けやき坂46(ひらがなけやき)主演ドラマ『Re:Mind』 詳細


出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/remind/


けやき坂46(ひらがなけやき)主演ドラマ『Re:Mind』 詳細。8/29に行われた全国アリーナツアーin幕張メッセ初日のサプライズとして、けやき坂46(ひらがなけやき)初主演連続ドラマ『Re:Mind』が決定しました!ドラマの詳細をお伝えしていきます!!



スポンサーリンク






スポンサーリンク



ひらがなけやき初主演!
けやき坂46連続ドラマ出演決定!「Re:Mind(リマインド)」欅坂46全国ツアーファイナルでサプライズ発表







29日に行われた欅坂46の全国アリーナツアー「真っ白なものは汚したくなる」の幕張メッセ公演 1日目でサプライズ発表がありました!!

ひらがなけやき主演の連続ドラマ『Re:Mind』10月よりテレビ東京で放送決定!

この日のライブでは、ずみこ(今泉佑唯さん)の復帰も大きな話題となりましたね!!

これに対するネットの反応をご紹介いたします!


スポンサーリンク



ネットの反応






がなちゃんドラマ楽しみだねぇ!
独自の活動がどんどん拡がっていくね。
これからますます欅坂46だけの道を進んで行く気がするね。
楽しみだなぁ。

おめでとう( *´艸`)
ずーみんも復活だし今日行けた人本当にうらやましい

今日こんなサプライズしちゃったら、明日はどうなるんだよ~!(期待)

がなちゃんに単独の大きな仕事はほんとに嬉しい
おめでとう!!

やっとちょっと大きめの仕事が来たね
今までかわいそうなぐらい干されてたから、頑張って欲しいなぁ

テレ東でよかった…

やるねテレ東、面白いドラマをお願いします。

頼むから『残酷な観客達』のように
一発ギャグはさせるなよ。絶対だぞ(笑)

2期生もでるかな?

追加メンも出てほしいが12人くらいがちょうどいいとも言える
21人はちょっと多い

テレ東だから少しは安心できそう…。笑
秋元先生、いい作品期待してます。

あまり時間がないけど、がなちゃん達は知らなかったのか?

残客の続き?

ひらがなちゃん、おめでとう!と同時にこれから頑張って下さい。
漢字もドラマ出演はハードスケジュールみたいだったから、心身を壊さない様に。

欅坂5thはひらがな分岐点になりそうだね

すげえええええええええええ

すげーな!
主題歌も当然来るだろうしな!
も、もう…嬉しすぎて

すげー!がなちゃんがんばれ!

BSジャパンで放送なんですか。私的にも嬉しいです

がなちゃん充実してきたもんね。
おめでとうです!!

がなちゃん単独デビューも夢じゃないね

ドラマの内容が完全に残客の失敗を回収しに来ましたよ!感。
また、物議を醸しそうなドラマだなぁ…。

残酷のリベンジなら嫌だな!

これは嬉しいねぇ…
小難しくなく 単純に楽しめる内容がいいなぁ
ひらがなの表題も期待しているが それは追加メンバーが合流してからかも…
最近成長も著しいし 「ひらがな」ファンとしては本当に嬉しい限り
おめでとう

2期は流石に早いと思う。
ねるちゃんはどうなるのかな?
面白いドラマであると期待しよ。

先生は、
密室もののミステリーで。
というだけなので…シナリオライターと監督に期待!
残酷でなく、徳誰寄りでお願いいたします。

今度はNetflix独占配信か
Netflixは独占コンテンツにかなり金かけてるけど製作には関わるのだろうか。
テレ東が作ったの買うだけかな。

なんていうか、嫌いな人に自分の楽しみ振り回されててかわいそうな人やな。

漢字のドラマ散々だったしな〜
分離した方がひらがなのためにもなるのかな?

それ思った、、
なんか悲しい😢

話としてはまだ早いんですが 問題はそこなんですよね
本気で単独で売るのであれば 「漢字との関係性は?」と聞かれた時に明確に答えられるキャッチ・フレーズは必要だと思います
「AKBの公式ライバル」・「第二の坂道グループ」等の様に 無いよりかはあった方が分かりやすいですね

がなちゃん単独デビューはセールス的に中途半端に終わってしまうので、やらないだろう。
ドラマの主題歌は5thカップリングだろうけど、できれば、がなちゃん中心の主題歌で5th表題曲希望。
5thの漢字欅はカップリング曲だけにしておいて、病んだメンバーを休ませたい。

全国放送かな?
これは楽しみですね!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

このような声が聞かれておりました!!

スポンサーリンク



けやき坂46(ひらがなけやき)連続ドラマに
全員で主演 密室サスペンスに挑戦
『Re:Mind』の詳細



それでは、けやき坂46(ひらがなけやき)主演ドラマ『Re:Mind』の詳細をお伝えしていきます!!




