残酷な観客達 動画 3




『残酷な観客達』動画 3話。欅坂46主演の連続ドラマ『残酷な観客達』が、5月18日の0:59~(水曜深夜)より放送がスタートしました!第2話では全員“いいね”を1万以上獲得して、解放されたと思ったのもつかの間でしたね。まあまだ序盤ですからまだ出れないという展開は予想出来ました(笑)3話の展開はいかに!?




スポンサーリンク






スポンサーリンク



『残酷な観客達』 動画 3 予告


【残酷な観客達/第3話予告】ようやく教室から最後の一人が脱出に成功するも、今度は音楽室に閉じ込められてしまう。脱出するには時間制限内に21人合計で21万「いいね!」が必要となり…


スポンサーリンク



『残酷な観客達』 動画 3 あらすじ



第3話(6/1放送)
最後に教室から脱出できた出席番号17番・葉山ゆずき(平手友梨奈)と、14番・永嶺みこ(長濱ねる)。脱出を喜ぶのも束の間、待っていたのは先に脱出したはずの生徒達だった。今度は音楽室から出られなくなり、脱出するには21人合計で21万「いいね!」を集める必要があった。ただし、「いいね!」獲得のための行動は一人一回しかできないうえに、時間制限もあって…。
多くの生徒達が焦り、不安になっている中、出席番号11番・杉崎凛(菅井友香)はピアノを弾いていた。音楽一家で育った彼女には辛い過去があり、7番・小柳郁美(小林由依)にそれを語り出す。話を聞く7番・小柳郁美も、何かを隠していて…。

出典:http://www.ntv.co.jp/kankyakutachi/


スポンサーリンク



『残酷な観客達』 動画 3 一部紹介 ※ネタバレ注意


『残酷な観客達』の動画の3話の一部を紹介いたします!!ネタバレを含みますので、ネタバレを観たくない方は飛ばしてください!!

【欅坂46】残酷な観客たち 第3話まとめ ※ネタバレ注意

 


→「ネタバレ注意」欅坂46 残酷な観客達 3話 面白シーン集 ※ネタバレ注意

 





スポンサーリンク






スポンサーリンク



『残酷な観客達』 動画 3 ネットの反応





3話はゆいぽんと菅井様回だったね




残酷な観客達の3話を見てけやかけを見てバイト行きます




残酷な観客達2話見たけど、3話はよ!続きめっちゃ気になる






スポンサーリンク






『残酷な観客達』 動画 3 まとめ

第2話でまさかの脱出!?かと思いましたが、まだまだ話が展開してくれるので安心しました(彼女達は早く脱出したいでしょうが(笑))。とはいえまだまだ謎なことが多いですね。閉じ込められている目的やら、彼女達の距離感…特に“ゆずき”(平手友梨奈さん)と“みこ”(長濱ねるさん)の関係が違和感ですよね。第1~3話までの共通している部分は“いいね”をもらうことですので、毎回どんなことをやってくれるかは楽しみです!!

放送前からとても楽しみに深夜の放送を待機していたにも関わらず、初回放送は眠気に勝てず寝落ち。そして第2話は寝てしまっていてリアルタイムでの放送を見逃してしまいました(笑)。しかも、録画予約も失敗。

しかし、見逃し配信のおかげで観ることが出来てホッとしております。そして3話もチェックしております。画質の方もとても綺麗で満足です。録画ですと容量を気にして画質を落としてしまいがちなので、ネットで動画配信を観るのもありだなと思いました。そして期間内であれば無料で視聴可能ですので、安心ですね。

今後のメンバーの演技や物語の展開に注目ですし、自分なりの解釈や予想をしていきたいところですが…。

私のように動画の第1~2話を見逃してしまった方、そして第3話を先取りしたい方に朗報です。今までの放送動画を視聴する方法を紹介したいと思います。

見逃した方は是非下記からご確認ください。

>>欅坂46主演ドラマ『残酷な観客達』を視聴する方法を知りたい方はこちらへ<<





こちらの記事を最後までご覧いただきありがとうございます!
欅坂46のドラマ関連記事が他にもありますので、是非ご覧ください!!




関連記事


欅坂46主演ドラマ『残酷な観客達』を視聴する方法

残酷な観客達でモノマネ披露! ※ネタバレ注意!!

欅坂46主演 「残酷な観客達」予告映像解禁!

欅坂46 『残酷な観客達』 全何話?

欅坂46 「残酷な観客達」の役名発表!




人気記事


欅坂46「不協和音」ダンス振付師のTAKAHIROとは!?

欅坂46 エキセントリック音源!

スポンサーリンク