残酷な観客達 動画 1話のあらすじと見逃し配信

 

欅坂46主演の連続ドラマ『残酷な観客達』が、5月18日の0:59~(水曜深夜)より放送がスタートしました!放送前から話題となっておりましたが、深夜の放送ということもあり、動画の第1話を見逃した方もいらっしゃるかと思います。そこで、第1話のあらすじと見逃し配信についてお伝えしていきます。



スポンサーリンク



『残酷な観客達』 ドラマ全体のあらすじ


教室に閉じ込められた女子高生21人。
そこから脱出する唯一の方法は、観客達から多くの『いいね!』をもらうことだった。



舞台は近未来。物語の主人公は21人の女子高生。彼女らは突然教室に閉じ込められます。その様子がリアルタイムで全世界に配信されるという設定です。


彼女たちが教室から脱出するためには、視聴者(観客達)からたくさんの“いいね”をもらわないといけません。そのためメンバー達は色々な工夫をして視聴者の気を引こうとしますが、次第にその行動がエスカレート、密室+衆人環視という異常な状況の中、混乱と疑心暗鬼が広がっていく…。


ベースはミステリーとなっております。なぜ彼女達を見世物にしているのか?その黒幕は一体誰なのでしょうか!?謎が深まります。

スポンサーリンク



『残酷な観客達』 欅坂46メンバーの配役は?



簡単に欅坂46メンバーの役名をお伝え致します!




石野紗英(石森虹花)


岩本エレナ(今泉佑唯)


内村渚(上村莉菜)


岡本優希(尾関梨香)


温田遥(織田奈那)


古賀奈緒(小池美波)


小柳郁美(小林由依)


坂本はな(齋藤冬優花)


佐野静香(佐藤詩織)


椎名ケイト(志田愛佳)


杉崎凛(菅井友香)


須原美空(鈴本美愉)


長野楓花(長沢菜々香)


永嶺みこ(長濱ねる)


橋本るな(土生瑞穂)


浜野楓(原田葵)


葉山ゆずき(平手友梨奈)


望月琴(守屋茜)


吉村梓(米谷奈々未)


若本杏奈(渡辺梨加)


和久綾乃(渡邉理佐)




スポンサーリンク



『残酷な観客達』 動画 第1話のあらすじと感想


第1話(5/18放送)
“プライバシーの保護を優先し、学校では生徒や教師の名前を開示しない”、そんなルールの中で普段通りの生活を送っていた女子高生21人が、突如として教室に閉じ込められてしまう。何故閉じ込められているのか理由も分からず困惑する彼女達だったが、出席番号17番の葉山ゆずき(平手友梨奈)が教壇の上におかれた一台のタブレット型PCに気づく。そのタブレットを通じ、教室にいる彼女達の様子は全世界にリアルタイムで配信されていた…!
そして、生徒達が教室から出るためには、配信を観ている観客達から1万の「いいね!」をもらう必要があるのだという。配信を観ている観客達からの厳しいコメントに悩み、苛立ちながらも、「いいね!」をもらうために生徒達は行動を起こすが…。

出典:www.ntv.co.jp/kankyakutachi/

第1話を見終えました。ネタバレにならない程度の感想としましては、ミステリーにも関わらず、開始早々の○○に笑ってしまいました。昨年放送された『徳山大五郎を誰が○したか?』の時と比べ、演技力が高まっていたと感じました。そして、一人一人しっかりとソロの見せ場があったので、ファンからすれば楽しめたのではないかと考えます。舞台設定である近未来の教育の現場で突然教室に閉じ込められている彼女達がどのように“いいね”をもらえるか。観客達が何を求めるのかを考えたときの思考や言動、本音はリアルでしたね。


今後のメンバーの演技や物語の展開に注目ですし、自分なりの解釈や予想をしていきたいところですが、今回は『残酷な観客達』の動画第1話を見逃した方のために動画第1話を見る方法を紹介したいと思います。

>>欅坂46主演ドラマ『残酷な観客達』を視聴する方法を知りたい方はこちらへ<<



スポンサーリンク



残酷な観客達 動画 1話のあらすじと見逃し配信 まとめ



欅坂46主演の連続ドラマ「残酷な観客達」が、5月18日の0:59~(水曜深夜)より放送がスタートしましたね!放送前からとても楽しみに深夜の放送を待機していたのですが、実は眠気に勝てず、リアルタイムでの放送を見逃してしまいました(笑)。しかも、録画予約も失敗。


しかし、見逃し配信のおかげで第1話を観ることが出来てホッとしております。画質の方もとても綺麗で満足です。録画ですと容量を気にして画質を落としてしまいがちなので、ネットで動画配信を観るのもありだなと思いました。そして期間内であれば無料で視聴可能ですので、安心ですね。


私のように動画の第1話を見逃した方もいらっしゃるかと考えますので、第1話を見逃してしまった方は今回ご紹介した方法で是非ご覧頂けたらと思います。
見逃した方は是非下記からご確認ください。

>>欅坂46主演ドラマ『残酷な観客達』を視聴する方法を知りたい方はこちらへ<<





こちらの記事を最後までご覧いただきありがとうございます!
欅坂46のドラマ関連記事が他にもありますので、是非ご覧ください!!


関連記事


欅坂46主演ドラマ『残酷な観客達』を視聴する方法

残酷な観客達でモノマネ披露! ※ネタバレ注意!!

欅坂46主演 「残酷な観客達」予告映像解禁!

欅坂46 『残酷な観客達』 全何話?

欅坂46 「残酷な観客達」の役名発表!

欅坂46 エキセントリック音源!

欅坂46 W-KEYAKIの詩MV解禁!!

欅坂46「不協和音」ダンス振付師のTAKAHIROとは!?

欅坂46 ゆいちゃんず 「チューニング」

スポンサーリンク