返信
虹花の部屋にはタンスがない #けやかけ #欅坂46 #tvtokyo

nasuv (なす。) – 3分前
いいね
リツイート
返信
虹花の部屋が汚いと暴露するねるwww #欅って書けない #けやかけ #欅坂46 #tvtokyo #僕は嫌だ

Iburin (いぶりん@おんがくか(あま)) – 3分前
いいね
リツイート
返信
ズボラな虹花ちゃんwww #欅って書けない #けやかけ #石森虹花

phinsue621168 (Shun@欅専用米さん推し⊿) – 3分前
いいね
リツイート
返信
土生 瑞穂 石森 虹花 #欅坂46 #欅って書けない #けやかけ pic.twitter.com/YFCqFhUAj4

SweptOverboard (ゆうにゃん\(∵)/(ラウル)) – 3分前
いいね
リツイート
返信
虹花ほんと不憫 #欅って書けない #けやかけ #tvtokyo

purewrite18 (⊿活動休止◢͟│⁴⁶) – 4分前
いいね
リツイート
返信
これはある意味虹花チャンス #欅って書けない #けやかけ #欅坂46 #tvtokyo #僕は嫌だ

Iburin (いぶりん@おんがくか(あま)) – 4分前
いいね
リツイート
返信
虹花かわいそう( ;∀;) ほんと嫌だったんだね( ˃ ⌑ ˂ഃ ) #けやかけ

dragonxone191 (りゅいちゃん⊿46) – 4分前
いいね
リツイート
返信
触れられてよかったね 笑 RT nels_hu_mandera: なるべく全員に触れようとしてめちゃくちゃ速足で雑な編集だったし、まったく触れられなかった虹花、リアルにかわいそう。#けやかけ

nels_hu_mandera (ネルソン風マンデラ) – 4分前
いいね
リツイート
返信
石森 虹花 #欅坂46 #欅って書けない #けやかけ pic.twitter.com/0oDzkLJk1Q

SweptOverboard (ゆうにゃん\(∵)/(ラウル)) – 4分前
いいね
リツイート
返信
バレンタインお返し企画で唯一スルーされた虹花 #欅って書けない #けやかけ #欅坂46 #tvtokyo #僕は嫌だ

Iburin (いぶりん@おんがくか(あま)) – 5分前
いいね
リツイート
返信
虹花かあいいよー♡♡♡ #欅って書けない #けやかけ

mukimukikirarin (りょすけ⊿) – 5分前
いいね
リツイート
返信
そりゃあ、虹花だもん(´・ω・` ) #けやかけ #欅坂46 #tvtokyo

nasuv (なす。) – 5分前
いいね
リツイート
返信
カットされた虹花ちゃん #欅って書けない #けやかけ #石森虹花

phinsue621168 (Shun@欅専用米さん推し⊿) – 5分前
いいね
リツイート
返信
虹花ちゃんキタ━(゚∀゚)━!! #けやかけ

WIMPS121 (とらよし) – 5分前
いいね
リツイート
返信
虹花キタ━(゚∀゚)━! #けやかけ #欅って書けない

ASADUKE_NIJIKA (あさづけ低浮上) – 5分前
いいね
リツイート
返信
虹花あああ #けやかけ #欅って書けない

ASADUKE_NIJIKA (あさづけ低浮上) – 8分前
いいね
リツイート
返信
@YKAM_7793 けやかけ と ドラマは毎回見てるんだけどね〜 対してモチベはないけど虹花ちゃんと志田が最近きてるな~とは思う(笑)

____O4O8_m (みう) – 5/27(土) 20:03
いいね
リツイート
返信
もし、ブス森虹花さんの生写真が出ていたら、けやかけみたいにシュレッダーにかけて供養するキャスを今頃やってたと思う。

GANNBARE_Naney (ナニーさん。) – 5/26(金) 18:56
いいね
リツイート
返信
けやかけの相関図の回見てると、ポジションでみづの隣に虹花がいるからよく話をするって感じなのかしら? パンケーキ行ってないみたいだし。

chappy_keyaki (ちゃっぴー) – 5/16(火) 21:38
いいね
リツイート
返信
けやかけみてたけど虹花がこんなにも干される理由が分からんし推しが映んないって結構キツイ

k2t2h (なす) – 5/15(月) 4:10
いいね
リツイート
返信
なるべく全員に触れようとしてめちゃくちゃ速足で雑な編集だったし、まったく触れられなかった虹花、リアルにかわいそう。#けやかけ

nels_hu_mandera (ネルソン風マンデラ) – 5/15(月) 1:39
いいね
リツイート
返信
みーちゃんあげるなら虹花さんのもあげて欲しかった #けやかけ