欅坂46としては、これまで2本の主演連続ドラマを経験しておりますが、
けやき坂46(ひらがなけやき)としての連続ドラマ主演は初となります。

ドラマのタイトルは『Re:Mind』(リマインド)で、企画・原作は秋元康さんです。

人気アイドルグループ「欅坂46」のアンダーグループである「けやき坂46(通称:ひらがなけやき)」が、テレビ東京系で10月期スタートの「Re:Mind」で、連続ドラマ初主演を果たすことがわかった。秋元康氏が企画・原作を務めたサスペンスドラマになっております。

ドラマは、ある高校で繰り広げられる密室サスペンス。クラスメイトたちは、知らぬ間にある場所に閉じ込められ、目覚めると大きなテーブルを囲んで座っていた。目の前には異様な光景が飛び込んでくるが、少女たちには逃げ出せない理由があった。恐怖と混乱のなか、自分たちがこのような状況に置かれた原因と脱出方法を必死に考える少女たちだったが、次々と恐怖に襲われていく。

「欅坂46」と「けやき坂46」を兼任する長濱ねるは、グループ全員での主演抜てきに「とても驚きました」と話し、「不安もありますが、サスペンス系の話が好きなので、すごく楽しみです。『けやき坂46』でドラマをやらせていただくのは、本当にありがたいことだと思うので、みんなで精一杯頑張ります」と意気込みを語っております。

一方の柿崎芽実は、「『けやき坂46』は明るい感じだから、あまりシリアスなドラマじゃないんじゃないかなってメンバーとも話していたので、サスペンスということにすごく驚きました」「けやき坂46のことを世間の皆さんに知っていただけるチャンスなので、いい作品を作れるよう頑張ります」とコメント。加藤史帆は、「この機会を絶対に無駄にしたくなくて、『けやき坂46』意外に演技できるじゃんとか、面白いとか、ファンの方からいっぱい反響をいただけるような作品にしたいです」と話しております。

連続ドラマ「Re:Mind」は、10月19日からテレビ東京系の木ドラ25枠で、毎週木曜深夜1時に放送。また、Netflixで10月13日から毎週金曜先行配信予定。BSジャパンでは10月24日から毎週火曜午後11時から放送されます。



スポンサーリンク






スポンサーリンク



けやき坂46(ひらがなけやき)
主演ドラマ『Re:Mind』 
放送日時は!?





2017年10月クール 木ドラ25
10月19日スタート
毎週木曜 深夜1時
『Re:Mind』
けやき坂46が
連ドラ初主演

2017年4月からテレビ東京に新設された木曜深夜ドラマ枠「木ドラ25」の第3弾は連続ドラマ初主演となる、けやき坂46が密室サスペンスドラマに挑戦します。企画・原作は『マジすか学園』『徳山大五郎を誰が殺したか?』などを生み出した秋元康。米大手動画配信サービスNetflixと強力タッグを組み、世界配信を視野に入れた今まで以上に革新的な連続ドラマを発信していきます。またテレビ東京他、BSジャパンでの放送や、Netflixでの先行配信など、幅広く展開していきます。

イントロダクション




密室、拘束、失踪…。
次々と恐怖に襲われる彼女たちはどんな演技を見せてくれるのか!
秋元康氏の原作「Re:Mind」を連続ドラマ初主演のけやき坂46が新たな映像作品として挑む密室サスペンスドラマ。けやき坂46のファンのみならずドラマファン、ミステリー好きの視聴者にとっても、目を離すことの出来ないドラマがこの秋の話題をさらうこと必至、ご期待ください!

主演ドラマ『Re:Mind』
けやき坂46(ひらがなけやき)
メンバーコメント





主演ドラマ『Re:Mind』が決定したので、けやき坂46(ひらがなけやき)のメンバーコメントを紹介いたします!!

井口眞緒




出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/remind/




けやき坂46だけでドラマに出演するのは本当に驚きで、大役を任せていただけて嬉しいです。ずっとドラマが大好きで見ていて、いつか出てみたいという気持ちがあったので、出られると聞いて嬉しかったです。いい作品ができるように演技も頑張って、ダイエットも頑張ります。よろしくお願いします。

潮紗理菜




出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/remind/




欅坂46さんがドラマに出演されているのを普通に家で見ていた側だったので、すごく不安でした。初めてのお芝居なのですが、見ていただいている皆さんが、世界観に入り込んで、皆さんを引き込めるようなお芝居ができたらいいなと思います。思わず「あ、来週が気になる」って思っていただけるような、そんなドラマにしたいです。みんなで頑張りますので、よろしくお願いします。

柿崎芽実




出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/remind/




けやき坂46は明るい感じだから、あまりシリアスなドラマじゃないんじゃないかなってメンバーとも話していたので、サスペンスということにすごく驚きました。初めてですごく緊張していますが、けやき坂46のことを世間の皆さんに知っていただけるチャンスなので、いい作品を作れるよう頑張ります。

