残酷な観客達でモノマネ披露! ※ネタバレ注意!! 


出典:Twitterより


欅坂46主演ドラマ「残酷な観客達」でモノマネ披露!欅坂46主演ドラマ「残酷な観客達」が地上波初回放送が終わりました。ドラマ内でのメンバーがモノマネを披露しております!果たしてどのようなモノマネが披露されたのでしょうか?ネタバレになりますので注意してください。


 

スポンサーリンク


スポンサーリンク



残酷な観客達でモノマネ披露! ※ネタバレ注意!!







めっちゃおもろいやん。。。 メンバーの変顔とかモノマネとか!安定のねる(。-_-。)笑 徳誰みたいなの想像してたけど全然真逆だった!✨

10番ものまねやってないのになぜ出れた?

欅モチベ爆上がりしちまったwwww
変顔放送ギリギリだしモノマネはけやかけでやったのもあって懐かしいしてちねるレズいしエキセントリック好きすぎるし、とりあえずやべぇ(語彙力

エレナちゃんの変顔とモノマネいいね👍

モノマネwwwwwwww


スポンサーリンク



残酷な観客達でモノマネ披露! ※ネタバレ注意!!







残酷な観客達1話観ました~❕❕ 内容は複雑だったけど変顔とかものまね が見れたので満足です エキセントリックかっこいい❗ ドラマにあっている。

推しメンサイコーでした🎵 欅坂ファン意外にもオススメしたいです

BINGOでのものまね講座が役に立った

けやかけモノマネ選手権のやつwwwwwwwww


スポンサーリンク


スポンサーリンク



残酷な観客達でモノマネ披露! ※ネタバレ注意!!








理佐のボビーオロゴンのモノマネやっぱり1番好き(笑)

うーん、ファンからしたらメンバーの変顔やモノマネは貴重だし楽しめるから良いと思うんだけど、ドラマとして成り立っているのか少し疑問な点。

ファンだから観ていられる感がある。まだまだ1話目だしこれからに期待。

とりあえず、今回は、変顔とかモノマネとかメンバーのアイドルの枠を超えた部分が見られてよかったと思います😇

スポンサーリンク



残酷な観客達でモノマネ披露! ※ネタバレ注意!! まとめ





残酷な観客達めっちゃ良い、 全員の変顔とものまね見れたし可愛いしおもしろい毎週楽しみです👀💕

『残酷な観客達』の1話見ました。ドラマじゃないんじゃ(笑)と思いましたが、面白かったです。それにしても、1番の謎はモノマネしてないまなかが1万いいねもらってるとこです(笑)。てち&ねるとかいう王道カップルも気になるところですよね。あと1ヶ月しないうちに○○くらししそうな勢い。モノマネは完全にけやかけのオマージュでした。今後も期待したいと思います!!




こちらの記事をご覧いただきありがとうございます!
他にも『残酷な観客達』関連記事がありますので、是非ご覧ください!!


関連記事


欅坂46 「残酷な観客達」で『エキセントリック』MV公開!!

『残酷な観客達』の放送地域は?関西などは観れるの??

欅坂46主演 「残酷な観客達」予告映像解禁!

ZIP! 欅坂46主演ドラマ情報解禁! 「残酷な~」 4/19

欅坂46 「残酷な観客達」の役名発表!

欅坂46 エキセントリック音源

スポンサーリンク