Sknassy (Snashi(えすなし)) – 5/15(月) 1:32
いいね
リツイート
返信
けやかけ虹花映るかなー

Parurusan_2JIKA (石野にじぱる紗英◢͟│⁴⁶) – 5/15(月) 1:05
いいね
リツイート
返信
@sk____mnm みーちゃんいいよな!いい! 私はんー葵ちゃん菅井様虹花ちゃんやらいろいろ彷徨って決まらない〜〜けやかけ見るたびにみんな良くて、、

mo___zuku (もずく) – 5/14(日) 9:18
いいね
リツイート
返信
ほんとに最近思うことは石森虹花さんの元気がないように感じられる。(けやかけとかは一切見ておりません)

Taichi46Ranze (Taichi) – 5/11(木) 23:17
いいね
リツイート
返信
石森 虹花 #欅坂46 #欅って書けない #けやかけ pic.twitter.com/pr9rETDVLh

SweptOverboard (ゆうにゃん\(∵)/(ラウル)) – 5/8(月) 0:59
いいね
リツイート
返信
けやかけも流し見かな 虹花映れば即座に反応シタイ

Parurusan_2JIKA (石野にじぱる紗英◢͟│⁴⁶) – 5/8(月) 0:33
いいね
リツイート
返信
虹花ちゃん!!Happy Birthday☆+。:.゚ 担当さんだからお祝いしますっ!! 好きになったのは二人セゾン発売してからだから歴はめっちゃ短いけどめっちゃ好きです! けやかけめっちゃ面白いしやばい! 虹花ちゃん20歳… twitter.com/i/web/status/8…


スポンサーリンク




スポンサーリンク



けやかけ お返し企画でスルーされた虹花はタンスがない 5/28



Sknassy (Snashi(えすなし)) – 3分前
いいね
リツイート
返信
何故か汚部屋をバラされる石森w #けやかけ

_starcluster (セイダン(スタクラ)) – 3分前
いいね
リツイート
返信
石森汚部屋かw #欅って書けない #けやかけ

kattsun0504 (かっつん) – 4分前
いいね
リツイート
返信
土生 瑞穂 石森 虹花 #欅坂46 #欅って書けない #けやかけ pic.twitter.com/YFCqFhUAj4

SweptOverboard (ゆうにゃん\(∵)/(ラウル)) – 4分前
いいね
リツイート
返信
石森、たしかに完全スルーでしたね…… #欅坂46 #けやかけ #欅って書けない

xxJack_Jrxx (NAGUMO) – 5分前
いいね
リツイート
返信
石森 #欅って書けない #けやかけ pic.twitter.com/FJNoG14mDz

yuhki827 (祐貴) – 5分前
いいね
リツイート
返信
石森 虹花 #欅坂46 #欅って書けない #けやかけ pic.twitter.com/0oDzkLJk1Q

SweptOverboard (ゆうにゃん\(∵)/(ラウル)) – 5分前
いいね
リツイート
返信
確かに触れられてなかったですわ、石森さんのやつ #けやかけ

Sknassy (Snashi(えすなし)) – 5分前
いいね
リツイート
返信
@neeeruuu おめでとうございます!なかなかイベントいけずお会いすることができませんがvp、RY’s、pppと影ながらずっと応援してます!けやかけ情報もすぐ録画をみてくれたみたいで…イベ当時は志田ちゃんでしたが今は石森さん推… twitter.com/i/web/status/8…

akikibou (キキ坊) – 5/21(日) 22:34
いいね
リツイート
返信
けやかけみたけど石森だけ取り上げられない感じ

yy92000 (みちのく◢͟│⁴⁶) – 5/15(月) 23:33
いいね
リツイート
返信
@ikaaki_528 でしたら「不協和音」のDVDに入ってる個人PVを是非見ていただきたい!石森の事もっと好きになること間違いなしです♪♪自分見終わった後に「この子めっさええ子やん涙」ってなりました(๑ ́ᄇ`๑) けやかけのロケ対決だったかな…悔し涙を流す軍曹は勇ましかった♪

ツイート
虹花の部屋にはタンスがない #けやかけ #欅坂46 #tvtokyo

nasuv (なす。) – 4分前
いいね
リツイート
返信
タンスもプレゼントですね♡なんなら一緒に片付けしよっか #けやかけ

yukaaa_0419_ (Y U K A ) – 4分前
いいね
リツイート
返信
虹花の部屋にはタンスがない #けやかけ #欅坂46 #tvtokyo

nasuv (なす。) – 4分前
いいね
リツイート
返信
タンスがない!?!????!? #けやかけ


スポンサーリンク



けやかけ お返し企画でスルーされた虹花の部屋はオルガンが邪魔 5/28

けやかけ ぺーのアテレコ!? 5/28

スポンサーリンク