影山優佳




出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/remind/




まさかけやき坂46だけでドラマをやらせていただけるなんて思っていなかったので、本当に驚きました。もともと女優さんに憧れていたので、率直にすごく嬉しかったです。不安もたくさんありますが、見てくださってる方に楽しんでもらえるようなドラマにしていきたいと思います。自分の個性を出しつつ、キャラクターに入り込めるように、いろんな挑戦をしながら私らしく精一杯頑張ります。よろしくお願いします。

加藤史帆




出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/remind/




けやき坂46でこうしてドラマに出演させていただくのはすごいことだと思います。この機会を絶対に無駄にしたくなくて、けやき坂46意外に演技できるじゃんとか、面白いとか、ファンの方からいっぱい反響をいただけるような作品にしたいです。そのためにも今一生懸命頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

齊藤京子




出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/remind/




まさかけやき坂46だけでドラマに出させていただくと思っていなかったので、ビックリしました。ずっと演技に興味があり、うまくできたらいいなと思っていましたが、シリアスな感じが続くのかと思うと、本当に練習しないとなって思います。普段テンション低かったり、声も低いってよく言われるので、演技も素だと上手に見えないくらいテンションが低いので、うまくできるかわからないですが、見てて不自然だと思われないように頑張ります。

佐々木久美




出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/remind/




最初は不安がすごく大きくて、お芝居に対する苦手意識があったのですが、今は前向きに頑張りたいと思ってます。お芝居は初挑戦で、不安なこともたくさんありますが、精一杯頑張るのでぜひ見てください。よろしくお願いします。

佐々木美玲




出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/remind/




最初に聞いた時は本当にビックリして、声も出なかったです。ドッキリかと思いました。私は初めて欅坂46さんのドラマを見たとき、心の底からすごいなって思ったので、見てる皆さんにも私が思ったような感情になってもらえるように頑張りたいと思います。私たちがやるんだなって思ったら、すごく楽しみになりました。怖くしたいです。

高瀬愛奈




出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/remind/




まさかけやき坂46だけでドラマに出させていただけるとは思っていなかったので、初めて聞いた時は素直に嬉しかったです。けやき坂46はかわいらしいイメージがあるので、内容がサスペンスと聞いた時すごいビックリしました。けやき坂46にとって新しいジャンルなので、挑戦していけるのはすごい楽しみです。不安なこともたくさんありますが、見ていて面白いドラマにできるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

高本彩花




出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/remind/




初めてのけやき坂46主演のドラマで、すごく嬉しいんですけど、不安もいっぱいあります。ですが、サスペンスと聞き、そういう物を作る側になってみたいと思っていたので、すごく楽しみです。とても良い経験をさせていただいているので、自分のできることを精一杯、楽しんでやりたいなって思います。頑張ります。

長濱ねる




出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/remind/




けやき坂46が主演ということで、とても驚きました。不安もありますが、サスペンス系の話が好きなので、すごく楽しみです。けやき坂46でドラマをやらせていただくのは、本当にありがたいことだと思うので、みんなで精一杯頑張ります。よろしくお願いします。

東村芽依




出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/remind/




最初に聞いた時はビックリしました。演技はMVで少ししかしたことがなかったので、できるか不安になりました。すごく不安ですが、みんなで頑張りたいと思います。



主演ドラマ『Re:Mind』
けやき坂46(ひらがなけやき)
ネットの反応














主演ドラマ『Re:Mind』
けやき坂46(ひらがなけやき)
まとめ






出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/remind/




けやき坂46(ひらがなけやき)主演ドラマ『Re:Mind』 詳細。

8/29に行われた全国アリーナツアーin幕張メッセ初日のサプライズとして、
けやき坂46(ひらがなけやき)初主演連続ドラマ『Re:Mind』が決定しましたので、ドラマの詳細をお伝えしました。

『誰徳』や『残酷な観客達』を観てきたからこそのファンの反応がいくつか聞かれますが、
けやき坂46(ひらがなけやき)のメンバーの頑張りに期待したいですね!!

情報が入って来ましたら、随時更新いたします!!




こちらの記事を最後までご覧いただきありがとうございます!
欅坂46のドラマ関連記事が他にもありますので、是非ご覧ください!!


関連記事


残酷な観客達でモノマネ披露! ※ネタバレ注意!!

欅坂46主演 「残酷な観客達」予告映像解禁!

欅坂46 『残酷な観客達』 全何話?

欅坂46 「残酷な観客達」の役名発表!

欅坂46 エキセントリック音源!


人気記事


土生瑞穂が「エキセントリック」のセンター!格好良すぎると話題に!

欅坂46「不協和音」ダンス振付師のTAKAHIROとは!?

スポンサーリンク